*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

フリーターなのに休み少ないんじゃね!?

なんか今月きっついです。もっとなんか1週間で2・3回働いてあとはぐだぐだする予定だったのに今月休みが7日しかありませんよ!?というか今日過労のせいか気持ち悪くてバイト休んじゃったしね!?なので今月のお休みは8日です。こんなはずでは…。休みと働いてる日数逆でいいくらいなんですけど!ニートに戻りたい…(ぁ

最近同居人(?)が増えました。
ヨークシャテリアの女の子です。これの世話がまた大変で毎日余計にぐったりしてます…。
名前は「もか」ちゃんです。名付け親にそっくりで馬鹿なんですはい。ね?
080611_181142.jpg

この子かなり暴れまくりです。もうちょっとおとなしくなってほしいところ;;
080612_004842.jpg

暴れたあとに、うとうと…。眠くなるとおとなしくてかわいい。
080614_043345.jpg

とりあえずRO中にキーボードおしてくるのは簡便してほしいところwチャットで変な文字ながれたら多分もかの仕業なのでこのもかのかわいい顔に免じて許してやってほしいです。こいつ顔だけはホントにかわいい…。顔だけは…。

服たたむセールバイトがここ最近またあって普段のバイトと両方あるのできついわ。かけもちは体力のないあたしにはきつかた…。
そういえばいつも働いているほうのバイト、普通の駅ビルでお菓子売ってるようなバイトをしているのですけども、普通のバイト先なのになぜか皆まにあっくな人ばっかりな気がします…。あたし普通の友達を作るためにバイトはじめた気がするんだけどなぁ??なんであんなマニアックな人たちばっかりなんだ…。絶対おかしい…。バイト変えたい…(ぁ

そうだ。最近髪を3年ぶりくらいに染めました。しかもすっごい茶色に…。人にはりかちゃん人形みたいな頭だってよくいわれます。なんかそんな色…。黒から一気に変えたもんだからすごい違和感。未だに鏡を見て自分で驚きます。人間やっぱ黒がいいね。次もっかい黒に戻したらきっと一生黒だよ。若いからってはしゃぎすぎちゃった。てへ☆でももっとしろっぽい茶色にもしたいような…(もうやめとけ)

あとはバイト代が予想以上に貰えていたのでうれしかったです。まぁあんだけ日数やってれば貰えて当たり前なんだけど…。ちなみに初給料(?)で最初に買ったのはROのサマーパッケージだったり…。自分終わってる…。給料日が発売日だったから仕方ない;;(言い訳…。


さてROかなー。

ようやく99.9%まであがった騎士。1番最初に実は作ったキャラだったりするんですけど、まぁ1度RO初めて1年目でいろんな事情で消されちゃって1番古いキャラは男プリだったりするんだけど、でも1番長くやってるのはこの騎士だったり…。
ss-131.jpg

騎士オーラ最後の敵はパンダでした!
どうせなら1番愛着のある場所でオーラになりたかったのであたしのわがままでこんな場所w
ss-132.jpg

オーラあとには皆で沢山枝おって遊びました。ゆうり謎の演説…。
ss-133.jpg

とりあえず皆で記念撮影☆
ss-134.jpg

さっさと転生してお墓で死んでみる…。皆待っててくれてるのに気楽なもんです(ぁ
ss-135.jpg

転職していろんな人の協力の下すくすくと成長。
ss-136.jpg

はい。転職。
ss-137.jpg

転職して戻ってきたらすごくいいタイミングでさちぃ発見に笑ったwタイミングよすぎだよさちぃ。
ss-138.jpg

とりあえずおつかれさまでしたw

LK楽しいけど、bbとかまだないからきっつい…。レベル上げがんばらななぁ。
ステとかもかなり悩んでる状態のまま適当にあげちゃってます(ぁ
誰かあたしにご指導のほどよろしくおねがいします…。

コメント返し刑↓
*みさき*
ナイスじゃないから!そうゆうどうでもいいことを真似しようとしないこと!
*たこ*
まぁ野良猫だもの…。
*ひとがた*
ヒバムだっけ?でもあれきっついよ…。でも私的には楽しい。死にたくはないけど;;
*ゆうり*
札幌とおいよ…。でも北海道にいってみたい。ドライブしたい…。
*シエル*
粉末しえるんがあればゆうりとか寄ってきそうだね(?)
あたしは中とろーっとしたオムライスはあきらめてて薄焼きできれいに焼くことに専念してますw
無理っていうなぁ!!><
バイト先では19歳の子に同い年くらいに感じるっていわれてるんだぞ><あれ…じゃぁあたし19??

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
