*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

もう3月とかww冗談でしょ?・x・

あれ…1・2月かいてない…!?
はい、実は1月に1度かこうとしたんですが画像が反映されなくてまた今度かけばいいや!って思ってたのがもう3月とゆうね…!と、いいわけをしてみるとづきですこんばんわ。

しかしもう3月ですよ。早いですね、2012年はどうでしょう??
とづきは年明けて覚悟した事が最近つまずいた感じになってもういいやってなりました。色々うまくいかないものです。2012年前半まだまだ終わってませんが早くも諦めモードです。早いです。
スタートは悪くない感じだったんだけどなぁ。まぁずっと考えててもループしてしまうので一旦また時間に身を任せる事にしましょう。のんびり屋の本領発揮です。ただ、味方に完璧に見捨てられる前にどうにかしよう…ね…?

そして話は変わってしまいますがなんと、とづきのバイト先が3月でつぶれてしまうこととなりました…!いや、あんだけ毎日暇だったらしょうがないことだと覚悟はしていたのですが4年くらい働いたのでちょっと寂しいです。
6月までは同じ店舗で違うものを売ったりして仕事があるらしいのですが、7月から再びニートになります。4年ぶりに夏休みですよ…!とりあえず貯金はちょこっとしてあるので7・8月はニート満喫して遊び倒してやろうと思ってますが、もう皆お仕事しているので1人でニートって何しようって感じでもあります…。
ニートになったら二輪免許とって色々やりたいとか思ってはいたけど夏に二輪免許て…焼けるのやだな…。あとは日本全国車で回りたい…!ってゆう夢もあるけど1人旅はちょっと勇気もなく、一緒に行ってくれそうな時間のある人も多分いないのでこれも諦め気味です。まぁ何かしらやってみたいです。人生1度しかないのでせっかく時間ができるなら何か遊ばなきゃね…!何かできるといいなぁ。とりあえず久しぶりにお盆休み取れるからこみけにでもついていく…か!?


そんなかんじでようやく写真も反映されたみたいなので去年の1月の写真をあっぷしていこうとおもいますw

と、思ったんだけどこれまだ一昨年のクリスマスの写真なんだよねw
結構気に入ってる焼き鳥屋さんでの写真。しかしとづきは焼き鳥はつくねしか食えない…!
DVC00092 (2)

焼き鳥食べながらの落書き。わりとひどい…。何故筆談をするのか謎である。
DVC00091 (2)

多分年末に美容院から帰ってきたもかさん。頭飾りかわいいよもかたん。
DVC00087 (2)

生前のちゃこさんである(;x;)お正月くらいしか帰れなくてごめんよちゃこ。しかしかわいい。
DVC00045_20120119030854.jpg

実家の部屋。多分1年たった今でもこのまま変わってないと思うw家出した時のまま、たまーに荷物少しづつ荷物をとりにいってるけどごみしかない…!
DVC00044.jpg

今いる家の部屋。どっちにしても汚いな…!?最近きっちりおかたづけしたのでとても見違えたよ…!?多分!
DVC00042_20120119030914.jpg

寝室はあまり使わないので綺麗。最近こっちも模様替えしたけど全然綺麗。
DVC00041.jpg

近所のテーマパーククリスマス仕様。たしか平日にごはん食べに行ったらガラガラでごはん食べたお店のテラスから写真撮らせてもらったやつだったかなwお店の人も色々メニューの話をしてくれて選びやすかったw
DVC00037.jpg

お勧めしてもらって注文したやつ!ラーメンのつけ麺みたくきしめんでつけ麺をするかんじ。結構おいしかったよ!和食あんまり食べないのでまた行きたいなぁ。
DVC00036_20120119030940.jpg

他の洋食屋さん。ここはお高くて雰囲気は良い感じだったけど値段のわりにはそんなに料理は凄く美味しい!ってわけじゃなかったから多分もう行かないとはおもう。まずくはないけどおいしさのわりにお高かった記憶。
DVC00034.jpg

バイト先のお向かいのケーキ屋さんでわんほーるでもらったちーずけーき!
最近くれないなケーキ…。ケーキ食べたいなケーキ。
DVC00033.jpg

愛知で滅多にふらない雪が降った日!ベランダで嬉しくてゆきだるまを作ってみた夜中にw
DVC00032.jpg

朝になったらこんなに真っ白!遠くの山に雪が積もってる感じがとても良い。
DVC00031.jpg

スタットレスでないのにこんなに積もったら運転できないよ!って感じだた。でも綺麗やなー。今年は全然ふらなかったしスキーとかにもいってないから沢山積もった雪を見てないやw
DVC00028.jpg

仙台展やってたときのずんだしぇいく!これすげぇおいしかったのでまた食べたいよー。
DVC00027.jpg

クレープ!生地がぱりぱりなくれーぷはおいしい!
DVC00025.jpg


多分こんなかんじで2011年の1月はすたーとしたのでした…。今年の目標は半年くらいは現代においつけるといいな…!ってすでに2ヶ月くらい遅れてるんだけど!?…がんばります(・x・;)


こめんと返しー。

*みさき*
あまりにもお客さんがこないのでPOP作りしか仕事なかったんですけどそれすらもなくなる事になった将来ニートのとづきです…!

*北斗*
机周りはすぐ荒れるよ!1日は長いけど1年はあっとゆーまです。
今年はニートで時間があるのでまた夏にでもオフできたらいいなぁと思ってるのですがどうでしょう!?

*ひつじ*
今回はわりと期間をあけての更新だったので誰が最初に気づくでしょうか!?
ひぃたんは器用そうだからPOP上手に作ってそうやな。

*めけまるた*
ちょっと時間軸とか超越しちゃってるんですいませんw
ミスト弟いたなそういえばwもうオリキャラを描く事もなかなかないですが…!
オムライスの写真はもう「どこから手つけんだよこれ…」って放心状態でした…。凄いお腹すいてる時にやらかしてもう泣きそうってゆうか泣いたよこれwお腹の子大丈夫そうなら近々どっか食べにいくかね!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
