*RabbitMoon*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

風が秋風になってきたね。

明日から9月です。夜の風がもうすっかり秋なので窓を開けて運転するの気持ちよくていいっすね。
さて、こないだからアップしようとおもっていた写真をあっぷしてみます。前にゲーセンでとってきたひよこと東京でかってきたひよことの素敵コラボです。ひよこかわいいよ。おいしいよぅ。
VFSH0253.jpg

今日モスバーガーいってスープご飯食ったけど結構うまかった。またたべたいなぁ。
明日から旅行なので当分いません。旅行いくにあたってしおりを無理やり作りました。明日いくのにまだ印刷していないという意味なしっぷりで。明日朝印刷して皆にくばろうww

では、ROまとめ。ちょっと画像多めだけど勘弁してね。

あんなに閑散としていたうちのGですが7人接続という未知的な数字がでてたのであっぷ。平均レベルも77。でもGLv6…おしい><
ss-50.jpg

かよさんのWizレベルがあがったのでssぱしゃり。
ss-51.jpg

なんかたまり場すげぇ人がいたのでぱしゃり。意味はない。
ss-52.jpg

久しぶりにメインハイプリあがった。でもボスでデスペナばっかりもらって未だBaseもJobも0%という…はぁ。
ss-53.jpg

こいつと戦うとSWばっかりおきつづけるので右手がかなり痛くなります。怖い。この子こわいよ。
ss-55.jpg

売ってほしいなw
ss-54.jpg

うちのたまり場にもGMが!?挨拶までしていった…w
ss-56.jpg

久々にMVPとってきた。普段プリばっかりなんでたまにはw
ss-57.jpg


まぁここ数日のssはこんなかんじかな。多すぎた…。

コメント返し刑↓
*Hitogata*
いいよ。今度人型さん殺すからいいよ!(ぁ
*みさき*
言っておきますがおったのはよっくんですよ!
*シエル*
ありがとうございますwゆうりだけならいつでも殺すよ!!
*大河*
あたしもなんでハイプリになれたんだろう…。
*たこ*
東京はいくけどもうかよさんには逢わないから大丈夫!!
*ゆうり*
ニブルにいかなくてもデビルチに会いにいこうかなぁ…とか(ぁ
まぁ頑張って転生しようねw


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<輪ゴムのお化けはいるよ。 | ホーム | あぁ。また溜め込みしまくった…。>>

コメント

お菓子のひよこのほうが大きいのね^^
なんか比べてみると、ひよこなのに親子みたいw
最近GMたくさんいてびっくり><
とづきさんきをつけてw
2007-09-01 Sat 00:26 | URL | シエル [ 編集 ]
日ごろの素行が悪いからGMに目を付けられてるのでは?
胸に手を当ててよーっく考えてみましょう。
思い当たる節一杯出て来ません?
2007-09-01 Sat 23:43 | URL | みさき [ 編集 ]
GMに関する事が全部ますたの素行に向いてるのがうける(笑
気をつけなきゃだめですよ!
2007-09-10 Mon 19:43 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。