*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

うわ!9月かいてないわ…やっちった…。

ってことで今月は2回かこう…。いや…どうだろ(おい

さて、もう10月はいっちゃいました。早いですね。最近めっちゃ寒くなってきました。突然寒くなりすぎじゃない!?寒いの苦手なみいなさんは凍死しそうですよ…。死ねる…!

今日、バイトの後輩二人(二人とも大学1年生)と暇だったので「○×しよう!」っていったら「○×って何?」っていわれました…。何これジェネレーションギャップ??「じゃぁ25は?」っていったら知らんっていわれた。25はそりゃわからんかもしれんけどさぁww
*○×=9マス交互に○と×をかいて相手を阻止しながら縦横斜めいずれかで1列そろったほうが勝ち。
*25=25マス書いて各自ばらばらに1~25まで数字記入後順番に好きな数字を言い合って最初に決めておいた列そろった人が勝ち。ROでいうふぃげるのビンゴみたいなもの。

両方とも小学校の頃とかに結構やったとおもうんだけど…。まぁなんにしても暇なバイト先です(サボるなよ)
そんなうちのバイト先で最近、ちょっと夢見がちな人がいるんだけど、その人がみくしぃに下着写真アップしてると後輩に聞いてちょっと別アカウントとって見に行ったらとてもひどいものが見れてビックリしました。他人のブログやら写真やらで椅子から落ちるほど笑ったのは初めてです…。ジャニオタってホントに怖いんだなぁ…ってゆう感じで。その人と10月は5回も二人っきりでバイトの日があって今からとても鬱です。なんか本気で妄想話とか自慢話っぽいのばっかりで結構きついです。あぁ…シフト組んだ店長恨むよ…。

ちょっと前に愛知大雨で大変でした。そんな時ゲーセンにいったらこんな感じだった。
080829_132153.jpg
がっかり…。

ちょっと前にうちの階段のところの窓から見た朝焼け。
080903_045559.jpg
空好きなんだよね。なかなかうまくとれないけども…。

うちのもかたん。うざかわ…。
080913_131128.jpg

うちのバイト先の夏限定だった商品すいか味…。なんのバイトか、わかる人にはわかっちゃいそうw
これちょこの味しかしなかった…wしかも食べたあと口の中赤くなった。着色料!?
080914_012336.jpg

同じ駅ビル内でバイトしてる後輩のお友達さんから廃棄とかのおっそわけをこんなに頂きました。
080923_221438.jpg
同じ駅ビル内なのにうちらは普段廃棄とか貰ったことないんですよね…。ずるい…。でもこれ一人パーティーできそうなくらいもらった。今日もシュークリーム2個も貰った。なんかいつも悪いなぁw

バイト中とても暇だったので(だからサボるなって)
なんかうちの商品ものによっては粉がついててそのあまった粉、片栗粉っぽいのでうさぎを作ってみた…。ほんっと暇なんです。はい。隣にあるのは500円玉ねw
080925_205045.jpg

まぁあたしの日々はこんな感じです(・・)←友達からこないだ来たメールの顔文字。auから来てあたしのケータイどこもなのでもうちょいかわいかったんだけどauバージョンはこんな感じできもくてびっくりしたw
(・・)←ちなみにどこもばーじょん。
このセンスはないわぁww
そんな素敵なセンスの持ち主たまがわ紗奈ちゃんのブログ追加しときますね。恥ずかしいからしなくていいっていってたけどそんなのスルーでしておきますね。うふ☆遠慮すんなよっ☆


さて、RO。
たれ慰め可愛くて買ったらパンチラしてることに気づいて気になってしょうがなかったんだけど、本物もしてました…。というどうでもいいssから…。
ss-156.jpg
モロクとりまき痛いねぇ;;
ss-157.jpg
ありがとう!!
ss-158.jpg
ついで…(ぁ
ss-159.jpg
なんかエラーっぽかったけどよっくんが光ったのかとおもってすげぇびっくりしたw
ss-160.jpg
殺そうとしてましたよ!!(報告
ss-161.jpg
久々にハイテンションなBSさんに会ったのでssをこっそりとw
ブログ見てるっていわれたから乗せちゃえw誕生日おめでとうでした!!!!
ss-162.jpg

ROはこんなかんじかなー。最近セージがんばってます。そのうち教授になれるといいねぇw

コメント返し刑↓
*たこ*
地方にもよるかと…。
ゆうりのあれはとてもよかったですw
*シエル*
花火いいよねぇ。でも今年手持ち花火あんまりできなかったからもっとやりたかったなぁ。
いいssとれましたw





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
