*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風の風ってよくない?

1週間くらいサボってました。ごめんなさい
ssいっぱいになっちゃったんでもう一気にがーっと書いちゃいます。わかりにくくても知らない!(ぉぃ)

↓1週間くらい前にゆうりさんがあがったやつ
ss-21.jpg


↓しえるさんが貸してくれた帽子。
ss-22.jpg


↓久々のMVP
ss-23.jpg


↓りかちゃんのレベルあっぷ。
ss-24.jpg


↓自分の騎士のレベルあっぷ。
ss-25.jpg


↓ゆうたんのレベルあっぷ。
ss-26.jpg



あんまりまだ神殿にはいってません。なんか土日にROお休みしたら世界がかわってしまってついていけないかんじです。新しい装備増えすぎだよ!あとアイテム課金のたれうさぎがすげぇほしかった。お金ないよー…。新しいのいっぱい増えて色々ほしいけどお金が追いつきません。いい加減に倉庫整理をするべきか!?

最近騎士を久しぶりに頑張ってます。今まだ93になったとこですが。1日経験値1Mくらいは増やせたらいいなぁとおもってます。年内転生目指して頑張ろう。

今日海さんにバニル帽を貰った。ずっと買おうか悩んでたんだけどどうしようかなぁって我慢してたんだけど買ってなかったのでうれしかった。ばにるかわいいよー。

↓コメント返し刑。
*ゆうり*
ゆうたんだけショックエモ出してます。もうちょっとで綺麗に写真撮れたのに!wでもほんとしえるんに感謝w

*しえる*
みんなで楽しめてほんとよかったです。ほんとにありがとうね!また皆で何か楽しめるといいね(*^ー゚)b
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年齢詐称してすいません。 | ホーム | ご飯炊くの忘れないように。>>

コメント

いいなぁMVP・・・

私もそろそろROやりたいどす
2007-07-14 Sat 05:57 | URL | みさき [ 編集 ]
SSたまってましたなー(笑
ついに90代とかほんとにやにやもんですよー
ほんとうにまわりのみなさまに感謝!

せんぱいもはやくもどっておいでー(笑
僕も最近入れてないけど…
2007-07-17 Tue 13:14 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
