*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

もうさすがに…見てない…よね??

いやー、もう前回から2年5ヶ月くらい…?時が過ぎるのがめちゃ早いですね…。こんばんわ☆とづきです。
ブログってどうやって書いてたんだろうってゆうくらい時が過ぎてしまったので、書こう書こうと思いつつ時間が空けば空くほど書けなくなるのですw
この2年の間色々ありましたね!と、色々語りたいんですが正直何があったのか記憶があいまいな…えへ^q^
あと、なんかPC壊れかけてて画像データが結構壊れてしまったり読み込めなくなってしまったりが多数ありまして…こまめに外付けのHDに移し替えてるのでデータはなくはないんですが、こう…めんどくさいじゃん?ね??

一応ざっと前回ブログよりあとの写真をみつつこんなことあったなぁはぼんやりしてきましたので目に付いた写真とかそゆのだけちょこっと書こうかなと思います。


結構前に最後に皆で遊んだRO!ssを探したんだけどちょっとデータが消えてそう…ですね。残念すぎる。
あいふぉんちゃんで撮ってあったみたいでこの画像だけ無事でした。
IMG_2402_R.jpg

2014年の5月。とづき人生で初めての入院。とゆうか点滴とかも初めてで…3日間の絶食の末、始めての食事がこれ。液体ばっかりwwwwこれはごはんじゃないよ!飲み物だよ?wボケたおばーちゃんとかと同部屋で人の気配がすると寝れないのでもう、そうゆう意味で死ぬかとおもった…あと風邪ひいてて風邪薬すら飲めなくて死ぬかとおも…
ちなみに盲腸だったので全然命に別条ありません。早期発見だったので切ってもないし点滴しかしてないですw看護師の友達が働いてる病院だったので気にかけて貰ったりして助かりました。しかし、切らなかったが故、過度のストレスや疲れで再発するよと脅され、疲れると右の横っ腹が痛いのでいつ再発するのかとビクビクする毎日です…;;
IMG_2880_R.jpg

マーライオンとゆうお題で書いた絵。マーライオン下半身魚だったよ?ビックリだよ。でも私結構これ上手くかけてると自分では思ってるので気に行ってます。なのであっぷした!ふふん。
IMG_2989_R.jpg

最近のROやっと165になりましたー。今更感はんぱねーっすけど…長かった。最後の50%くらいは相変わらずよっくんに頼りました。これでいつでも死ねますw
screenOlrun017_R.jpg


画像以上です!ちょっと少なめだけど久しぶりだしね?
どうでしょう。とづきの2年間はこんな感じ相変わらずです。
あ。今リアルの方は派遣登録をして、たまーにがっと働いて数日またがーっと休んで半分ニートみたいな生活をしてますw
仕事内容は、時にはスイーツ販売員だし、時には試食おねーさん(!)だし、時には営業さんみたいな仕事だし!…うーん?とにかく色々やってる。でも営業は向いてないので2度とやらね…人見知りには心が折れる仕事でしたwいろんな仕事経験できて職場体験?みたいな感じで楽しく仕事してますw

最近のROは、平日はよっくんや香華ねーさんくらいしかいないし、土日もびゅふぇやゆうりがちょいちょい来るくらいかな?
夜中に寂しいので、最近新規サーバーに全然名前を変えたキャラを作って遊びにいったりてます!やばいよ、リアル17歳とかいてすごい保護者みたいな気持になっちゃうよw人がいっぱいいる…知らない人コワイ状態だけどやっぱり人が居る方が楽しいですw
皆と楽しんだ時代のROを思い出しつつ弱い装備でボス狩り回ったりET登ったり色々してます。
新しい人達も楽しいですが、ウチのGだったらこうなのに!と思う事も多々ありつつ…もう皆でROする事もないのかなぁとたまに考えて寂しくなりますが、ほんと皆元気なのかな?
新しい名前で居る時もいいけどやっぱり私はとづきなので、えるるーん鯖で毎日皆さんのお帰りを待ってますよ?w

たまに私の事を思い出してブログのコメントでもROにワンデーで遊びに来るでもいいので顔をだしてくださいねwブログ書いてないけど!←
次に書くのはいつでしょう。とりあえずPCを新しくしてからかなー?
皆さんとの縁が切れないようにと願いを込めつつブログは継続していきます。数年に1回でもさ?いつか、ふっと私を思い出した時、「まだいたのかよ!ww」って皆が笑ってくれますように…
ゆっちゃんや惰眠ちゃん達も私の事を思い出してくれたくらいやしねwきっとコメントもつくでしょう。さて、誰が最初に気づいてくれるかな?

