*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

田んぼのカモに萌える会。

最近寝ても寝ても眠いです。あとおなかいたい…とかいいながら今日も賞味期限が5日すぎたお豆腐を食べました。美味しかったです(ぉぃ)

昨日の夜はさちぃとまよまよと臨時になんとなく落ちてみたらアビスにいくことができました。経験値こそそんな増えなかったんですけど久々に無茶な感じとかしてなかなか楽しかったです。やっぱ沢山でいけるのは支援ちょと大変だけど楽しいですね。最後はボスに立ち向かって見事全滅でしたけどね!w

↓今日の心に残った一言。
ss-12.jpg

はい。学習能力はないですよ!!

今日は学校だったのでボスにはあんま回れなかったですけど次のパッチまでに91になっちゃいたいな~。と思っていたところ、生体でひっぱってもらって無事目標達成しました。臨時にいければいいんだけどどうしても臨時にいく勇気がないです…w
ss-13.jpg


コメント返し刑↓
*みさき*
アフリカですねぇ。

*シエル*
蛍は綺麗でやっぱ見れると嬉しくなりますねwポップンは3~7くらいまではやってたのですがもう諦めました…。今はドラムマニアとクイズマジックアカデミーくらいしかやってません…。カピバラ居るゲーセンに行ったら挑戦してみますね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<男もツンデレだ。 | ホーム | 金曜から日曜までのまとめ日記。>>

コメント

だから豆腐みたいな脳になるんです!
2007-06-28 Thu 17:42 | URL | ゆうり [ 編集 ]
今朝書こうと思ってたんですが余裕無かった・・・

久し振りに正面で写ってるv
とづきさん、SSの腕上達しましたね
また一歩トミーに近づきましたよ(ぇ

豆腐>ゆうり、いいこと言うねぇ~
おそらく、とづきさんもゆうりだけには言われたくないと思いますが・・・
2007-06-28 Thu 22:37 | URL | みさき [ 編集 ]
おなか痛いのに賞味期限きれたものって><
最近暑いので、なるべく食べ物は賞味期限以内に食べたほうがいいと思いますよw
LVアップおめでと^^
とづきさん更新率すごい・・・w
2007-06-29 Fri 11:43 | URL | シエル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
