*RabbitMoon*

輪ゴムのお化けはいるよ。

また大分前に書いた時から空いちゃいましたね…。
旅行行ってきました!自分含めて4人で友達と普通の(?)旅行にw
足湯つかったり、色々食べたり、写真撮りまくったり、海で遊んだり、車内で盛り上がってたりとても楽しかったです。また皆で旅行行きたいね
ただ運転しまくったんでそれが疲れました。無理矢理皆にも運転させたりしたんですがw
走行距離は695㌔でした。沢山移動したね…。でもまぁ、高速代とか4人で割り勘なんでそんなかかんなくてよかったです。近々旅行の写真まとめてみます。近々…年内中にでも…ww
↓色違うとこはひぐらしがわかる人ネタかな。
まぁ主に白川郷にいってきたわけです。ひぐらし好きなら行ってみたい地ですなw何度か既にあたしはいったことあったわけですが、街中歩き回ったのはかなり久しぶりで結構疲れました。学校として使われていた建物とか白川郷からかなり離れた場所にあったのですが、そこで写真を撮ってる人は観光ではなくむしろ仲間だというのがよくわかってとても笑えました。うちら以外にも何人かいて「やべぇ。声かけちゃうか!」とかよくわからないテンションではしゃいでました。帰りの車内ではちょっと市田さんとサナちゃんがきもすぎてさすがにひきましたv腐女子コワイ。まぁ色々あったけど楽しかった。帰ってきてからうみねこをプレイしたんですが、ひぐらしよりも推理物?ってイメージがあたしには強かったですね。とりあえず誰も周りがプレイしてないので語りたい!誰かはよプレイして!!w

さて、またROのまとめをいっきにー。

よっくんの素敵ショットから。
ss-58.jpg

顔変わるたびに逃げられるんでわざと嫌がらせ。
ss-59.jpg

香華ねーさんおーらおめ☆
ss-60.jpg

そして過保護な育成…w
ss-61.jpg

ゆうりさんのレベルアップ。はよオーラになってね…。
ss-62.jpg

ついでに自分の騎士もレベルアップ。わーいv
ss-63.jpg

ちょっと手伝って貰ってWizもレベルアップ。
ss-64.jpg

ハイプリに行き詰ってきたのでテコンを作ってみる。
ss-65.jpg

皆で無理にカタコン行ったら一発で死んだw落ちてるたれうさぎかわゅぃ。
ss-66.jpg

テコンをアチャでひっぱってたらバードになりました。これでひとりニヨ狩りができます…(痛
ss-67.jpg

まぁそんな感じで(?)拳聖になれましたよー。ぬくもりで散財します…。お金ないのにっ(ノД`)
ss-68.jpg


今回のタイトルは、なんか中2くらいまで凄い仲良かった友達と久々に会ったら、「私最近変なもの見えるんだ」とかわけのわからないことを言い出してかなり面白かったのでそこからきてます。わごむのおばけとか一旦木綿みたいなおばけとかがたまに見えるらしいですw彼女かなり一般人なはずなんですが、よくわかりません。さすがあたしの元親友…w今度もっと詳しく話を聞きたいなぁと思いましたw

↓恒例のコメント返し刑っ☆
*シエル*
ひよこかわいいよね。ひよこすきー
Σ何を気をつけろと!?!?
*みさき*
いぇ。川名さんがしてた悪いことなら相当思い浮かぶんですが、自分のことはこれっぽっちもないですな。
*ゆうり*
ゆうり…表に出ろ
スポンサーサイト



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |