*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

田んぼのカモに萌える会。

最近寝ても寝ても眠いです。あとおなかいたい…とかいいながら今日も賞味期限が5日すぎたお豆腐を食べました。美味しかったです(ぉぃ)

昨日の夜はさちぃとまよまよと臨時になんとなく落ちてみたらアビスにいくことができました。経験値こそそんな増えなかったんですけど久々に無茶な感じとかしてなかなか楽しかったです。やっぱ沢山でいけるのは支援ちょと大変だけど楽しいですね。最後はボスに立ち向かって見事全滅でしたけどね!w

↓今日の心に残った一言。
ss-12.jpg

はい。学習能力はないですよ!!

今日は学校だったのでボスにはあんま回れなかったですけど次のパッチまでに91になっちゃいたいな~。と思っていたところ、生体でひっぱってもらって無事目標達成しました。臨時にいければいいんだけどどうしても臨時にいく勇気がないです…w
ss-13.jpg


コメント返し刑↓
*みさき*
アフリカですねぇ。

*シエル*
蛍は綺麗でやっぱ見れると嬉しくなりますねwポップンは3~7くらいまではやってたのですがもう諦めました…。今はドラムマニアとクイズマジックアカデミーくらいしかやってません…。カピバラ居るゲーセンに行ったら挑戦してみますね!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

金曜から日曜までのまとめ日記。

金曜日
下宿先から実家に帰りました。んで、地元の友達とご飯を食べにいって、帰りにちょっとだけ蛍をみてきました。雨だったし、時期的にももう遅いのかあまり見れませんでした。でも蛍みると夏が来るなぁって気持ちになれますね。

土曜日
ss-11.jpg

夜中からずっと起きてて久々にいろんなキャラのレベル上げを頑張ってました。したらアモンが放置だっていうのでWizでソロで挑戦だ!とおもって頑張ってたら皆きました。2回目は川名さんにMVPもってかれた!悔しかった。

日曜日
とりあえず昼まで寝てました。んで、夜ゲーセンに久々にいってきました。なんか久々にフィギュア落とすのにえらい金かけました。みぷるさんに市田さんのように熱く語れっていわれてるのですが、シャロンはかわいいです。でも市田さんほどは語れません。
VFSH0231.jpg

帰ってきてからROやってたときに某下のハイプリがあたしがポタに乗った後に「とづきさんが苦手だ」っていってました。2PCでしっかり聞こえてたので笑ってしまいました。いつもいなくなった人の悪口いってる人だったので「悪いけど、聞こえてますよ」っていっておきました。ホント笑った。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

徹夜明け…。

とりあえず…眠いので、明日かきます。
ねむいです。
市田さんのブログ追加しました。リア友です。
ブログの内容がきもくてどんびきした!wwさすがだわぁとおもった。みんな是非、見て。きもいから!←ほめてるよ?w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

財布の中身は高速代ぎりぎり。

今日は、川名さん風にいうと本業のボス狩の日でした…w
ゆっくり10時まで寝てたのですが、12時くらいから緊急メンテになりました。今日は頑張っていた川名さんだったのでかわいそでしたw
で、4時間後メンテ明け。生体3にハイプリ2チャンプ1の構成でいってきました。前半順調でしたが、後半重くなってきていっきに経験値はマイナスです。重い時はおとなしくじっとしていようと心に決めました。今日の心にきた一言↓
ss-10.jpg

WSに服壊されたので直したのですが、直したまま着るのを忘れていたあたしに対する川名さんの一言です。ぐさっときました><

あとは今日もホムのレベルがあがってホムが49になりました。ついでに(?)ケミもあがって84になりました。

コメント返し刑↓
*みさき*
どっちかってゆうとゆうりにはさっさと転生してもらってよりいっそう生贄レベルを鍛えてほしいですね!(`・ω・´)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

靴擦れがきびしい…。

騎士が92になりましたぁ。頑張りました。
ss-9.jpg

あとはひたすらケミでホムをあげてました。ホムのレベルが今日も1個あがりました。よかった。まだもうちょい頑張れそうです。

ギルドに上納したいのですがWizが向いてないあたしにはなかなか厳しいようです。かといってプリでTU上納はなかなか疲れるので困ってます。上納バイトとか雇うの考えた方がいいのかな??誰かやりません??w

今日はなんか夕方から立ったらふらふらしてました。貧血気味だったのかにゃー…。学校終わってからでよかったw明日はおやすみなのでゆっくりしたいです。

リンク1個追加しました。未凪さんのブログです。最近仲良くしてくださっててありがたいですw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ホム育成。

