*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親の目を盗んで毎晩…

最近ちゃこふぃるのラストアルバムを探しにCD売ってるとこ3件回ったけどなかった!悲しくなった。ので、漫画を大量に買ってきた(何故?)なかなか面白い漫画買ったのでまぁよしとしよう。でもCDも近々買わねば…

日曜に久しぶりに辻本さんがこっちに帰ってきてたのでサナさんとみぷるさんと辻本さんと4人で飲んできました
久々にテンションあがるあがるwwやっぱ辻本さん居ると一味違いますね!ちょーえろかった!(いい意味で。)今回の日記のタイトルは名言のひとつですww
辻本さんになんか長いことQMAの制服貸してたのが返ってきて、お礼にとフィギュアを貰いました!!さすが辻本さん。わかってらっしゃるww
20070814.jpg

前にシャロンのフィギュア取ったってかいておいたので、気を利かせてゆう&さつきをくれました。大切にしますww
でも、「体入れ替えたら2度おいしいよ」と悪魔のささやきをされたのでついやってみた。
20070814-2.jpg

これじゃぁまるっきりゆう女の子じゃん!!かわいいよ。ゆうぱんちらだよ!?(変態)
と、まぁ今回の日記であたしのきもさがばれました。今日の日記見なかった方向性でお願いします。なんか、酔っ払ってサザエさんの相関図を何故か皆で書いていたのですが、凄い、これはやっぱりあたしはここに上げれなさそうですwwみぷるさんがあっぷしてたので、まぁあたしはしなくても…いいよね…??(逃)
まぁやっぱり皆で居た方が馬鹿できて楽しかったです。辻本さんたまにはまたこっちに帰ってきてね!皆待ってますよ!!


やっとROの日記…w
最近Wizが90になりました。ケミと公平であげてます。ケミもっとあがれ
ss-44.jpg

1年以上ぶりに男プリのレベルがあがりました。メインのハイプリより先に95になったくせにずっと放置してあったのでほんっとかなり久しぶりにレベルがあがったwまぁこれも気長にあげていきたいです。ME久しぶりすぎてちょー疲れた。
ss-45.jpg


コメント返し刑↓
*ゆうり*
何故笑う!?かわいいっしょ><
ちょっと騎士と結婚してSPくださぃ…何。結婚するの嫌で逃げたのか!?大丈夫転生したら離婚してあげますって(ぁ
*氷月*
ぇー。でもほら、嫌っていわれるとしたくなる衝動に駆られるって感じで!?氷月さんもそんな人だと思うからこんな気持ち理解してくれますよね?ね??
*たこ*
ゆうりっつかかよさん自信あんまりRO居ないじゃないっすかw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぁ。また溜め込みしまくった…。 | ホーム | 青い空!ひきこもりのあたし!(ぁ)>>

コメント

ふへへ、飲み過ぎちゅういー(笑
ゆう見たけど確かにおいしいな!
最初声があまりに女々しくてラスクにしようか迷ったけど、まぁどっちも大してかわらないという(笑
きゅんきゅん(*ノノ)

>かよさん自身あまりROにいない
ごもっとも!(笑
あ、僕明日あたり復活します(唐突
2007-08-17 Fri 12:37 | URL | ゆうり [ 編集 ]
いや、うちは案外、嫌っていわれたらやらんよ。
隙見てやるけどね。あっはっは。
堂々とはしない。それが王道。

天然とは仲が良いので、堂々としてますがね。

ところで、LVあげすぎですよ?
2007-08-23 Thu 03:33 | URL | 大河 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
