*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金曜から日曜までのまとめ日記。

金曜日
下宿先から実家に帰りました。んで、地元の友達とご飯を食べにいって、帰りにちょっとだけ蛍をみてきました。雨だったし、時期的にももう遅いのかあまり見れませんでした。でも蛍みると夏が来るなぁって気持ちになれますね。

土曜日
ss-11.jpg

夜中からずっと起きてて久々にいろんなキャラのレベル上げを頑張ってました。したらアモンが放置だっていうのでWizでソロで挑戦だ!とおもって頑張ってたら皆きました。2回目は川名さんにMVPもってかれた!悔しかった。

日曜日
とりあえず昼まで寝てました。んで、夜ゲーセンに久々にいってきました。なんか久々にフィギュア落とすのにえらい金かけました。みぷるさんに市田さんのように熱く語れっていわれてるのですが、シャロンはかわいいです。でも市田さんほどは語れません。
VFSH0231.jpg

帰ってきてからROやってたときに某下のハイプリがあたしがポタに乗った後に「とづきさんが苦手だ」っていってました。2PCでしっかり聞こえてたので笑ってしまいました。いつもいなくなった人の悪口いってる人だったので「悪いけど、聞こえてますよ」っていっておきました。ホント笑った。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<田んぼのカモに萌える会。 | ホーム | 徹夜明け…。>>

コメント

某下のハイプリが>陰口ですか・・・
まぁアフリカではよくあることです。

っとサチナさん風に締めてみましょう。
2007-06-26 Tue 05:58 | URL | みさき [ 編集 ]
蛍いいですね^^
昔はこっちのほうにも、田んぼの周りとかにちょっとだけいたんですけど、今はいなくなったみたいで、全然見れないです><
夜とかに見るとすごい綺麗ですよねw
ゲーセンはポップンおもしろいですよ^^
お勧めw
あんまり難しいのはできないけど・・・><
カピバラさんを取って送ってくださいw
2007-06-27 Wed 10:44 | URL | シエル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
