*RabbitMoon*

バイトでこんな疲れてたら一生就職はできない気がするw

はい。一ヶ月たちましたー。月1更新ですねほんとに。最初の頃と比べるとこう…手抜きすぎだな自分とおもいつつ、でもめんどくさいからなぁ(ぁ

さて、8月皆さんどうでしたか??あたしはなんだかんだいっても8月が1番好きなのでもう9月かぁ…ってかんじで寂しいです。夏は空がきれいだし、花火できるし、お祭りあるしすごく好きなんですが。まぁ暑いの嫌で全然外でないんだけどな??(あれ?)
うちの地元のお祭りは毎年8月の最初の土日に行われます。うちの町に住んでて1番よかったなっておもうのはお祭りがあること。狭い町内なのに2日間朝から晩まで花火がなり続けます。朝からとにかくうるさかった;;でも今年少ない気がしたからお金なかったのかな…;;
080802_121226.jpg
こんな狭い橋の上に山車(?)とか集まったりとか…。
080802_123627.jpg
夜にはこの橋から花火が目の前で見れたりとか。
080802_213113.jpg
小さい町ながらがんばっている自分の町が大好きです。はいw

あとはやっと自分の部屋に家具を少し買い始めた。これPC机なんですけどもうすでにごっちゃーってしてますね…。
080826_230740.jpg
これ組み立てるのすげぇ大変だった。友達に手伝わせて3人でがんばって作ったけど結構苦労した。1人じゃ絶対できなかったよーww手伝ってくれてありがとう。あとソファーベッドも買ったので友達がくつろいでて面白いwあとはベッドくらいは早めに買いたいなぁ…。

あとは恒例の夏の東京にいってはきましたが…、結局会場にはまた行ってないわけで…だからほんと何しにいってるんだ自分wでもまぁネットの友達とかに色々会えて色々飲んでなかなか楽しく過ごせました。東京はあんまり行っても、もう旅行って感じはしないですね。なんか飲みに行く感覚ですね??(?)あー。旅行にいきたいなぁ。行ったことない場所にいきたいww
どうでもいいけど旅行中のホテルで友達が朝早くでていったので挨拶をしたときに寝ぼけてて、
「このホテルログアウト何時??」って聞いちゃって皆に「????」って顔をされました…。皆の顔見てすぐに「はっ!」って気づいたけど、あれはあたしがネット中毒なせいじゃなくただたんに寝ぼけてただけなんですよ??友達に相当笑われたけど…;;こうゆうのあるよね??写メとろうとしたら「ss」としか言葉がでてこなくてなんだっけ?ってなったりとか…
…ねぇ?あるよねぇ??誰かなんとかいって…。


最近ROではセージを育ててます。いい加減教授がうちのGにも必要だろう。ってことで作り始めた。最初2週間くらいで80ちょいまであげたのですが、最初ハイペースすぎて今やる気低下中。あんまり人に手伝わせるの好きじゃないけど今回はスピード重視なので色々手伝ってもらってます。今90かなー??氷Dがなかなか早い。初めてMVPとかもみれた。
ss-150.jpg
ssきれいに撮れてないからあれだけどこいつかわいいな??

たまには違う方面に告げ口画像??w
ss-151.jpg
ss-152.jpg
これも結構すきw
ss-153.jpg
久しぶりに廃プリがレベルあがったよー。オーラ二人にひっぱられてる…待遇いいな?w
ss-154.jpg
すごい色のきのこ…。めっちゃ毒キノコだよなぁ。
ss-155.jpg
なんかこんなかんじ。セージまたがんばらなきゃなぁ。でもお金もほしい…。むずかしいw

コメント返し刑↓
*みさき*
皆がかわにゃんたたけばアルコールでるよっていうんだもんww
植物の茎ありがとうございます。いろんな人に沢山貰ってて助かる毎日!!
*ゆうり*
なんで言ったか覚えてるw
親子丼うまかったです!あたしも最近コンビニ食ばかりで…。男子学生みたいな生活を送っております!!(駄目な子…)
スポンサーサイト



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |