*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

フリーターになった兎月みいなの生体記録。

昨日(おととい?)からバイトを始めた兎月です。1ヶ月くらい友達のバイト先でセールバイトをさせてもらってます。1ヶ月間だけニート脱出ですwもう慣れない立ち仕事でぐったりしてます。ずっと服をひたすらたたんでるだけです。可愛い服なんですが、なんか沢山ありすぎて全部燃やしてしまいたくなる衝動にかられる毎日です(ぁ)
もう疲れてるので眠いですが、たまにはブログくらいかいてから寝ようとおもって頑張ってかいてます。あたし偉いね!?(はいはい)

ちょっと前にイオンで食べたクレープ(?)みたいなやつ。クレープ苦手なあたしでもクレープ生地が薄かったおかげで全部食べきりました。甘すぎるものは苦手です。まぁ全部食べ終わったあとちょっとだけ気持ち悪かったけどねw
20071213-2.jpg

雑貨屋で買ってきたりらっくまの置物?です。こいつ首が動くのでめっちゃ可愛いです。今は車に両面テープでくっつけて乗せてますw運転してると首が動きまくっててかわいいw
20071213-1.jpg

なんかこっから急に写真がちっさくなっちゃったんだけど、原因不明なんでこのまま…
こないだ懐中時計をかいました。普通におしゃれにもつかえるしいいかなー?っておもって。結構かわいいのでお気に入り。
20071213-3.jpg

ありがちですが、昨日バイトからかえってつかれてたのでチャーハンを簡単に作ってみた。結構おいしかったです。たまねぎとにんじんとべーこんと卵かなー?オイスターソースで初めて作ってみたんだけど、美味しくできて嬉しかったです。
20071213-4.jpg

今日、バイト帰りにデパ地下で有名なお店の、1日に3回限定で売ってるチーズケーキが時間的に買えそうだったのでさなちゃんと並んでかってきました。凄くおいしかった!並ぶだけあるね。他のケーキも美味しそうだったので今度かってみたいなぁ。
20071213-5.jpg

デパ地下はすごい美味しそうなものがいっぱいで、バイト終わってまだなれてなくて凄く体中痛かったのでおかずを買って帰ってきたのですが、からあげがすごくおいしかった!!これはバイトある日はおかずだけ色々買って帰ってこようかなぁと目論でますw名古屋高島屋地下いいよ!ww

あと、最近凄い好きな同人作家さんの漫画がでてて嬉しかったwwなんか昔チャット友達に教えてもらってからずっとみてたネット漫画家さんも最近ちょっとネットで有名になってるらしいよって今日サナちゃんに言われて気になったw


さて、RO。ってか画像これはブログの設定がおかしいのなー。くりっくしたらちゃんと見れると思うんだけど、ちょっと原因わからないし眠くなってきたので今日はこのままいきます。

ちょっと前によっくんの廃プリがあがったss。ぎりっぎり薄いのが見える…かなぁ?w1年ぶりくらいですか?
ss-92.jpg

自分のケミがあがったss。2PCでプリで支援してたのでちょっと画像が中途半端かな??
ss-93.jpg

久しぶりにうちの廃プリもれべるあっぷ。もうなかなかあがらなくなってきた…。
ss-94.jpg

騎士のレベルあっぷ。いつのまにかゆうりさんのプリににおいてかれちゃってるので、ちょっと頑張ってあげてきた。
ss-95.jpg

りりちゃんが皆で狩りいきたいなぁといったので棚までちょっといってきました。まぁ非転生なんで6Fまでですが、久しぶりに歩いてのぼったw
ss-96.jpg

けみのれべるあっぷ。もうガリオンでひっぱるのは難しいらしいけど、修正くる前日に調度あがったとこでした。
ss-97.jpg


これで、男プリ、騎士、女けみ、3人も96Lvになりました…。Wizも94とかなんか結構いいレベルなキャラが沢山です。どれ先にあげたらいいんだろwwまぁどれも頑張りたいなぁとはおもってるんですけどねぇ。

コメント返し刑↓
*シエル*
ひこにゃんかわいいよねwあーゆうキャラクターは結構好きですw
*川名さん*
えぇ…17歳ですよ?うん。川名さんはあたしより1個上ですね^^
年明けは誕生日の人多いなぁw
*たこ*
あれ…年上でしたっけ??w
なんとかして倒すしかないですなw
*ゆうり*
はい。あたしは若いですよ??^^
いい感じで写真加工できてよかったですw
*ありん*
もっと、こっちにおいでー…ありん萌えぇ(*´д`*)





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
