*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

9ヵ月ぶりくらいにROの日記w

とゆうわけで久しぶりにROの方の日記を書こうかと思います。
もうssがちょー古いのばっかりだし、結構とってあったのに微妙になっちゃったからあっぷしないものもいくつかあるんだけど、その辺はあたしの心のふぉるだーにしまっておきます(?

あ。あとですね、ついったーをはじめました。
ハイテクなものに弱いので相変わらずまだまだ使いこなせてないので、微妙なんですが、一応リンクはっておきます。
PCの場合右側の自己紹介の名前の下あたりに「ついったー」ってかいてあるんでそこクリックしちゃえば見れると思います。
結構ぼそぼそ呟いてるんで「暇なやつめ…」って思っておいてくださいw
今まで非公開にしてあって、ブログに貼るにあたって、公開設定に変えたので、「あぁ。恥ずかしい!」って思ったらいきなり非公開設定にかわってて見れなくなってるかもしれませんが「相変わらずの他人恐怖症め!」って生温かい目でみてやってください…。ケータイの人用に一応アドレスはっときますー。物好きな方はぶっくまーくでもしておいて…w暇つぶし程度にまぁどうぞー。
*兎月のついったー

さてー、じゃROの方ささーっとあっぷしていきますよー。

ねーさんのSな発言からだった…!ねーさんの発言はたまにぞくぞくします!(?
ss-191.jpg

どんだけ古いssなんだってかんじだw
ss-192.jpg

皆はーとふぁんでで嬉しかったので撮りました。流行ってて嬉しいです!
ss-193.jpg

こっそりGv参加してきました。これ本人放送よく見てませんでした…言われてあわててss撮ったんです…。
ss-194.jpg

ひーたんが外からのssも撮っておいてくれましたwうさぎでかいww
ss-195.jpg

装備そろえてみたw
ss-196.jpg

祝って貰えました。ってゆうかほんとどんだけ古いの!このss…!この時点で11月ってことかw
ss-197.jpg

北斗さんの廃あちゃの転職…あちゃもかわいい
ss-198.jpg

ねーさんが貴重な体験させてくれました。まじへたれ教授ですいませんって感じだった記憶があります…。
ピアメットさんこわい…正直よくわからなくてわたわた状態だったw
ss-199.jpg

先輩念願の怨霊c…。皆とりつかれてます…。カードでてよかったねw
ss-200.jpg

ぶたさん貯金箱装備で死ぬと割れて凄いかわいい!って思って撮ったwかわいすぎるぶたさん…!
ss-201.jpg

しえるんにまではっきり言われる気持ち悪さ…!
ss-202.jpg

最近うちのGの接続者数が割と多いです!素敵…!皆おつかれさまです…!
ss-203.jpg

初めてタナトス最上階までいってきました。
ss-204.jpg

6月に向けオーラになろうとここ最近必死で狩りしてました。ここでとりあえずLv98に…。
ss-205.jpg

今更白たいやきの話題をしてて、ひーたんの勘違いが相当つぼにはまったので撮りました…!
ss-206.jpg

ラストスパート中のss。これでJob終了でした。
ss-207.jpg

これでレベルアップ!やっとレベル上げから悠良がとりあえず解放されました。
ss-208.jpg

街に戻ってからオーラで撮りなおしたssがなかったのでさっき撮った微妙にわかりにくいssで…w
ss-209.jpg

こんな感じでここ1ヵ月くらいはほんとにRO中毒のようにレベル上げに勤しんでました。ほんと久しぶりにこんなにROばっかりやった気がするよー…。苦手な臨時も何回かチャレンジしてみたり、いろんな人に手伝って貰ったりでほんとにありがとうございましたー。98→99が結構な速度で上がれて満足でした…w


ちょっと番外編。
忍者とぷり
久しぶりにお絵かきチャットがしたくてありんちゃんにつきあってもらいましたw
左があたしの描いたありんちゃんの忍者!初描きで服わかんねぇ!ってかんじだった…。下手絵でごめん…。
右がありんちゃんが描いてくれたデレたあたしだそうです…。いや…あたし常にでれでれやしね…(よだれ的な意味で

なんか絵茶とかホントに久しぶりで懐かしかったですwまたそのうち付きあってくださいww

まぁRO系はこんな感じでした。リアルの方の写真も相変わらずたまってるのでまたこそこそあっぷしていきますー。
ついったーにも画像あげたりしてるんで、そっちのほうが最新な写真だったりするかもですが…w


コメント返しー。

*北斗*
あたしも新しい中華のお店は確実にちゃーはんと餃子食べますw外れだったらもうそのお店行かないかも…!
田舎は好きですけどこれからの時期は虫がいや!!

*みさき*
食べ物ばかりですいません・x・

*YUKI&惰眠*
まぁコメントもう返しちゃったのであれですが、ほんとに久しぶりに連絡取れてよかったですw
某漫画連載終了以降そこまで熱中してはまる物には出会ってません…あの数年間のあたしは確実にオタクでした…。
そんな時期に君等とは毎日話してたわけなんですけど…確かにあの漫画の話はあまりしなかったかもしれない!でもあの漫画が好きであのチャットに行けたわけなんではまってよかったとおもうよwまたいつか皆でチャットできる日を心待ちにしてます…!はよPC買ってよ惰眠ちゃんwwってゆうか久しぶりに惰眠ちゃんの絵も見たいんですけど!?ゆっちゃんと惰眠ちゃんだけは死ぬまでに1度はリアルで会っておきたいですw

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
