*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

梅雨明けだそうですな。

暑いですね。もう既に夏バテ気味なみいなです。こんばんわ。
っていってももう朝なんだけど…。最近生活リズムくるっちゃって今日ちゃんと学校があるのに寝付けなくて困ってます

まよまよと狩にいったらエリザ密集地帯で何やら萌えてたのでうっかりssをとりました。
ss-31.jpg


最近アトロスにも手を出してみました。強いですね。なんか逃げ打ちしてますがなかなかスリルがあって楽しいです。阿修羅いれた瞬間に死んだらあたしのとこにMVPがきてびっくりwプリでMVP初めてとったかもww
ss-32.jpg


うちのたまり場の人達は皆お茶目です。なすりあいです(?)
ss-33.jpg


そういえば自分のPCだとこのバニル進化系に餌やったときにうつる映像ちがうんだよね。バニル進化系持ってる人じゃないとこれ見たことないかなぁとおもったのでちょっとアップ。こいつ実は着ぐるみ(?)なのですよ!でもかわいいw
ss-34.jpg


↓コメント返し刑。
*たこ*
皆MVP好きなw
テストいやぁぁぁぁー…

*みさき*
はい。帰ってきてボスcのおすそわけもらえるの期待してますよ!とかいって今まわってますね…。いいものでるといいな♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年齢詐称してすいません。

今日、大学で知らない人と少し話しをして、年齢いくつか聞かれたときに間違えて1つ下で答えました。すいません。まじで自分がいくつか忘れてました!知らない人に「バンドやってそう」っていわれました。よかった。「ひきこもりしてそう」っていわれなくて!

そんな1日でした

また随分更新してなかったので最近のできごとを適当にまとめてみます。

狩りしてたら居たので取れたMVP
ss-27.jpg


お金がほしくて久々に探してみたグリフォン
ss-28.jpg


かわいいりかちゃんのレベルアップ!
ss-29.jpg


ついに買ったよ!たれうさぎ!
ss-30.jpg


まぁこんな感じですw
たれうさぎ買ったので全財産はたいてしまって無一文です。稼がねば!とここ数日ちょっと頑張ってます。

↓コメント返し刑。
*みさき*
川名さんいないとお金増えません。頑張りましょう。いえ…頑張ってください

*ゆうり*
おー。最近サボり気味なゆうりさん。りかりかに追いつかれそうですわよw


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

台風の風ってよくない?

1週間くらいサボってました。ごめんなさい
ssいっぱいになっちゃったんでもう一気にがーっと書いちゃいます。わかりにくくても知らない!(ぉぃ)

↓1週間くらい前にゆうりさんがあがったやつ
ss-21.jpg


↓しえるさんが貸してくれた帽子。
ss-22.jpg


↓久々のMVP
ss-23.jpg


↓りかちゃんのレベルあっぷ。
ss-24.jpg


↓自分の騎士のレベルあっぷ。
ss-25.jpg


↓ゆうたんのレベルあっぷ。
ss-26.jpg



あんまりまだ神殿にはいってません。なんか土日にROお休みしたら世界がかわってしまってついていけないかんじです。新しい装備増えすぎだよ!あとアイテム課金のたれうさぎがすげぇほしかった。お金ないよー…。新しいのいっぱい増えて色々ほしいけどお金が追いつきません。いい加減に倉庫整理をするべきか!?

最近騎士を久しぶりに頑張ってます。今まだ93になったとこですが。1日経験値1Mくらいは増やせたらいいなぁとおもってます。年内転生目指して頑張ろう。

今日海さんにバニル帽を貰った。ずっと買おうか悩んでたんだけどどうしようかなぁって我慢してたんだけど買ってなかったのでうれしかった。ばにるかわいいよー。

↓コメント返し刑。
*ゆうり*
ゆうたんだけショックエモ出してます。もうちょっとで綺麗に写真撮れたのに!wでもほんとしえるんに感謝w

*しえる*
みんなで楽しめてほんとよかったです。ほんとにありがとうね!また皆で何か楽しめるといいね(*^ー゚)b
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ご飯炊くの忘れないように。

火曜は授業が早く終わるので午後、古本屋さんにいってきました。なんか久々に本いっぱいかったりCDかったりしてきました。
んで、CDもかったことだし久々に好きな人達のHPを見に行ったら今年の7月で解散するとかかいてあるし!ショックです…。今月じゃないですか!ぅぁーん…これから誰のCD買ったらいいのっ!あたしの楽しみが1つ減る事決定です。最後なので今月は全力でCHARCOAL FILTER応援します。皆さんもよければ是非!

さて、新しい場所実装されましたね。氷Dはなんかちょっと回って凄い「あ…もういいや…」って感じでしたが、3回くらい結局いきました…。で、まぁラヘルの街はプールがありました。皆でばっしゃばっしゃしてきました。夏っぽいですね。
ss-16.jpg


ブログでいうところのシエルさんに花火を貰って面白かったので皆で買いにいきました。んで、せっかくなのでたまり場で皆で花火大会を開催していて
ss-17.jpg


そしたら他の人も「なんだなんだ??」ってかんじになったのでせっかくなので皆で花火大会をしました。

ss-18.jpg


なんか知らない人達と楽しめてよかったです。
あとはまぁリンカで遊んだり、
ss-19.jpg

カンガルーみたいになったり(?)
ss-20.jpg


色々濃い一日でした。全部火曜日→水曜日の内容です。

コメント返し刑↓
*みさき*
ふふ。いいだろう。いいだろう。って枝多いな!!でも負けません。りかちゃんはあたしのものだからね!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

男もツンデレだ。

最近ちょっと日記サボってましたね。もう7月です。早いです。土日には地元から友達が2人泊まりにきてくれました。ありがとうね!今度はちゃんと絵描きましょうw
土曜の夕方に夜景を見に岐阜までいってきました。夜景はうまく写真に撮れないので夕方から日が落ちるのみてたんで綺麗な空でもアップしておきますね。
VFSH0232.jpg

空は好きです。なんか綺麗でいいよね。


ROはゆうりさんが87になりました。おめでとう。りりちゃんもゆうたんもりかちゃんも転生目指して頑張ってほしいです。できる限り応援します!ssちょいわかりにくいよね…。
ss-14.jpg


今日は久々にりかちゃんに会えました。ゲフェニアにりかちゃんとよっくんでいってきました。レベル上がったとこss撮ろうと思ってたんだけどうまく撮れなかった;;なので皆を敵に回すようなssをアップしておきますね
ss-15.jpg

りかちゃんはかわいい。ふふー

コメント返し刑↓
*ゆうり*
ゆうりほどじゃないもん!!

*みさき*
でも自分は正面じゃないのです。もっと頑張ります…
ほんとにね。ゆうりだけにはいわれたくないよw

*シエル*
なるべく賞味期限内に食べたいのですがついうっかりすぎてしまう事もしばしばです><
更新ちょっとサボっちゃった…。頑張ります!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
