*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

風が秋風になってきたね。

明日から9月です。夜の風がもうすっかり秋なので窓を開けて運転するの気持ちよくていいっすね。
さて、こないだからアップしようとおもっていた写真をあっぷしてみます。前にゲーセンでとってきたひよこと東京でかってきたひよことの素敵コラボです。ひよこかわいいよ。おいしいよぅ。
VFSH0253.jpg

今日モスバーガーいってスープご飯食ったけど結構うまかった。またたべたいなぁ。
明日から旅行なので当分いません。旅行いくにあたってしおりを無理やり作りました。明日いくのにまだ印刷していないという意味なしっぷりで。明日朝印刷して皆にくばろうww

では、ROまとめ。ちょっと画像多めだけど勘弁してね。

あんなに閑散としていたうちのGですが7人接続という未知的な数字がでてたのであっぷ。平均レベルも77。でもGLv6…おしい><
ss-50.jpg

かよさんのWizレベルがあがったのでssぱしゃり。
ss-51.jpg

なんかたまり場すげぇ人がいたのでぱしゃり。意味はない。
ss-52.jpg

久しぶりにメインハイプリあがった。でもボスでデスペナばっかりもらって未だBaseもJobも0%という…はぁ。
ss-53.jpg

こいつと戦うとSWばっかりおきつづけるので右手がかなり痛くなります。怖い。この子こわいよ。
ss-55.jpg

売ってほしいなw
ss-54.jpg

うちのたまり場にもGMが!?挨拶までしていった…w
ss-56.jpg

久々にMVPとってきた。普段プリばっかりなんでたまにはw
ss-57.jpg


まぁここ数日のssはこんなかんじかな。多すぎた…。

コメント返し刑↓
*Hitogata*
いいよ。今度人型さん殺すからいいよ!(ぁ
*みさき*
言っておきますがおったのはよっくんですよ!
*シエル*
ありがとうございますwゆうりだけならいつでも殺すよ!!
*大河*
あたしもなんでハイプリになれたんだろう…。
*たこ*
東京はいくけどもうかよさんには逢わないから大丈夫!!
*ゆうり*
ニブルにいかなくてもデビルチに会いにいこうかなぁ…とか(ぁ
まぁ頑張って転生しようねw



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あぁ。また溜め込みしまくった…。

最近は色々ありました。東京いったりしてきました。まぁ時期的になんで行ったかはわかる人にはわかると思うのでご想像にお任せしますね??
で、今回はROでお世話になってるいろんな人に会えました
皆かまってくれてありがとねー!また良ければ遊んでやってください。リアルでもネットでも仲良くしてくだされば嬉しいです

帰ってきてからあまりにも東京が疲れたので引きこもってやるーって1週間ROばっかりしてましたwでも1回だけ月曜に学校への追試(泣)の提出物があったので出しに行ったのですが、夜に中学からのお友達から呼び出しされて何故か居酒屋いってその後カラオケーっていってきました。久しぶりだったんですげぇ楽しかったです。でもまた呼び出されそうな予感がwwとりあえず麻雀を覚えろといわれました。覚えたいけど新しい事を覚えるのは面倒なので(ぁ)誰か教えてやってください…。

じゃここんとこのROのまとめ。

vamolaさんがあがったとこ。不意をつかれたのでss微妙になっちゃった!ごめん。
ss-46.jpg


なんかGMがすげぇいっぱいいて、座ったりしててびっくりしたのでなんとなくss。こんなに沢山のGMを見たのは初めてだった…。
ss-47.jpg


ぁ…。結婚しちゃった…。はぁ…(嫌々!?)
ss-48.jpg


死んだとこが見たいなぁって一言で殺されまくった。倒す人いないのに枝おりすぎw
ss-49.jpg


と、まぁこんな感じです。実はROでの結婚マイグレ含め6回目…??(汗)でも、当人以外で人が来てくれたのは初めてだったのです!寂しいことにwなんかありがとう!!とりあえず責任持ってオーラまで面倒ちゃんと見るよ!!ぇ。オーラ後??知らん(ぁ
恐妻でいきますのでよろしく(≧∇≦)bビシバシなのです。

コメント返し刑↓
*ゆうり*
ラスクなんてショタじゃん!!ぇ。ゆうは違うよ!!あの子はかわいいシスコンなのです!(謎)男キャラだとゆうが1番好き!ぇ。あたしはショタコンじゃないっすよ!!
*大河*
隙見てやるなら一緒じゃないっすかw
そんなレベル上げてないっすよ。もっとキャラしぼって転生目指さないとなぁ…。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

親の目を盗んで毎晩…

最近ちゃこふぃるのラストアルバムを探しにCD売ってるとこ3件回ったけどなかった!悲しくなった。ので、漫画を大量に買ってきた(何故?)なかなか面白い漫画買ったのでまぁよしとしよう。でもCDも近々買わねば…

日曜に久しぶりに辻本さんがこっちに帰ってきてたのでサナさんとみぷるさんと辻本さんと4人で飲んできました
久々にテンションあがるあがるwwやっぱ辻本さん居ると一味違いますね!ちょーえろかった!(いい意味で。)今回の日記のタイトルは名言のひとつですww
辻本さんになんか長いことQMAの制服貸してたのが返ってきて、お礼にとフィギュアを貰いました!!さすが辻本さん。わかってらっしゃるww
20070814.jpg

