*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

多分学生としての最後の日記かな?

相変わらずの夏休み中の兎月です。こんにちぱ←市田語
暇なのでちょっと前に料理を作ってみました。ミネストローネが食べたくて頑張ってみた。
VFSH0259.jpg

トマト一缶使ったら結構な量ができたし、前に料理の話をしていたのでみぷるさんに食べて貰ったら結構好評で嬉しかったので次の日、ご飯をいれてスープご飯にしてさなちゃんにも振舞った。美味しいって言って貰えて凄い嬉しかったです。一人暮らししてて上手にできても一人でいつも食ってたものだから他人に食べて貰って感想が貰えるのは凄い嬉しいことですね!またなんか作りたくなりました

おかーさんのお友達のおばさんとこの犬がこないだまで子犬だったのにもうかなり大きくなっててびっくりしました。
VFSH0261.jpg

最近ペットショップに行ったのですが、もう子猫にメロメロになりました。すげぇ飼いたい。ずっとロシアンブルーが飼いたいなぁとおもってたのですが、チンチラの子猫の甘えっぷりがあまりにも可愛かったのでチンチラが飼いたくなりましたwあぁ…猫かいたい…。

あとは友達とご飯を食べにいったら無料の冊子があって、それに載っていた大根の写真が「市田さんが見たら顔を書きそうな写真だなぁ」っていったらほんとに市田さんがかいてくれました。
070923_2103~02.jpg

この素敵な冊子はそのままお店においてきました(ぁ)

あとは最近友達に二輪に乗せて貰って、あきらめていた二輪免許が再びほしくなりました。カッコイイよ。やっぱ女の子が乗ってると余計にかっこよく見える。そのうち二輪免許を取りに自動車学校にまた通い始めるかもしれません…wまぁそんな毎日を送っております(謎)

ROのほう。
最近はお金お金お金…ってずっといってお金を貯める日々です。アリス盾がほしいのです。ですが、こないだ睡眠薬飲んだあとにROやってたら意識がとんで凄い起きてきづいたら20M近く使ってしまってました…
なんかハイプリの髪型とかも凄い変わっててびっくりした。とりあえずSSが2枚残ってた…w
ss-73.jpg

ss-74.jpg

とりあえずどっちも「誰だよ…」といいたくなるくらい違いますね…。「なんか髪型かわってる!!」ってぼやいてたらしえるんに「昨日一緒にかえたでしょ」ってWisを送られるくらいでした…。自分の記憶のなさにびっくりです。相当な回数変えたらしいです。あとsヘルム叩いて壊してたそうです。はぁ。
ss-69.jpg

あとはゆうりさんがいつもしえるんが座ってる場所で変態プレイをしていたところを盗撮とか。
ss-71.jpg

皆で鳥を焼いてみたりとか…。
ss-72.jpg

久々にふぉるせてぃの鯖にお邪魔してみたりとか、してました。なんか初めてあった人がほとんどだったのにかなりお世話になってしまってありがたかったです。

とりあえず当面はお金稼ぎの方を頑張りたいなぁと思ってます。おかねー…

コメント返し刑↓
*Hitogata*
白川郷凄い、いいところですよ。田舎好きにはたまらないです。
*シエル*
友達と旅行行くのは楽しいですよ!運転疲れたけどねw
ひぐらし…は、ホラーなの…かな…??よっくんのアフロはホラーです。
*みさきさん*←略したw
お金ほんとほしいですね…。何かしらここらでいいもの出さないとそろそろやばいですよ…。
*大河*
まだレベル低いキャラばっかりだからすぐあがるんだよ!><
*ゆうり*
あたしも見たいです輪ゴムのおばけw
最近サボってますね。がんばってレベルあげしましょうよ。あたしも騎士も上げたいです。うみねこは焼いて味噌キャラメルと一緒に送りましょう(ぁ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

輪ゴムのお化けはいるよ。

また大分前に書いた時から空いちゃいましたね…。
旅行行ってきました!自分含めて4人で友達と普通の(?)旅行にw
足湯つかったり、色々食べたり、写真撮りまくったり、海で遊んだり、車内で盛り上がってたりとても楽しかったです。また皆で旅行行きたいね
ただ運転しまくったんでそれが疲れました。無理矢理皆にも運転させたりしたんですがw
走行距離は695㌔でした。沢山移動したね…。でもまぁ、高速代とか4人で割り勘なんでそんなかかんなくてよかったです。近々旅行の写真まとめてみます。近々…年内中にでも…ww
↓色違うとこはひぐらしがわかる人ネタかな。
まぁ主に白川郷にいってきたわけです。ひぐらし好きなら行ってみたい地ですなw何度か既にあたしはいったことあったわけですが、街中歩き回ったのはかなり久しぶりで結構疲れました。学校として使われていた建物とか白川郷からかなり離れた場所にあったのですが、そこで写真を撮ってる人は観光ではなくむしろ仲間だというのがよくわかってとても笑えました。うちら以外にも何人かいて「やべぇ。声かけちゃうか!」とかよくわからないテンションではしゃいでました。帰りの車内ではちょっと市田さんとサナちゃんがきもすぎてさすがにひきましたv腐女子コワイ。まぁ色々あったけど楽しかった。帰ってきてからうみねこをプレイしたんですが、ひぐらしよりも推理物?ってイメージがあたしには強かったですね。とりあえず誰も周りがプレイしてないので語りたい!誰かはよプレイして!!w

さて、またROのまとめをいっきにー。

よっくんの素敵ショットから。
ss-58.jpg

顔変わるたびに逃げられるんでわざと嫌がらせ。
ss-59.jpg

香華ねーさんおーらおめ☆
ss-60.jpg

そして過保護な育成…w
ss-61.jpg

ゆうりさんのレベルアップ。はよオーラになってね…。
ss-62.jpg

ついでに自分の騎士もレベルアップ。わーいv
ss-63.jpg

ちょっと手伝って貰ってWizもレベルアップ。
ss-64.jpg

ハイプリに行き詰ってきたのでテコンを作ってみる。
ss-65.jpg

皆で無理にカタコン行ったら一発で死んだw落ちてるたれうさぎかわゅぃ。
ss-66.jpg

テコンをアチャでひっぱってたらバードになりました。これでひとりニヨ狩りができます…(痛
ss-67.jpg

まぁそんな感じで(?)拳聖になれましたよー。ぬくもりで散財します…。お金ないのにっ(ノД`)
ss-68.jpg


今回のタイトルは、なんか中2くらいまで凄い仲良かった友達と久々に会ったら、「私最近変なもの見えるんだ」とかわけのわからないことを言い出してかなり面白かったのでそこからきてます。わごむのおばけとか一旦木綿みたいなおばけとかがたまに見えるらしいですw彼女かなり一般人なはずなんですが、よくわかりません。さすがあたしの元親友…w今度もっと詳しく話を聞きたいなぁと思いましたw

↓恒例のコメント返し刑っ☆
*シエル*
ひよこかわいいよね。ひよこすきー
Σ何を気をつけろと!?!?
*みさき*
いぇ。川名さんがしてた悪いことなら相当思い浮かぶんですが、自分のことはこれっぽっちもないですな。
*ゆうり*
ゆうり…表に出ろ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