またね!




あ!コメント返し><


*ひつじ*
2度と来なさそうだけど一応書いとく。装備返して下s…うちの分はいいけどよっくんの分だけでも…

*みさき*
珍しい蝶を見つけるたびに先輩にあとで聞こう!と未だに写真を撮ってるんですが、更新速度が遅すぎて画像が行方不明に…

*めけまる*
褒められた途端失敗するタイプとづきです!wめけまるさんはブログ更新怠ってなくてすげえや…
どの写真でも待ち受けとかに使ってください。日本の写真お届けしますw残念ながら沖縄続編の更新はなさそうです;;

*狸華*
まさかこんなに遅いとは油断してた!って感じでいつか気づいてくれるのでしょうか?w
りかりかの可愛さのせいで不正扱いされたかー…ごめんなーw旅行記事もまた書かないとだな!マッテロヨー

* *
これ、多分先輩だと思うんだけどwもうね、何回17歳やったんだ?ってかんじだよwもうすぐまた1つ17歳が増えますw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

沖縄れぽーと2。

前回の続きで沖縄旅行日記です。

2013年4月19日(金)沖縄:曇り→たまに晴れ

とりあえずホテルの朝食から。朝のバイキングは洋食も和食もいつも選びきれなくて両方食べてしまうのでとんでもなくボリュームあふれる感じになっちゃいます。もぐもぐ。このホテルはパンいまいちだった…。
IMG_1254.jpg

沖縄2日目の予定はちゅら海水族館!那覇市から向かう途中のSAに寄ってみた。相変わらずのくもり空である。
IMG_1255.jpg

案内表示も沖縄らしい。しーさーちゃん付いてる!
IMG_1256.jpg

海ー…って確かに綺麗っぽいんだけど曇り空なせいでほんとにいまいちな感じ。綺麗な海沿いの車道を走りたかったです;;
IMG_1257.jpg

ヤシかわいい。
IMG_1258.jpg

先輩の為にちょうちょ見つけたので写真を撮ってきたよ!見たことない蝶でした。
IMG_1260.jpg

SAでブルーシールアイス売ってたので買ってみる。いちごとラムネかなんかだったかな?ラムネはちゃんとお菓子のラムネが入ってて美味しかったwラムネ菓子入りのラムネアイス好きだw
IMG_1262.jpg

ちゅら海いく途中にちょっと寄り道して宜野座海岸とゆう所にいってきた。友達がサイコパスってアニメにはまってて宜野座ってキャラがいるので無駄に反応しまくってたので行ってきましたwどうやら漁港のようで何もない所だったけどちょっとだけ晴れたんで水面がきらきらしてて綺麗でした!
IMG_1266.jpg

ちゅら海にいく間の道路も海沿いで結構綺麗だったけどとづき運転手だったので写真撮れず…目的のちゅら海水族館到着。
IMG_1267.jpg
IMG_1269.jpg

