*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

財布の中身は高速代ぎりぎり。

今日は、川名さん風にいうと本業のボス狩の日でした…w
ゆっくり10時まで寝てたのですが、12時くらいから緊急メンテになりました。今日は頑張っていた川名さんだったのでかわいそでしたw
で、4時間後メンテ明け。生体3にハイプリ2チャンプ1の構成でいってきました。前半順調でしたが、後半重くなってきていっきに経験値はマイナスです。重い時はおとなしくじっとしていようと心に決めました。今日の心にきた一言↓
ss-10.jpg

WSに服壊されたので直したのですが、直したまま着るのを忘れていたあたしに対する川名さんの一言です。ぐさっときました><

あとは今日もホムのレベルがあがってホムが49になりました。ついでに(?)ケミもあがって84になりました。

コメント返し刑↓
*みさき*
どっちかってゆうとゆうりにはさっさと転生してもらってよりいっそう生贄レベルを鍛えてほしいですね!(`・ω・´)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<徹夜明け…。 | ホーム | 靴擦れがきびしい…。>>

コメント

罪悪感を感じつつもブログのネタ提供の為に心を鬼にして言った言葉です。

決して本心じゃないですよ?




ホントダヨ?
2007-06-22 Fri 22:54 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
