*RabbitMoon*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ROの方も久しぶりにかいてみる。

とゆうわけでね、たまにはROのほうもかかないとなとおもってss整理したんだけども、こちらも見事に1年ほど前で時がとまってました…。あたしのブログは時が1年ほど遅れて進んでいるようです。
追いつきゃいいんですけど、そのうち2年3年と遅れていくような気がしますね…それもどうなんだろね。

とりあえずWizが光ってたころのss。
Wizむいてないので、なんだかんだいって光らせるのは大変だった記憶があります。
ss-210.jpg

でもわりとすぐ転職。さすがに早い。まぁ皆で一緒にあげてたからよけいに早かった。
ss-211.jpg

北斗さんとねーさんと一緒にレベル上げ。よく間違われるらしい。
ss-212.jpg

R化前最後のETらしい。さすがにオーラ率半端ねぇ。
ss-213.jpg

多分時間が遅くなってりんちゃんが先に帰って行ったのだろう。もう記憶ないんで…
ss-214.jpg

そしてイフ戦である。なんかひたすらリザする係だったんだけどPT表示から支援すりゃよかったって後半で気付いたけど直す余裕なくて必死クリックで大変やった
ss-215.jpg

イフ倒して満足したss。そうおもうと最近はもっと上まで登れるわけで、成長したんですね…!
ss-216.jpg

そして新しくなったRO。これ多分装備つけっぱやから一回倉庫に戻ったんだろうな…w
ss-217.jpg

転職完了後。ちなみに未だにこの服がいまいちどうなってるのかあたしには理解できん。
描く時ほんと悩みつつかいてるから間違ってんだろうなぁとおもいつつ自己満足でかいてる。
ss-218.jpg

すごい中途半端だけどこんなかんじだった1年ほど前!早いね1年。99から1年でまだ107だよ!?オーラまで何年かかるんだこれ。さっき107になったところだよ…。まだまだ先は長そうですね…。

コメント返すよー。

*みさき*
十分早いです先輩。水族館はいいとこですよ。夏は特に。
ラッコ凄いかわいいよ!ラッコのいる水族館にいくといいとおもうよ!
くらげもいいですね。ちっこいくらげ飼ってみたい。見てて飽きないよね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

内容が2010年7月18日!(今更日記2)

とゆうわけで相変わらず古い内容でお送りしようと思います。えへへ。
まぁいつも遅い日記をかいてるのであんまりかわりませんね。今回は去年の7月にいった水族館の写真まとめです。全然ROのことふれてないよね…まぁいいか(あれ?)

さてさて、愛知県の右の方に住んでいるとづきなんですが、右下の方に渥美半島とゆうものがあります。そこから三重県のほうまでふぇりーが運航してるのですけど、これがなくなる!とゆう噂を聞いたので「なくなっちゃう前にいってみたいなぁ」とおもってこの旅行を企画したのでした。フェリーを使って三重県にいって、三重県の鳥羽水族館にいってきました。なかなかの良い天気です。
DVC00082.jpg
船旅なんてなかなか機会がないのではしゃぎまくりでした。友達3人でいったのですが行きのフェリーはずっと外で海を見て楽しんでました。くらげとかめっちゃおったけどケータイじゃとれなかったさ。
DVC00084.jpg

久しぶりの大きな水族館。とづきは青いものとか海が好きなのでとても楽しかったです。
入口の大きな水槽きれいだったなぁ。
しかし鳥羽水族館大きいだけあって入場料もそれなりにしました。
DVC00081.jpg
でっかいなまこべちゃー。
DVC00080.jpg