今日は久しぶりにケミでOD2にきてみました。下水で頑張って46まであがったうちのホムさんはまだ150前後しか攻撃があたっていません。近くのオーラホムは400近く攻撃だしてます。50Lvの差はすごいですね…。うちのホムは攻撃された敵にしか攻撃しない設定になっているので放置しといてもゼノークは倒さないんですけど案外ここでオクスケと赤い蝙蝠倒すだけでも経験値悪くないんで当分OD2でがんばろうかなぁとおもいます。重い時間は今日からOD2でケミかなー??まぁ気長に頑張ろう。

コメント返し刑↓
*Hitogata*
思いっきりやっちゃってください(≧∇≦)b
*みさき*
あたしも全力で協力します。いいss撮りますよ!
*ゆうり*
大丈夫。皆強いからゆうり倒す余裕くらいあるってさ!w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつかリベンジしてこよ…。

最近ありすかーどでも出して一発逆転(?)を狙おうと思ってがんばって倒そうとしているんですが、どの職業で挑戦したらいいんだかわからなくて色々試しています。とりあえずウチのハンターでは無理だということがよくわかりました。
ss-8.jpg

ケミを育てたいのですがどこで狩したらいいのか迷ってます。CRするより騎士でBBした方が楽なのでついケミより騎士をやってしまいます…。

コメント返し刑↓
*みさき*
トミーにはなりたくないなwwでもゆうりの死はもっと上手に写したいですね。次はボスでひかれてるときにSS撮れるように頑張ります。
*ゆうり*
香華ねーさんは魅力がありすぎて全身写すとファンが増えるので足だけにしてくれって本人から言われました。はい。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

他愛もないです。

コメントとかないなーってずぅっと思ってたらただ自分が気づいてないだけでした。てへ
ss-7.jpg

ちょこちょこ更新しろといわれますがネタがないのでみんなもっと面白いことしでかしちゃってくださいね??
今日は朝、夢でいらっとしてはたいたら手の甲を思いっきりぶつけて赤くなりました。すげぇ痛い。皆も寝起きは気つけてくださいね!

最近みぷるさんに借りたラブレボ(PSの乙女げー)に必死です。ちょっと!狙ったキャラのイベント全然でないよ!!久々にPSに必死なみいなでした…(痛)

あとリンク追加しました。ROでうちのGにいるありんちゃんのブログです。お絵かき大好きなありんちゃんのブログはいっぱい絵があるので皆さん見てニヤニヤしちゃってください(≧∇≦)b

コメント返し刑↓
*Hitogata*
どこどこ??イケメンのLKが見当たらないよ??
*ゆうり*
えびかわいいよ。ゆうりもっとかわいいよ(*ノノ)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

色々更新したのですよ。

今日は、GのHPのメンバーの所の登録記録をなおしました。ずぅっと95殴り素プリのままだったのでいい加減に直したら?と言われたので直してみました。全然直さなくてすいません
あとはこのブログのページのリンクを追加してみました。1つはリアル友達のブログです。もうひとつは今上であげたGのHPです。久々に色々いじってつかれた。あとは過去の自分のHPに、閉鎖するという旨とここのブログアドレスをおいてきました。閉鎖ってあんた更新してなかったくせにもう誰も見てないよ。とつっこみ過去からあたしを知っている人から頂きそうですねwというわけで本格的にこのページに移動かにゃ??w

来週はおかーさんが旅行に行くそうなので地元には戻りません。再来週くらいに戻ってこれたらそろそろ蛍でも見に行きたいとこです。というかいきましょう!>みぷるんandさなっち(とても私信です)

ちょっと前にえび3匹とまりものビン詰め(!?)をかってきたのですが、早速、えびが1匹暑さのせいか死にました…(ノД`)
とりあえずゆうりさんが写メ写メいっていたのを思い出してアップしておきますが、全然わかりませんね!?w手前に居るちっちゃいのがえびかなー??w

20070607.jpg


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

装備色々。

レアなSS
ss-5.jpg

たまり場の、下のプリさんのお気に入り装備とちょっと交換してもらいました。下のプリさんがつけたらどんな装備でもかわいい(?)のにあたしがつけたら凶悪です…。何故!?

ss-6.jpg

赤いめがね買いました!!所持金が減る一方です。こないだ生体臨時に拉致られた時にオーラなハイプリさんがつけていらっしゃって、すげぇ支援が上手でかっこよかったので最初からほしかったのですがそれ以来つけてる人が出来る人にみえるようになったのでより一層欲しくなってついに手を出してしまいました(謎)

金曜の夜から実家に戻ってきているのですが回線が軽くてうれしくなります。下宿先は重すぎでイライラです。今友達と遊んでいるのですが3人違う事をしています。なんで集まっているのか謎すぎるw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
