*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

今回画像が多いのでとりあえずリアルの事だけあっぷ。

前回が1月9日…ってことは、4ヶ月くらい放置してましたね…
なんか画像をまとめてみたらえらい多くなってしまったもので、今回はリアルのとROの別々に更新します。今日はとりあえずこの4ヶ月間をふりかえってリアルのことだけ更新しますね。

ってか、この更新してない間に拍手皆おしすぎww
コメントないくせに拍手のかずだけ増えまくりでしたね…

4ヶ月何やってたんだろ…。
1月20日
とりあえずおむらいすとか作って遊んだりしてたらしい…?w
ぽりん…。いや、黄色いからどろっぷすかな…????
090120_224309.jpg
2月11日
あと大量にバイト帰りに、後輩のお友達さんに廃棄のものもらったりとか…。
ちなみにこのときから、どうやら生魚が少し食べれるようになったということがわかった!
なので最近はちょっと生のお魚も好きです。お寿司おいしい。
090211_220121.jpg
2月12日
これは愛知県の右上の方の山へ遊びにいったときの写真ですね。
ほんとにね、田舎なもんだから、こうゆう渓谷?とかが車で40分くらいいくとあります。
まぁドライブが好きなのでこうゆう色々田舎があって自分的には満足なんですけども…!
090212_142441.jpg
2月23日~2月25日
これかなりこの4ヶ月であったことの1番大きいこと!
北海道いってきましたよ!!一人で飛行機は緊張しました。
ゆうりやりかたんはもちろん、しぇりさんやらゆうちゃんやらにもお世話になって楽しく過ごせました
↓確か、左からりかたん、ゆうり、ゆうちゃんの雪形かな…?w
200902.jpg
ってかね、あたし寒いのちょー苦手なんで凍死しそうでした…。でも愛知じゃ雪なんてほとんど見ないので楽しかったです!あたしもこれ雪につっこみたかったんだけど手荷物が多すぎてつっこめなかった…!すげぇ後悔…。次冬にまた北海道行く時には是非一緒につっこませてね…!w
ってか今気づいた。左下誰の手なんだろう…wまぁいっかww
↑調べたらどうやらりかりかっぽいな?w皆のアイドルりかりかの手だよ!皆保存して!(謎

ホテルからの写真がこんなかんじ。ってかね、帰ってきてから気づいたんだけどあんま北海道らしい写真なかったわw
せめて時計塔くらいとってこいよって話ですよね。すいません。
でも、これ気づかないかもしれないけど、札幌かに本家の札幌店が右上の方にあるんです。
本家の本家なんですよ!?嬉しくてはしゃいでたんだけど北海道の人はわかってくれませんでした…!!地元の友達は「本家の本家みてきた!」っていったら「すげぇ!!」っていってたんだけど…?本家の本家凄いと思うんだけどなぁ…ww
もうね、嬉しくて撮った写真が札幌かに本家の本家の色々な角度の写真ばかりでしたv
200902-2.jpg
まぁこんな感じでした。
もう一人で飛行機も乗れちゃうみいなさんは次は沖縄にいってみたいです
あとは九州も行きたいなぁ。あとは海外…まぁ色々旅行したいですねw

3月5日
実家の犬。ちゃこさん。しろくまみたいだなこいつ!?
ちょっと眠そう…。協調性のない子なのでうちのもかたんとはあまり仲良くしたくないみたいw
090305_002849.jpg
3月28日
おかーさんのお友達さんのおうちのわんこが交通事故で死んでしまったので、同じ黒柴をまた飼ったよーっていわれたので見に行ってきました。こぐちゃんって子が死んで今回はこぐつーらしいです。2?なのかな?つーなのかな。なんだかまぁいいや。柴の子犬かわゆ…
090328_145749.jpg
4月5日
あたしの好きな桜が咲いたので地元の友達とお花見にいきました
090405_193239.jpg
友達がかったふらんくふると、でかいよ!友達のけーたい勝手に奪って比較。
090405_194716.jpg
あたしはたませんだっけ?食べてみた。名古屋のほうの食べ物なのかしらね?
せんべいにたまごやらちーずやらなんやらはさんで食べます美味しかったけどなんかせんべいに口の中の水分とられた気がしました
090405_195051.jpg
こんな感じに屋台いっぱいでてたよー。
090405_195808.jpg
4月6日
友達と近所を夜お散歩。5日のはうちからちょっと離れた場所なんだけどこれは町内の川沿いの写真。桜のらいとあっぷしてて川に桜がうつってて凄くきれいでした
090406_203718.jpg
4月7日
うちのベランダからの景色。山沿いにめっちゃ桜ですね。ぴんくなのわかるかな??
というか、うちはこんな感じに山に囲まれてます
090407_155545.jpg
4月13日
高校時代の子達が遊びにきて、3人で鍋ぱーてぃをしました。
実は鍋をまともに食べるのが人生ではじめてでした。子供のころは野菜とか嫌いでまともにたべたことなかったし、大きくなってからは家族でご飯を食べたことがなかったのではじめてです。
めっちゃおいしかった!あとは久しぶりに高校時代の人達と色々喋れて良かったですw
どうやらブログたまにのぞいてるらしい!?名前ずっとかえてないからなぁ…
090413_200747.jpg
4月16日
歌う冷たい石のあいす屋さんです。
おいしかったよ。でも最近これよく似たお店を見かけますね…。すっげぇそっくりなのにあんなまんま似たようなお店でいいのかね?w
090416_154556.jpg
同じく4月16日
すっごい昔、今はもう消えちゃったあたしのHPですっごく詳細をもとめていたおもちゃ。
ゲーセンで見つけました…。嬉しくて友達と乱獲したww
これね「ぽっぴん」っていうらしいです。こいつだけなのかもしれないけど・・・。
子供の頃遊びませんでしたか?ゴム製で、ひっくりかえして地面に置くと「ぴょん!」って跳ねるあのおもちゃです。よくがちゃがちゃとかにあったやつ!
090416_220241.jpg

兎月のりあるの4ヶ月間はこんなかんじでした。
あとはもう、バイトばっかりかなー??ROのほうはまた後日あっぷします。
このブログよんでる人は多分りあるよりRO関係の方が多そうだしね…。
あ。はい、あたしのりあるの事なんか興味ありませんよね。すいませんでした。
とりあえず、拍手はもういいですから!コメントが動力源!兎月みいなでした!!!!


こめんと返し↓
*シエル*
遅くなりました。もー、しえるんだけだよこめんとくれるのー;;ありがとー;;
猫かわいいよね。もちりんはなんかお正月にイベントで貰えたぺっとです。もうすぐ復帰するのかな?ROあたしもあんまやってないけど、会ったらよろしくね!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
