*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青い空!ひきこもりのあたし!(ぁ)

無事引越し(?)終わりましたー。まぁまだ車の中の荷物降ろしきってないわけですが…(えぇ…)
土日は地元町内のお祭りでした。今年もなかなか綺麗な花火でした。町内の規模のわりには毎年花火の量がおかしいですがそんな地元が大好きですv
やっとテストもとりあえず終わり、今度の金曜に追試者発表なんで学校にまたいかなきゃいけないのですが一応の夏休みを手にいれました!このまま自己判断で夏休みが終わるまで遊べる権利を手に入れれればいいなぁと思ってますがどうなることやら…(要するに卒業)
まぁ夏休みにやっとなれたので色々遊びに行きたいなぁって思ってます。リアルでもゲームでもw皆遊んでやってくださいねw

まぁ恒例(?)のss晒しを…w

↓皆ゆうりさんを愛してる感じがでています。はい。
ss-39.jpg


↓りりちゃんと一緒にアヤム作ったよ!
ss-40.jpg


↓ペコの上で寝てます。寝違えそうだw
ss-41.jpg


↓しえるんさんに被らせてもらいました。あたしもほしいなぁ。
ss-42.jpg


↓どうやったらこんなに罠でできるのかわからないw作ってる行程ずっと見てたけど理解できんかったvamolaさんの罠使いは普段から素敵です。
ss-43.jpg


まぁこんな感じ。というかブログ書く時一気にかくからssの量が増えますね。こまめに更新しようよ自分。

久しぶりにリンクの更新です。たまり場近くの氷月さんのブログです。昼間「リンクはります」と突然言われてビックリしました。ので平等にこちらからも張らせてもらいますwいつもあたしの名前に無駄に濁点を増やしてくださる人です。この濁点魔!(何それ)

↓コメント返し刑
*シエル*
ありがとうございます。でもアクエンは呪われた水使わないときついかも??課題心配してくれてありがとね。一応出せました><
*みさき*
ホントに可哀想だったけどその分ちょっと嬉しかったです(酷)
面倒なバンジーしてでも行く価値はありましたねw2本目目指してがんばろーw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<親の目を盗んで毎晩… | ホーム | 引越し準備。>>

コメント

ごめ…なんか二人のアヤム姿に涙でるほど笑った…(笑

そしてもう孤独死寸前!
柄にもないことするもんじゃないなと思いました。ほんと。
みんなに会いたいやー。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-08-09 Thu 00:44 | URL | ゆうり [ 編集 ]
リンク張っちゃらめぇぇぇぇ
っていったのにぃぃぃ(プンスコ
まぁ、相互リンクお疲れ様です。
なんか悔しいけどね。
2007-08-09 Thu 02:20 | URL | 氷月 [ 編集 ]
ケツwwwwwwwwwwwwwwww
ふいたwwwwwwwwwww


ゆうりに逢いたいよゆうり
2007-08-10 Fri 02:34 | URL | たこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
