*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多分学生としての最後の日記かな?

相変わらずの夏休み中の兎月です。こんにちぱ←市田語
暇なのでちょっと前に料理を作ってみました。ミネストローネが食べたくて頑張ってみた。
VFSH0259.jpg

トマト一缶使ったら結構な量ができたし、前に料理の話をしていたのでみぷるさんに食べて貰ったら結構好評で嬉しかったので次の日、ご飯をいれてスープご飯にしてさなちゃんにも振舞った。美味しいって言って貰えて凄い嬉しかったです。一人暮らししてて上手にできても一人でいつも食ってたものだから他人に食べて貰って感想が貰えるのは凄い嬉しいことですね!またなんか作りたくなりました

おかーさんのお友達のおばさんとこの犬がこないだまで子犬だったのにもうかなり大きくなっててびっくりしました。
VFSH0261.jpg

最近ペットショップに行ったのですが、もう子猫にメロメロになりました。すげぇ飼いたい。ずっとロシアンブルーが飼いたいなぁとおもってたのですが、チンチラの子猫の甘えっぷりがあまりにも可愛かったのでチンチラが飼いたくなりましたwあぁ…猫かいたい…。

あとは友達とご飯を食べにいったら無料の冊子があって、それに載っていた大根の写真が「市田さんが見たら顔を書きそうな写真だなぁ」っていったらほんとに市田さんがかいてくれました。
070923_2103~02.jpg

この素敵な冊子はそのままお店においてきました(ぁ)

あとは最近友達に二輪に乗せて貰って、あきらめていた二輪免許が再びほしくなりました。カッコイイよ。やっぱ女の子が乗ってると余計にかっこよく見える。そのうち二輪免許を取りに自動車学校にまた通い始めるかもしれません…wまぁそんな毎日を送っております(謎)

ROのほう。
最近はお金お金お金…ってずっといってお金を貯める日々です。アリス盾がほしいのです。ですが、こないだ睡眠薬飲んだあとにROやってたら意識がとんで凄い起きてきづいたら20M近く使ってしまってました…
なんかハイプリの髪型とかも凄い変わっててびっくりした。とりあえずSSが2枚残ってた…w
ss-73.jpg

ss-74.jpg

とりあえずどっちも「誰だよ…」といいたくなるくらい違いますね…。「なんか髪型かわってる!!」ってぼやいてたらしえるんに「昨日一緒にかえたでしょ」ってWisを送られるくらいでした…。自分の記憶のなさにびっくりです。相当な回数変えたらしいです。あとsヘルム叩いて壊してたそうです。はぁ。
ss-69.jpg

あとはゆうりさんがいつもしえるんが座ってる場所で変態プレイをしていたところを盗撮とか。
ss-71.jpg

皆で鳥を焼いてみたりとか…。
ss-72.jpg

久々にふぉるせてぃの鯖にお邪魔してみたりとか、してました。なんか初めてあった人がほとんどだったのにかなりお世話になってしまってありがたかったです。

とりあえず当面はお金稼ぎの方を頑張りたいなぁと思ってます。おかねー…

コメント返し刑↓
*Hitogata*
白川郷凄い、いいところですよ。田舎好きにはたまらないです。
*シエル*
友達と旅行行くのは楽しいですよ!運転疲れたけどねw
ひぐらし…は、ホラーなの…かな…??よっくんのアフロはホラーです。
*みさきさん*←略したw
お金ほんとほしいですね…。何かしらここらでいいもの出さないとそろそろやばいですよ…。
*大河*
まだレベル低いキャラばっかりだからすぐあがるんだよ!><
*ゆうり*
あたしも見たいです輪ゴムのおばけw
最近サボってますね。がんばってレベルあげしましょうよ。あたしも騎士も上げたいです。うみねこは焼いて味噌キャラメルと一緒に送りましょう(ぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つきじ と きくち の考察。 | ホーム | 輪ゴムのお化けはいるよ。>>

コメント

お料理上手ってうらやましいw
お料理の本とか立ち読み・・・とかするんだけど、帰ってきたときには忘れてたり、覚えてきても失敗したり・・・><
大根落書きってちょっとおもしろかったです^^
とづきさん具合悪かったり、眠いときはお金使わせないように、よっくんとがんばりますw
2007-09-26 Wed 01:29 | URL | シエル [ 編集 ]
学生最後…嬉しいような悲しいようなですねー
無事卒業できるそうで、おめでとございます!

昨日送ったバナナ、みぷるさんじゃなくて市田さんだったわね…!
この大根見て似てるなーっておもってたんだけど、勝手に脳内でみぷるさんになっちった…
はずかし…(*ノノ)

ジンギスカンキャラメルも調理(?)次第ではおいしくなるかもNE!
2007-09-26 Wed 16:19 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
