*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

年齢詐称してすいません。

今日、大学で知らない人と少し話しをして、年齢いくつか聞かれたときに間違えて1つ下で答えました。すいません。まじで自分がいくつか忘れてました!知らない人に「バンドやってそう」っていわれました。よかった。「ひきこもりしてそう」っていわれなくて!

そんな1日でした

また随分更新してなかったので最近のできごとを適当にまとめてみます。

狩りしてたら居たので取れたMVP
ss-27.jpg


お金がほしくて久々に探してみたグリフォン
ss-28.jpg


かわいいりかちゃんのレベルアップ!
ss-29.jpg


ついに買ったよ!たれうさぎ!
ss-30.jpg


まぁこんな感じですw
たれうさぎ買ったので全財産はたいてしまって無一文です。稼がねば!とここ数日ちょっと頑張ってます。

↓コメント返し刑。
*みさき*
川名さんいないとお金増えません。頑張りましょう。いえ…頑張ってください

*ゆうり*
おー。最近サボり気味なゆうりさん。りかりかに追いつかれそうですわよw


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅雨明けだそうですな。 | ホーム | 台風の風ってよくない?>>

コメント

いーなーMVP(うっけに継ぐ発言
ROしたいなーテストうあああ('A`)
2007-07-25 Wed 06:15 | URL | たこ [ 編集 ]
がんばらせていただきます。
明日はとづきさん学校ですが、とづきさんの分までがんばりますよっ(ぇ
2007-07-26 Thu 23:21 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