水族館から見た海が「あ。沖縄っぽい!」って思った。晴れてたら綺麗なんでしょうね…w
IMG_1270.jpg

とづきは水族館は好きだ。水っぽい場所は割と好きなのである。癒される。
IMG_1273.jpg

ちんあなごちゃん。にょろ。
IMG_1278.jpg

くらげ綺麗!飼いたいなくらげ…
IMG_1281.jpg

ちゅら海っつったらじんべいざめちゃん。小学生の頃海遊館で見て以来のじんべいちゃん。かわいい。
IMG_1284.jpg

でかい!あまがみされたい!もぐもぐぺっってされたい。
IMG_1290.jpg

こばんざめに大人気のじんべいちゃん。萌え。
IMG_1292.jpg

鳥羽水族館では絶食中で有名なダイオウグソクムシちゃん。もぞもぞかわゆ。この子はちゃんとご飯食べてるのかね。エコな生き物だなぁ。
IMG_1293.jpg

海岸ー。綺麗な海すてき。もっとなー…晴れてたらなぁw
IMG_1295.jpg

海獣も忘れてはいけない。まなてぃちゃん
IMG_1298.jpg

すごい目が合っちゃったよまなてぃちゃん!!
IMG_1300.jpg

帰りの道の駅でアンダーギーとよくわからない怪しい飲料水を購入。紅芋のアンダーギーめっちゃうまかった!!怪しい飲料水は察した通り微妙な味だった…おいしくないとわかっていても観光中は挑戦したくなっちゃいますよね。
IMG_1305.jpg

高速降りたとこで撮った普通の住宅街な写真なんだけど、こうゆう白くて四角い家がなんか知らんが凄く好きだ!うちの辺は日本家屋って感じだから余計にかもしれないけどなんかいい!わかって貰えないかもしれないがw
IMG_1307.jpg

この日は疲れたのでホテルで夕食を食べました。グリーンカレーがめっちゃ辛かったんだけどめっちゃうまかった!いや、しかしほんとに辛かった。でもまた食べたいなぁw
IMG_1308.jpg

前日の教訓を生かし、夕方コンビニでビールとおつまみを夜食に購入しておいたので部屋で軽く飲む。オリオンビール割と美味しく飲めた。でも1本を3人で飲んでるのでほんとにちょっとだったwこのチーズのおつまみ濃厚で美味しかったよ!
IMG_1309.jpg

2日目はこんな感じで終了。やっと旅行らしくうろうろできて満足のいく日だった。曇りではあったけど雨は降らなかったしね!
また近々3日目の旅行日記を書きたいとおもいますw

コメント返し↓

*ひつじ*
天候を操るスキルはどこで手に入れる事ができるでしょうか??晴れてたら多分もっと楽しめたと思うだけに残念!

*みさき*
ついったーで更新のお知らせしたので見てないでそれだけ早くコメントできる先輩はすげーとおもうよ!?ずっと放置だったのになんでそんなに早く気付くの!?
海ぶどう普通に食べられる食べ物でした。友達が口に入れるたびに「あっ…」って言ってたけど。
たまには休みも必要ですよ先輩…。

*北斗*
北斗さんも十分早いよ!ニート生活それなりにやりたいことして楽しんでる日々だけど「あー仕事探さないと!」ってなんだか変に気負いしちゃって日々もやもやしてます。
あれ…あたしが雨女だったのかな!?気付かなかった!いや、まさか…ね…

*狸華*
りかたんも生きてて良かった!
そんなに旅行してないのか。でも北海道から出るのはどこも大変そうだしなぁw道内にも色々観光名所あるだろうし行ってみてはどうですか!?
ふふふ…割と早く更新できたぜ!久しぶりに1ヶ月以内に更新できたw

*ゆうり*
ゆうりえりざなんとかさんだ!
沖縄では有名なアイスっぽいね??沖縄以外にも一応あるらしいけど。
ゆうりさんの雨男ぶりにはあたしでも敵いませんがね!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

求)仕事 出)とづき

お久しぶりです。こんにちわ。とづきです。生きてますよ!
前回が11月とゆうことで5ヶ月くらい放置してましたね。てへぺろ☆
5ヶ月の間に色々あった気がします。まず何よりとづきニートになりました!!はい、なりたかったんですが、いざなってみるとこれがもう…時間たつのすっげー早いの。「あれやろうこれやろう」って思ってたはずなのに全然やってないのに1日が意外とあっとゆーまなんですよ…おかしいな?
自主的に仕事やめたわけではなく働いてたお店が3月いっぱいでとうとう潰れましたw駅ビルで働いていたので結構友達がのぞきにきてくれたりと良い職場でしたがまぁ暇だったもんね…むしろよく持ったよね…って感じでした。
オープニングスタッフとして入って4年目くらいでお店の名前が変わってプラス1年の5年間働きました。最初15人くらい居たのに最後まであのお店に居たのあたしだけですwwまぁ1年働ければいいなって思ってたのに意外と長く働いてしまった。しかし次の仕事をどうしたらいいか悩んでおります。なんか良い仕事ないかしら?次は立ち仕事は嫌だから事務系がいいなぁ。

