*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男もツンデレだ。

最近ちょっと日記サボってましたね。もう7月です。早いです。土日には地元から友達が2人泊まりにきてくれました。ありがとうね!今度はちゃんと絵描きましょうw
土曜の夕方に夜景を見に岐阜までいってきました。夜景はうまく写真に撮れないので夕方から日が落ちるのみてたんで綺麗な空でもアップしておきますね。
VFSH0232.jpg

空は好きです。なんか綺麗でいいよね。


ROはゆうりさんが87になりました。おめでとう。りりちゃんもゆうたんもりかちゃんも転生目指して頑張ってほしいです。できる限り応援します!ssちょいわかりにくいよね…。
ss-14.jpg


今日は久々にりかちゃんに会えました。ゲフェニアにりかちゃんとよっくんでいってきました。レベル上がったとこss撮ろうと思ってたんだけどうまく撮れなかった;;なので皆を敵に回すようなssをアップしておきますね
ss-15.jpg

りかちゃんはかわいい。ふふー

コメント返し刑↓
*ゆうり*
ゆうりほどじゃないもん!!

*みさき*
でも自分は正面じゃないのです。もっと頑張ります…
ほんとにね。ゆうりだけにはいわれたくないよw

*シエル*
なるべく賞味期限内に食べたいのですがついうっかりすぎてしまう事もしばしばです><
更新ちょっとサボっちゃった…。頑張ります!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ご飯炊くの忘れないように。 | ホーム | 田んぼのカモに萌える会。>>

コメント

皆を敵に回すような>ホtントですねっ
とりあえず、枝の100本や200本位は覚悟しておいてください
2007-07-03 Tue 05:52 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
