*RabbitMoon*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ご飯炊くの忘れないように。

火曜は授業が早く終わるので午後、古本屋さんにいってきました。なんか久々に本いっぱいかったりCDかったりしてきました。
んで、CDもかったことだし久々に好きな人達のHPを見に行ったら今年の7月で解散するとかかいてあるし!ショックです…。今月じゃないですか!ぅぁーん…これから誰のCD買ったらいいのっ!あたしの楽しみが1つ減る事決定です。最後なので今月は全力でCHARCOAL FILTER応援します。皆さんもよければ是非!

さて、新しい場所実装されましたね。氷Dはなんかちょっと回って凄い「あ…もういいや…」って感じでしたが、3回くらい結局いきました…。で、まぁラヘルの街はプールがありました。皆でばっしゃばっしゃしてきました。夏っぽいですね。
ss-16.jpg


ブログでいうところのシエルさんに花火を貰って面白かったので皆で買いにいきました。んで、せっかくなのでたまり場で皆で花火大会を開催していて
ss-17.jpg


そしたら他の人も「なんだなんだ??」ってかんじになったのでせっかくなので皆で花火大会をしました。

ss-18.jpg


なんか知らない人達と楽しめてよかったです。
あとはまぁリンカで遊んだり、
ss-19.jpg

カンガルーみたいになったり(?)
ss-20.jpg


色々濃い一日でした。全部火曜日→水曜日の内容です。

コメント返し刑↓
*みさき*
ふふ。いいだろう。いいだろう。って枝多いな!!でも負けません。りかちゃんはあたしのものだからね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<台風の風ってよくない? | ホーム | 男もツンデレだ。>>

コメント

なんだこの見事なまでのショックエモ…
しろぽ連打には注意ですね。はい。
花火楽しかった!
こんな形で夏を楽しめるとは思いませんでしたw
しえるんに感謝!
2007-07-05 Thu 12:50 | URL | ゆうり [ 編集 ]
綺麗にとれてる^^
いいなーw
うちのはちょっと変になってだめでした><
楽しんでくれてたなら幸いです。
花火とみんなに感謝w
2007-07-06 Fri 07:26 | URL | シエル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。