まぁそんな感じでニートになったとづきには時間ができたので先日4月18日から21日で沖縄旅行に行ってきましたせっかくなので今回のブログはそんな沖縄旅行レポートにしようと思います。ただ、結構写真が多いので何回かに分けようかと思います。



2013年4月18日(木) 愛知:曇り
6:40くらいの地元からの電車に乗りセントレアへ!名鉄利用なんですが名鉄にはミューチケットとゆうチケットを買うと指定席が利用できます。JR利用しないからJRの名称がよくわかないんだけど。
これを利用して快適に座って向かいました。ただ、地元駅から電車に乗り遅れそうに…あぶあぶ。

中部国際空港セントレアで飲み物と朝食にベーグルを購入。飛行機に乗り込みます。
8:50セントレア→11:10那覇空港の予定でした…が!
飛行機が着陸体勢から浮上、視界不良の為着陸できず燃料の関係で宮古島に…
こんな経験初めてだよ…!!そして宮古島の空港で1時間くらい待機でした…
IMG_1242.jpg
宮古島は割と晴れてるんですよね…飛行機から青い海見れましたw

予定より3時間半くらいオーバーしてやっとこさ那覇空港到着。この時点で飛行機乗りすぎてすでにぐったり…初日予定しててあたしの「行きたいです!」と言った海上道路を削るプランに変更。まじへこむ。まぁ天気悪いのに行ってもしょうがないか…って理由。しゃーないね。

で、昼食予定してたA&Wに。
皆が飲め!って言ってたルートビアに挑戦!うん…確かに湿布飲んでるみたいだった…Sだったのでとりあえず飲みきりましたがおかわりは遠慮しました…(店内注文だとルートビアはおかわり自由)
IMG_1243.jpg

セットで頼んじゃったのでやめておいたんだけど、お腹にまだ余裕があったのでチリチーズカーリーフライをミニで追加注文。これめっちゃうまかった!!
IMG_1244.jpg
ってかA&Wどれも結構おいしかったです。内地にもあればいいのにねー。

ホテル到着。首里城の近くだったので高台で、しかも13階だったのでなかなかの眺めですが街中なので海は見えない。
IMG_1246.jpg
しかし、写真は撮ってないけど朝見たら海がうっすら見えたので「あー天気悪くて視界不良だっただけか…」とゆうオチ…。

沖縄出発前に「沖縄は運転荒いよー」と言われてたんだけど名古屋走りしてる愛知県民ならよゆーじゃねーの?って思ったけど、とんでもない。荒いってゆうか、こっちが大きい道路走ってるのに横道や駐車場から普通に車が入ってくんの…。「いやいやいや!?」ってゆうのがホテルに着くまでのたかだか30kくらいの道のりで2回くらいあってひやひやしました…。正直沖縄の街中はもう2度と運転したくないレベルです…w

疲れてたのでしばらくホテルでぐったりしたあと、タクシーを利用して国際通りへー。タクシーの運ちゃんいわく「めっちゃ今日は空いてるよー」とのこと。そりゃ雨降ってますもんね。
とりあえずタクシーの運ちゃんに「おいしく飲めるとこないですかー?」って聞いて進められたお店で飲んでみることに。
IMG_1249.jpg
泡盛のマンゴー割と紅芋パリパリサラダ!
お酒弱いのでどうかなーって思ったけど割ならいける!しかし友達が頼んでたシークワーサー割のが美味しかったです。ってかシークワーサー系の飲み物にハズレがなかったw

ラフテーです。肉めっちゃやわっこくてうまかった!
IMG_1250.jpg

カンパチと海ぶどう。IMG_1251.jpg
初海ぶどうですが、いくらが小粒になって生臭いのがない感じ?かな??

