*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

駄目だやっぱり追いつけない…!

と…とりあえず1ヵ月以内の更新には間に合った…!けど、1年をどうしても縮める事ができない…。うーん…。
まぁ気長に、1年以上差をつけず、縮めていけるように頑張っていこうかなぁと。来年の目標は11カ月前の日記をかけるようにがんばりますね…!

最近のとづきはやっとこさPS3を買ってきて、トトリのアトリエを毎日やってます。多分そのせいで今めっちゃ肩こりがひどくて毎日頭がふらふらします(・x・;)
あと、こうゆう日付がすぎるゲームをしてると今が何月だったのかってゆうのがよくあやふやになります。
ときめもとかやってるとよくなるんですけど、例えば今秋なのに「あー、もうすぐ暑くなるなぁ」とかゲームのせいで季節感覚がぐちゃぐちゃに…!あたしだけなのかしらね?

まぁそれはさておき1年前の写真なんですが、写真の順番がいれかわっちゃってるので去年の手帳を見ながら直しつつかきかきと。


まずは、これは…ジャンプですね。かれこれ10年くらいジャンプ買ってるんですが捨てずにとっておいたらこんなにひどくなったよ…ってゆう写真。写真撮ってこいってびゅっふぇかなんかにいわれたんで撮ったやつです。
まず使ってない家の倉庫においてあるジャンプ
DVC00076 (2)
なんかいつもより画像でかい!こないだ縮小しなきゃうpできなかったのに今日できるやってそのままやったらやっぱでかいな!?まぁいいか。
んで、使ってない家の廊下においてあるジャンプ
DVC00075 (2)
今住んでる家にあるジャンプ(1年前だから今また増えてるんだよね…)
DVC00070 (2)
使ってない方の家を処分したいからジャンプを片付けてくれっておかーさんに怒られているので最近読み返しつつ表紙やカラーページだけ破ってファイルに入れる作業をしてるのですが、まだ5冊ほどしか終わってません…。うん…毎週買ってるわけだから増える方が早いね…!ごめんねおかーさん…。まじゴミ屋敷。

おかーさんのお友達のとこの黒しば。まだ子犬verや。多分まるちゃんだったかな?黒しば3匹いるからわからん。かわいい。がじがじ。DVC00073 (2)

こっちは昔隣で喫茶店をやってたおばさんの家のみかんちゃん。かわいい。
DVC00071 (2)
ちょっとぼけちゃってるや。でもみかんちゃんかわいい。
DVC00072 (2)

友達と地元の方の洋食屋さんで食べた写真。右側の方にある丸いコロッケがおいしいんだ。さつまいもころっけにで中にカマンベールぽいちーずはいってる。
DVC00069 (2)

家から1番近いテーマパークでHOME MAID家族が去年から主催しているふぇすがあるのでそれに行ったときに、テーマパーク隣にあるショッピングモールで海鮮物売ってる場所があってそこで食べれる丼物なんですが、でかい…。
DVC00068 (2)
まぁ海の近くなので海産物安くいっぱい買えるのです。そして去年のふぇす大雨で合羽きててもびしょびしょになるほどの大雨で大変だった。今年もこないだあったのですが晴れました!右の方会場。左は海…!!
DVC00067 (2)

バイト先の方の駅がおまつりで道路封鎖して道で踊ったりしてる写真。この日バイトすげぇ忙しかった…!今年は雨のせいかあんまり忙しくなかった。
奥の方が人…!ってかんじ。普段はこんなに人居ないので初めて見てなかなかおもしろかったです。
DVC00066 (2)
その日屋台で買った分のお土産…!いっぱい屋台でてて楽しかったです。
DVC00065 (2)

みぷるさんが「Barに行きたい!」っていいまくってたので本格的なBarはうちらにはレベルが高すぎたのでとりあえずおしゃれにお酒が飲めるはわいあんかふぇ?みたいなとこに行ってきました。
ここで手前にあるここなっつ系のカクテルのんでからここなっつ系カクテルにはまって最近リキュールかってきて自分で作ってのんでます。ここなっつ系うめぇ
DVC00052 (2)
右に切れて写ってるピザがおいしかったのですがみぷるさんが「ペラペラのピザまた食べたいね!」っていってたけどペラペラだとまずそうなので「パリパリのピザ」って言ってほしい…。
DVC00051 (2)
あぼかどとえびをマンゴーとマヨネーズで混ぜたのをパンに乗っけてたべるやつ。これもすごいおいしかった…!ふんわりマンゴーの味がしてすごく好き。
DVC00050 (2)
で、デザート。全体的においしかったけどみぷるさんのBarでの目標が達成されてないのでまた違う所に挑戦したいです。
ちなみに少し前の同窓会かなんかで出会いを求める為にばーにいくべきだってふきこまれて行きたいそうなんで…この頃のみぷるさんの口癖は「Barに行きたい」だった。
DVC00049 (2)

さて、これで2010年の10月はおしまい…と、言いたいとこなんですけど、去年の10月はイベント続きで浜松に航空ショーも見に行ってて、その写真もあるのでそれはそれでまた後日更新したいと思います…!

コメントかえしー。

*みさき*
こ…子供心を忘れてないだけだもん!でも子供の頃は別に寝れたんだけどなぁ。不思議。
10月更新しましたよ…!!

コメントすくない・x・
でも拍手はある不思議。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