とりあえずショーとかみた。めっちゃ混んでたけどそれなりの席が確保できてちゃんと見れた。
DVC00078.jpg
DVC00077.jpg

にょろにょろ。
DVC00076.jpg

じゅごんはでっかかった。確かニュースでこないだの冬くらいで死んじゃったってやってた気がするので、今は1匹しか残ってないのかな…?
DVC00075.jpg

さて、実を言うととづきはラッコがすごく好きなんです。もうあの大きな黒い鼻の絶妙な大きさとかがすきです。なんか目が好きです。説明しがたいですがとても好きなのです。
ろっぷいやーうさぎ>らっこ>いぬ>ねこくらいで好きです。いやこの辺比べられないな。動物基本皆好きだわ。
まぁとにかくラッコが好きなんです。なので鳥羽水族館にはラッコが目当てで実はいったようなものなのでした。
DVC00074.jpg
常に顔を拭くとことか水の中でくるくるするとことかすげぇかわいい。
DVC00072.jpg
とにかくかわいい
DVC00073.jpg
この鼻の大きさがかわいい。
DVC00071.jpg
もはや尻尾すらかわいい。
DVC00070.jpg
とゆうかんじでラッコの写真ばっかりだったんですよ…。しかもビデオも撮ってたのにラッコのえさやりを永遠とってたかんじなんですよ…。ラッコかわいい…ラッコ萌え。
鳥羽水族館のラッコさんはなんと芸もできちゃうのです。ジャンプして餌を食べたりもするよ。
地元のテレビニュースでそれを見てずっといってみたかったので念願叶った感じでした。ラッコの水槽の前にほとんどずっといたので色々他見る時間減っちゃって一緒にいった友達には申し訳なかったのですがとづき的には1日中見ていたかったです。

最後にパンダイルカさんを見て終了。
フェリーの時間が迫っていたのでダッシュでお土産をみつつフェリー乗り場に。
DVC00069.jpg

楽しかった三重県。ほとんど来たことないよ三重県。次は伊勢神宮にいって赤福食べて帰りたいよ三重県。
と、フェリーの窓から三重県にお別れをしたのでした。
DVC00068.jpg

廃止前に乗れてよかったなぁと思ったのですが、実はこの子未だに愛知と三重県をちゃんとつないでるのです。
色々あって廃止にならなかったそうで。なかなか楽しい旅だったのでなくならなくてよかった。また行きたいなぁとおもいました。
DVC00067.jpg

夕焼けとって終了。夕焼けも綺麗に見れてなかなか良い旅行になりました。
DVC00065.jpg

また1年ほど前の日記になっちゃってますが、旅行とかはこうやってちゃんとまとめておきたかったのでやっとかけて満足です。ホント船旅なんてなかなか経験できないのでフェリーは楽しかったです。夏らしい旅行ができてよかったので今年もどこか旅行に行けるとよいのだけどー。

さてさて結構あいちゃったけどコメント返しー!

*香華*
また1年前なのです。メロンパンめっちゃ大きいよねぇ。あれは一人じゃ食べれませんね。
変な味のアイスとか気になってたまにチャレンジしちゃったりします。でもなぁコーンのアイスはなぁ。うーん。
岐阜もなかなか良いとこだよ。鳥取砂丘かぁ!大阪より左、九州(鹿児島)以外は未体験ゾーンです。静岡の砂丘なら行った事があるんだけどなぁ。最新日記はもうちょい追いつくまでまってね…。

*みさき*
せっかく早かったのにまた遅いです!3歩進んで2歩下がる状態。多分使い方間違ってますね。
お仕事お疲れ様です。大分落ち着いた事と思います。でも先輩は働きすぎなのでたまにはあたしとも遊んでください。

*Jドゥ*
今度は7月に飛びました。時をかけるとづきです。
岐阜いいよねぇ。桜大好き。桜の写真またあっぷするよー!そのうちね。来年くらい…?w
そして結婚おめでとう!!地元皆の分まできちんと幸せになるようにw


不定期にブログ更新しているので「見たよ!」って言われると「えぇ、毎日更新してないのになんでそんなすぐチェックできたんだ!?」とびっくりする半面、「誰が1番最初に気付いてくれるだろうか?」とちょっと楽しみだったりします。現代のあたしに追いつけるのか?多分無理だろう。とは思いつつ気ままに更新していくので暇つぶし程度に見ていただけると喜びます(・x・*)~♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。