夕方にA&W行っちゃったのであまり食べれず軽く飲んだだけでおしまい。結構おいしかった。タクシーの運ちゃんお店教えてくれてありがとう!
雨の国際通りをふらふらーっとお土産や傘を購入してホテルに戻る。

ホテルの売店でアイスを購入。友達に「ブルーシールのアイスいちご味を食べなさい!」とゆう指令を頂いていたがいちごがなかったのでパイナップルを購入。クリーム系なアイスでした。おいしかったよ!
IMG_1253.jpg

夜中にどうしてもラーメンが食べたかったけど近くに飲食店やコンビニがなかったのであきらめる。そして初日から靴ずれをするとづき。お風呂めっちゃしみた;;
翌日早かったので0時過ぎに就寝したのに2時すぎに友達がケータイをベッドから落とした音で完全に目が覚めて夜中にまじおこだった!ぷんぷん。

そんなかんじで1日目終了。今日の分はここまで。近いうちに続きかきます!


遅くなりましたがコメント返し↓

*みさき*
現代に追いつけないねこのブログ…昼間の花火も結構面白いんだけどね!

*北斗*
2番でも十分早かった!今回は見てもらえるだろうかw
都会の花火大会もきれいそうだけど人ごみ凄そうだよね…昔名古屋港の花火大会いって「2度と行かねぇ!」って思ったわw
確かに青白いけどもそれはとづきです。コワクナイヨ!(・x・)

*ひつじ*
スノボ結局今年もいけなかったぁー!!あーん;;ちょっと来年こそは連れていきなさいよね!?

*狸華*
不定期ブログだからといってなんか競ったようにコメントつける人達がいるのです。今回は期間あけまくったんで気付くの皆遅れると予想…!
りかたんとこのじょんこだって十分かわいいじゃないか!

*めけ丸太*
次日本に戻った時は一緒にハンバーグ食べにいこうかw
菜飯田楽もたまに食べたくなる味ですな。味噌うめぇ。



…28ってかいたやつ誰だ!多分先輩だと予想します。
許しがたい…
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

It is no use crying over spilt milk.

もう11月らしいです…よ…?まじかよ。早くね?
去年何を着ていたのでしょう?服がないです…寒いです。毎日着る物を考えるのが苦痛でなりません。

最近のとづきは10月末にハロウィンなディズニーに行ってきたのですが、すっげー人!まじ、人ごみ苦手過ぎて正直帰りたくなったwイベント期だからしょうがないんだろうなぁと思いつつディズニーの仮装してる方達を見るのは凄く楽しかったし参加してぇって思いました。来年は是非何かやろう…wでもあの人ゴミは正直もうやだなぁ…。
次はゆっくり温泉旅行とかにでも行きたいものです。でも冬になったらまだやったことのないスノボにいい加減挑戦してみたい…毎年いってて結局行った事ないんだけどな!w

と、冬に向けてポジティブに考えてみましたが、あたしは寒いのは嫌いです!ふん!

そしてここにきて新たな発覚。
あいふぉんの写真日付入力されてないの…。だからいつ撮った写真なのかがもはやわからなくなってしまいました…。なのでここから適当にアップしていく感じになっちゃいます。まぁいいか!

とりあえず更新をー。

大体2011年8月の辺の写真!


「まて」中のもか。ごはんほしそう!
IMG_0007.jpg

1年に1回食べれるかどうかの凄く好きな屋台のアイスクリーム!
IMG_0020.jpg

友達の家のぼーだーこりー。りりしいww
IMG_0023.jpg

はんばーぐ!おなかすいてきた
IMG_0032.jpg

子のお酒がすげーすきなんだけど期間限定の復刻版だったからもう買えないんだよね…また売ったら買いだめしたい。すごくおいしい。
IMG_0045.jpg

うちの町内のおまつり。昼間の花火は珍しいかと!
IMG_0049.jpg

あたしの部屋の窓からみた打ち上げ花火。めっちゃ見える。
IMG_0070.jpg

愛知でもうちの辺にしかない手筒花火。人が抱えてやる花火なのでかっこいい。
IMG_0073.jpg

スターマインだけど下の方が見えるのは珍しいかと!凄く近いので灰降ってきます。
IMG_0104.jpg

お祭りの次の日に食べに行ったナンのお店。チーズナンがおいしいです。
IMG_0109.jpg

山奥の川に遊びにいってみた。めっちゃ透明!
IMG_0110.jpg

あたしですが、この後夕立に降られてべしょべしょになります・x・;
IMG_0113.jpg

うちのベランダから見たスターマイン。
IMG_0134.jpg

去年は買いだしせずに花火見てただけだったけど今年はベランダでプチ飲み会ができたので満足でした。目の前で花火見ながら色々飲み食いできるのは幸せですw
IMG_0151.jpg

