*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

更新速度遅っ…。

全然更新してなかったですね。ニートでやることないくせにさぼっててすいません(ぁ)
ちょっと古い写真から…。
CABMMDNB.jpg

ちょっと前に浜松のイオンにさなちゃんといってきました。夏に東京にいったときに辻本ちゃんとやったメダルゲームがおいてあって凄い面白かったのでさなちゃんも無理矢理まきこんでメダルゲームしたらめっさあたってしまった。メダル多くなりすぎたのでとりあえずゲーセンに預けてきた。でも1ヶ月しか預かってくれないらしくて1ヶ月以内にまたいって預けてる記録を更新しなければいけないらしいです。なかなか浜松のイオンおもしろかったから1ヶ月以内にまたいかねば!とおもいつつ…まだいってないや…w
CANYMDZF.jpg

そこのイオンにあったアイス屋さんのアイス。なんかアイス以外にフルーツとかお菓子とかをミックスできるらしくて色々混ぜてもらったw不思議な味になったけどおいしかったですw
VFSH271.jpg

で、11月12日が誕生日でした。おかーさんがケーキをかってきてくれたので、写真とってみた。ほとんど一人で食べきりました!太るよー;;
20071117.jpg

さなちゃんに誕生日ぷれぜんともらったwあけてみたらとある漫画家さんの画集でした。えへへ…大切にしますw

1週間前に市田さんとみぷるさんとさなちゃんと皆で滋賀県に旅行に行ってきました。ひこにゃんをみにいってきましたw
VFSH274.jpg

車で久しぶりにちょっと遠出してきた。彦根城疲れました。でもひこにゃんに癒されました。うごきかわいいwwちょっとあたしの写真ぶれてます。すいません…。なんかお土産とかもいっぱいかえて満足でした。またどこかいきましょうwでも運転少しはかわってよっ!


さて、ROの方を…。
誕生日だったので枝を皆でおりましたw
ss-83.jpg

生体の敵でるとさすがに皆ばたばたと…。
ss-84.jpg

ss-85.jpg

最後は血枝です!何がでるかなー??
ss-86.jpg

誰も予想してなかった子でした…。でもWBいたすぎ…。
ss-87.jpg

最後は皆で記念撮影。まよことあたしは11月誕生日なのでお誕生日席ですw
ss-88.jpg

撮影中にゆうりが落ちたので欠席扱いSS…。右上のほうでめだってますね…。さちぃと見つめあってる??w
ss-89.jpg

いい感じに撮れました。あたしは去年も今年も来年も17歳ですよっ♪
ss-90.jpg

上から目線。
ss-91.jpg

なんかこんなに皆で楽しめたのは嬉しかったです。今年はメールとかも沢山もらえていい誕生日でした。あと、さちぃにしるばーてぃあらと、未凪さんにハートのへあぴんを頂きました。ss編集を忘れてたのでその辺は今度また載せますね。ふたつとも大切に使わせて貰います。かわいい頭装備集めるの好きだからコレクションが増えて嬉しかったです。ありがとー。

コメント返し刑↓
*川名さん*
凄い食いつきっぷりでフィギュアの持ち主が喜んでましたw今までふぃぎゅあに興味のなかったあたしですが、素敵なふぃぎゅあでしたよ!!
*ありん*
さらっとされました。えぇ。ありんの絵も萌え絵でにくいので確かに燃やしてしまいたい気もします。嫉妬です。でももっと描いて!!(どっちだ)
*たこ*
LKはかわいいのにかよこときたら…


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

秋通りこして冬ですな…。

毎日寒くなってきました…。常にがたがたしてます…。
なんか凄い勢いで時間がすぎていきます。毎日何してんだかまったくわかりません。最近は結構ROに熱中してるかなぁ??
VFSH0266.jpg

前のブログ書いた日に作った肉じゃがです。味はなかなかだったかな??友達にも美味しいといって貰えたので嬉しかったです。でもちょっとじゃがいもが小さすぎだったのと水多めだったかな?ってかんじだったので、次回はその辺に注意したい感じでした。

あとはみんなで遊んだ時に、市田さんがふぃぎゅあをさなちゃんに貸し出ししてたのでちょっと皆で写真撮影会を急遽とり行いました。
VFSH265.jpg

なんか色んな角度とか色んな設定とかで皆で撮ってたのですがあたしは1枚しか撮ってなかったけどこの子凄くおなかがえろいですね。貸し借りしたくなるのもわかるような気がしました(?)うん…w

リアルは最近ひきこもってたからこんなかんじかな??
あ。あとクローズっていう映画を見に行ってきました…wっつか無理矢理つれてかれました。でもまぁおもしろかったです。小栗くんは好みではなかったですが…(ぁ)なんか喧嘩多い話なんで暴力的シーンが怖くてびくびくしてましたが、色々笑えるとこも多かったので悪くはなかったかなー??

さて、じゃぁROのほう。
ss-79.jpg

特にこれといって書くことはないかなぁ。
とりあえずぽりん頭を借りたのでss。重そうだよねぇ。
ss-80.jpg

最近は比較的キエルを倒したりしてます。経験値が悪くないのでそこでレベルのあがった香華ねーさんの教授をぱしゃりと。
ss-81.jpg

あとはベレー帽を頂いたので皆でつけて記念撮影しました。このあと貰ったベレーは青いほうのベレーをつくるのに使わせて頂きました。ありがとねー☆
ss-82.jpg


コメント返し刑↓
*川名さん*
あたしはこーゆう絵は大好物なんで嬉しいです。兎月家の家宝のひとつとして大切に保存させて頂きます。うへへ…
*たこ*
何が怖いってかよこの存在が一番恐いですね。一番恐い存在に認定。
*Hitogata*
友達が愛知ばっかりなんで愛知から出れません><、
でも関東に遊びに行ったときはかまってやってね。
*シエル*
うちの友達は皆おかしいのであまり見に行かないほうがよいかとw
あたしは絵は描かないので。
*ゆうり*
やりたいこと沢山ある気はするんだけど何もしてないです…。何かせねば時間がもったいない><

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
