*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引越し準備。

今度の日曜でレオパレスの契約がきれるので土日に地元がおまつりなので金曜の夜か土曜の朝に実家に戻ろうと思います。
というか現在テスト期間中なのです。今度の火曜日までテストです。そしたら夏休みですが、今回のテストはあたし卒業がかかっています。ぷれっしゃーでどきどきして死にそうです…あぁ…
というか7教科中1教科でも落ちたらまた後期もあたしは大学生ということになってしまうのですが、全部うかるってなかなか無理な話かとおもうんですけど…まぁ頑張ります。できるだけ…。


はい。ROの方はとても順調です。昨日は久々に報われた感じがするくらいいい感じでした。とりあえずssを。

りりちゃんからソヒーの卵をもらいました
ありがとう!大事にするね!!とりあえずケミに持たせておきました。名前どしよ
ss-35.jpg


ハイプリのレベルあがりました。92になりました。HPが10k超えたよっ!
ss-36.jpg


昨日、Lodから錐でました。んで、一緒に行った人達が使っててもいいよっていうので使わせて貰う事にしました。ぽりんに6ってww凄い弱いw
ss-37.jpg


でもAgi騎士のあたしでもアークエンジェリングがたおせるようになりました。やったね!
ss-38.jpg


そんな感じでちょっと騎士のやる気がでました。騎士たのしいよ!もっとレベル上げて皆の役に立てるようにがんばります><
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<青い空!ひきこもりのあたし!(ぁ) | ホーム | 梅雨明けだそうですな。>>

コメント

LVアップおめでと^^
騎士でアクエンやっつけれるってすごいかもw
いろいろ大変そうだけど、がんばってください。
2007-08-02 Thu 15:38 | URL | シエル [ 編集 ]
テスト期間なのにROなんてやってていいんですかねぇ
(といいつつ、ボスに誘ってる張本人)

錐>対抗の人達可哀想に
ドロップ権もMVPも彼らだったのに・・・
まぁLodの味を占めました
みつけたらしばらく通い詰めですねっ
2007-08-02 Thu 22:06 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