友達が夏の東京土産にひよこかってきてくれたwひよこだいすき。
IMG_0170.jpg

奥の冷たいパスタがトマトの酸味が結構強くておいしかった。
IMG_0173.jpg

もかちゃんが凄い顔してみてたのでぱしゃり…。遠くからズームで撮ったのでちょっと画質悪いけどw
IMG_0190.jpg

あぼかどはんばーぐ!ここはお味噌汁とごはんがおかわり自由でハンバーグもすごくおいしいしお気に入り!でもちょっとうちからは遠いんだよなぁ…。
IMG_0196.jpg

ちっこい黒しば。
IMG_0202.jpg

ちっこいといぷー。ちなみにこの黒しばとといぷーは車くらいのお値段する。高い…。
IMG_0203.jpg

地元の味菜めし田楽ー。素朴においしいです。
IMG_0214.jpg

確か台風の中温水プールに行った帰りに行ったお店のハンバーグ。台風で道すいてましたが運転は若干こわかったです…。あと波のプールは色々と危険なんで!!!!
IMG_0217.jpg

友達の家にお盆にごはんいれたお皿とお茶を持って行ってカレーかけてもらって友達の家で食べてました…w
奥のケーキとカレーのルーを交換しました。友達の家が近いのでたまにやるw
IMG_0220.jpg

多分この辺までが8月じゃないかなぁ?もしかしたら9月の前半かも?みたいな。
あいふぉんの写真日付も書いてないうえに写真のサイズが大きすぎて変えてからアップしないといけないのでめんどくさいな!?また更新率さがっちゃう(・x・;

今回はなんだかコメントがいっぱいだ!うれしいありがとう!

コメント返しー。

*北斗*
北斗さん1番乗りじゃないですかwちゃんと更新したよ!
あたしもダイエット中なのですが食べ物の写真ばかり…そして夜中に更新したのでお腹すいて泣きそうです…。
まぁ次のオフの時はちゃんと声かけますんで!年末より年明けてからの方が皆都合がいいのかねー?

*みさき*
11月は暇になりそうでしょうか?10月に地元友人と関東行っちゃったので11月オフはできませんでしたが、12月か1月か2月か…近々オフしたいなぁと思うのだけどいつ頃がいいのかねー?

*狸華*
お腹すいた!
旅行行きたいけど色々計画を立ててる間に若干めんどくさくなってきちゃうしね…あとお財布事情とかw
北海道から県外に出るには費用もかかりそうだからきついねー。

*めけまる*
皆で絵描いてるとやっぱり楽しいよね!中学の時がやっぱり1番楽しかったもんww
でも窓に絵貼ったりしちゃだめなんだぜ…。な…?wしかもそれになおかつ吹き矢とかとばしちゃだめだよ!

*ひつじ*
オフ翌日とかだったし一緒に来ればよかったのに!!w


さっきからおへその自分から向かって右側が凄く痛くてちょいちょい悶えながらなんとか更新できました…。
なんなのこの痛いのは!
次回まで無事生きてるとよいですね…うぅ。悪いものたべたっけ…?
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

多分まだ9月…。

大分涼しくなってきましたね。秋です。9月更新忘れてたので慌てて書いているわけですが…。
今日明日は連休なので嬉しいです。先月連休なかったからなぁ。久しぶりに近所を多めに散歩とかして過ごした1日でした。涼しくなってきたから歩きやすくていいよ!だいえっとだいえっと!
今月末は皆で旅行に行く予定とかもあるので楽しみだし体力づくりしておかねば!