前にシャロンのフィギュア取ったってかいておいたので、気を利かせてゆう&さつきをくれました。大切にしますww
でも、「体入れ替えたら2度おいしいよ」と悪魔のささやきをされたのでついやってみた。
20070814-2.jpg

これじゃぁまるっきりゆう女の子じゃん!!かわいいよ。ゆうぱんちらだよ!?(変態)
と、まぁ今回の日記であたしのきもさがばれました。今日の日記見なかった方向性でお願いします。なんか、酔っ払ってサザエさんの相関図を何故か皆で書いていたのですが、凄い、これはやっぱりあたしはここに上げれなさそうですwwみぷるさんがあっぷしてたので、まぁあたしはしなくても…いいよね…??(逃)
まぁやっぱり皆で居た方が馬鹿できて楽しかったです。辻本さんたまにはまたこっちに帰ってきてね!皆待ってますよ!!


やっとROの日記…w
最近Wizが90になりました。ケミと公平であげてます。ケミもっとあがれ
ss-44.jpg

1年以上ぶりに男プリのレベルがあがりました。メインのハイプリより先に95になったくせにずっと放置してあったのでほんっとかなり久しぶりにレベルがあがったwまぁこれも気長にあげていきたいです。ME久しぶりすぎてちょー疲れた。
ss-45.jpg


コメント返し刑↓
*ゆうり*
何故笑う!?かわいいっしょ><
ちょっと騎士と結婚してSPくださぃ…何。結婚するの嫌で逃げたのか!?大丈夫転生したら離婚してあげますって(ぁ
*氷月*
ぇー。でもほら、嫌っていわれるとしたくなる衝動に駆られるって感じで!?氷月さんもそんな人だと思うからこんな気持ち理解してくれますよね?ね??
*たこ*
ゆうりっつかかよさん自信あんまりRO居ないじゃないっすかw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

青い空!ひきこもりのあたし!(ぁ)

無事引越し(?)終わりましたー。まぁまだ車の中の荷物降ろしきってないわけですが…(えぇ…)
土日は地元町内のお祭りでした。今年もなかなか綺麗な花火でした。町内の規模のわりには毎年花火の量がおかしいですがそんな地元が大好きですv
やっとテストもとりあえず終わり、今度の金曜に追試者発表なんで学校にまたいかなきゃいけないのですが一応の夏休みを手にいれました!このまま自己判断で夏休みが終わるまで遊べる権利を手に入れれればいいなぁと思ってますがどうなることやら…(要するに卒業)
まぁ夏休みにやっとなれたので色々遊びに行きたいなぁって思ってます。リアルでもゲームでもw皆遊んでやってくださいねw

まぁ恒例(?)のss晒しを…w

↓皆ゆうりさんを愛してる感じがでています。はい。
ss-39.jpg


↓りりちゃんと一緒にアヤム作ったよ!
ss-40.jpg


↓ペコの上で寝てます。寝違えそうだw
ss-41.jpg


↓しえるんさんに被らせてもらいました。あたしもほしいなぁ。
ss-42.jpg


↓どうやったらこんなに罠でできるのかわからないw作ってる行程ずっと見てたけど理解できんかったvamolaさんの罠使いは普段から素敵です。
ss-43.jpg


まぁこんな感じ。というかブログ書く時一気にかくからssの量が増えますね。こまめに更新しようよ自分。

久しぶりにリンクの更新です。たまり場近くの氷月さんのブログです。昼間「リンクはります」と突然言われてビックリしました。ので平等にこちらからも張らせてもらいますwいつもあたしの名前に無駄に濁点を増やしてくださる人です。この濁点魔!(何それ)

↓コメント返し刑
*シエル*
ありがとうございます。でもアクエンは呪われた水使わないときついかも??課題心配してくれてありがとね。一応出せました><
*みさき*
ホントに可哀想だったけどその分ちょっと嬉しかったです(酷)
面倒なバンジーしてでも行く価値はありましたねw2本目目指してがんばろーw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

引越し準備。

今度の日曜でレオパレスの契約がきれるので土日に地元がおまつりなので金曜の夜か土曜の朝に実家に戻ろうと思います。
というか現在テスト期間中なのです。今度の火曜日までテストです。そしたら夏休みですが、今回のテストはあたし卒業がかかっています。ぷれっしゃーでどきどきして死にそうです…あぁ…
というか7教科中1教科でも落ちたらまた後期もあたしは大学生ということになってしまうのですが、全部うかるってなかなか無理な話かとおもうんですけど…まぁ頑張ります。できるだけ…。


はい。ROの方はとても順調です。昨日は久々に報われた感じがするくらいいい感じでした。とりあえずssを。

りりちゃんからソヒーの卵をもらいました
ありがとう!大事にするね!!とりあえずケミに持たせておきました。名前どしよ
ss-35.jpg


ハイプリのレベルあがりました。92になりました。HPが10k超えたよっ!
ss-36.jpg


昨日、Lodから錐でました。んで、一緒に行った人達が使っててもいいよっていうので使わせて貰う事にしました。ぽりんに6ってww凄い弱いw
ss-37.jpg


でもAgi騎士のあたしでもアークエンジェリングがたおせるようになりました。やったね!
ss-38.jpg


そんな感じでちょっと騎士のやる気がでました。騎士たのしいよ!もっとレベル上げて皆の役に立てるようにがんばります><

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
