*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁ。また溜め込みしまくった…。

最近は色々ありました。東京いったりしてきました。まぁ時期的になんで行ったかはわかる人にはわかると思うのでご想像にお任せしますね??
で、今回はROでお世話になってるいろんな人に会えました
皆かまってくれてありがとねー!また良ければ遊んでやってください。リアルでもネットでも仲良くしてくだされば嬉しいです

帰ってきてからあまりにも東京が疲れたので引きこもってやるーって1週間ROばっかりしてましたwでも1回だけ月曜に学校への追試(泣)の提出物があったので出しに行ったのですが、夜に中学からのお友達から呼び出しされて何故か居酒屋いってその後カラオケーっていってきました。久しぶりだったんですげぇ楽しかったです。でもまた呼び出されそうな予感がwwとりあえず麻雀を覚えろといわれました。覚えたいけど新しい事を覚えるのは面倒なので(ぁ)誰か教えてやってください…。

じゃここんとこのROのまとめ。

vamolaさんがあがったとこ。不意をつかれたのでss微妙になっちゃった!ごめん。
ss-46.jpg


なんかGMがすげぇいっぱいいて、座ったりしててびっくりしたのでなんとなくss。こんなに沢山のGMを見たのは初めてだった…。
ss-47.jpg


ぁ…。結婚しちゃった…。はぁ…(嫌々!?)
ss-48.jpg


死んだとこが見たいなぁって一言で殺されまくった。倒す人いないのに枝おりすぎw
ss-49.jpg


と、まぁこんな感じです。実はROでの結婚マイグレ含め6回目…??(汗)でも、当人以外で人が来てくれたのは初めてだったのです!寂しいことにwなんかありがとう!!とりあえず責任持ってオーラまで面倒ちゃんと見るよ!!ぇ。オーラ後??知らん(ぁ
恐妻でいきますのでよろしく(≧∇≦)bビシバシなのです。

コメント返し刑↓
*ゆうり*
ラスクなんてショタじゃん!!ぇ。ゆうは違うよ!!あの子はかわいいシスコンなのです!(謎)男キャラだとゆうが1番好き!ぇ。あたしはショタコンじゃないっすよ!!
*大河*
隙見てやるなら一緒じゃないっすかw
そんなレベル上げてないっすよ。もっとキャラしぼって転生目指さないとなぁ…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<風が秋風になってきたね。 | ホーム | 親の目を盗んで毎晩…>>

コメント

ごめんね死んだのが見たいって言ってごめんね
2007-08-25 Sat 17:38 | URL | Hitogata [ 編集 ]
なんか巻き添えで殺されてるんですが・・・

今度こっそり仕返ししよう
2007-08-26 Sun 05:34 | URL | みさき [ 編集 ]
結婚おめでとうございます^^
枝で死んじゃうところみれなかったのがちょっと残念かも・・・w
2007-08-26 Sun 14:39 | URL | シエル [ 編集 ]
結婚式(?)あげちゃって焼けるぜこん(ry

しぼって転生目指すとか、私には無理ですね!

・・・スナイパーのときはなんでできたんだろう。
2007-08-27 Mon 16:29 | URL | 大河 [ 編集 ]
また東京きて俺と握手><
2007-08-29 Wed 16:14 | URL | たこ [ 編集 ]
最近はもっぱらニブルでSP搾取される毎日ですね!
ニブル行く度に「でびるちに会いたい」と言われる始末。
愛がないよ愛がー。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-08-30 Thu 16:23 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