はい、特に書くことがないので去年の7月の写真いってみよー!
やばい、1年遅れだったのにどんどん遅れていく…w今月こそ2回は更新したいところ。

たまがわさんとみぷるんとさーてぃーわんあいすくりーむいったときのやつ。あいすすきー。
DVC00091.jpg

焼きカレー。カレーすきー。普通のカレーもおいしいけど焼きカレーもいいよね。じゅるり…
DVC00093_20120926191313.jpg

たまがわさんとみぷるんと3人で東方のキャラを描けるだけ描いてみよう大会で半日くらいかいてたやつw
楽しかったけど途中から辛くなった…。描くキャラはあみだで決めて頑張りました。
DVC00094_20120926191318.jpg

近所のテーマパークの観覧車。
DVC00095_20120926191323.jpg

観覧車の反対側のうみー。ってぶれてんな。
DVC00096.jpg

上の写真のさらに右側ー。
DVC00097.jpg

そのテーマパーク内のレストラン。バイキングなので沢山食べます!
DVC00102.jpg

ぱすたもたべます!
DVC00101.jpg

デザートも食べるのです。
DVC00100.jpg

バイキング式だけどワッフルとぱすたは作り立てで出してくれるからおいしい!わっふるさくさくだよ!
DVC00099.jpg

…ってね、4枚の写真分食べるとさすがに苦しいのでした。デザートがうまいんだよ。

美容院行った直後のもかちゅん。りぼんつけちゃっておしゃれさん!
DVC00103.jpg

とんかつ屋さんの写真だ。ここのとんかつは中にいろんな具がはいってるものが選べてあたしがこの時えらんだのはチーズとたまごだね!しかもごはんおかわり自由…!すばらしい。おかわり?しましたよ!大盛りで!
DVC00104_20120926191415.jpg

友達の家の近所ーw田舎すぎる。いのししとかさるとかいっぱい出るしね。
奥にうっすらと見えるのが作りかけの第二東名。いいなぁ。ドライブいきたいなー。
でもこうやって見るとこんな道こわいよねwwよく作れるもんだよほんと。
DVC00105.jpg

去年の7月に久しぶりにオフ会in関東をしました。
数年ぶりに会う人や、その時初めて会った人とか居てとても楽しむ事ができました。ネットの中だけでなくてこうやって普通に友達として皆で楽しく騒げれるのは嬉しいです。
いつも集まってくれてありがとねー。1年に1回くらいは皆で集まりたいものですw
あと、うちの地元の友達も一緒させてもらう時もあって、なんだか不思議な空間でしたw

そんなオフ会の次の日に友達とお茶してからのー
DVC00107.jpg

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」っつーアニメの秘密基地に。
DVC00109.jpg

ちょっと狭かったけど無料だったし普通に楽しめたのでよかった!
DVC00108_20120926191441.jpg

DVC00110.jpg
DVC00111.jpg
DVC00112.jpg

なんかこんな感じに写真ぱしゃぱしゃしたりして東京旅行を満喫してきたのでした。めんまかわいい。


なんか凄い今更書いてる感が相変わらず凄いブログだけど、ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいですw


コメント返しー。

*みさき*
淡水魚のみなので館内は小さいですが無料だし水族館好きなので結構楽しめます。
他県の水族館もいってみたいなぁ。まぁ土日は人が多いのであまりでかけたくないですねw

*北斗*
はい。17歳です(・x・)、
うさぎはほんとかわいいよ!でも一人暮らしでペットのお世話するのは大変だべwうさぎは世話楽だけど夏場クーラーつけっぱとかにしないといけないからなぁ。
足つぼマッサージ興味あるけどめっちゃ居たそう!だ…大丈夫かな…。

*ひつじ*
もなかかわいいよね!いつかまたうさぎかったらもなかって名前にするんだぁw
水族館や動物園でのオフ会もありかしら?w皆で旅行オフもしたいよね!

*めけまるるーた*
うなぎぱい工場はなかなかいいところだったなw
あの公園もいいよね。散歩にはちょうどいい感じだし!
なでこかわいいよなでこ。

*狸華*
りかりかじゃん!珍しい人のこめんともろたwありがとう。
コメント…おなかすいた!とかでいいですよwほんと食べ物の写真ばっかりなんだから…。
TOKIOのライブ!いいね。ってゆうか男の人はいるのか?ジャニーズって女ばっかなイメージだけど…。でもTOKIOくらいなら客層も大丈夫なのかなぁ。
うーばーは友達が凄く好きなのでちょいちょい友達と一緒に行ってます!



今回はなんだかコメントが沢山来てたので嬉しかったです(・x・*)
また現代に追いつけるように頑張ります…!w
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
