*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つきじ と きくち の考察。

先日、晴れてニートになりました。
卒業式は9人いました…よかった1人じゃなくて…。
院生が5人と学生4人だったかな。逆だっけ。まぁいいや。大学のバイト先に挨拶にいったら先輩のおねーさん1人しか居なかったのでいつかまた挨拶にいきたいなぁとおもいました。なんかお祝いに石鹸貰ったwwあとはさなちゃんにお祝いにワッフルいただきました。おいしかった!!あと昨日か一昨日くらいにししょーが絵くれました。載せてもいいそうなのであっぷw
20071004.jpg

あとは、先日かった時計が届いたので嬉しかったので載せときます。今買った値段より値上がってるらしいです。ちょっと前にかった指輪も一緒に撮ってみました。
壊したり無くしそうですげぇ怖いです…。すぐそこらへんに物をおく癖が…。
VFSH0262.jpg

あとは久々に買い物に行ったりしてきました。秋物(?)買いあさった。初めてカードで買い物とかした。大人になった気分でした…。どきどき…。
最近のみいなは金遣いが荒いです。ニートの癖に(痛)

さてRO。
ss-75.jpg

今回はケミしか上がってませんね。お金ほしくてちょっと無理してスリーパーへ。ただ付与やら支援やらないとなかなか大変。まぁお金がんばって稼ごう…。アリスカード値段あがりすぎ…。買えねぇよ…

コメント返し刑↓
*シエル*
ネットでレシピ調べると結構あるから色々見て研究してます><
便利な世の中に感謝w
*ゆうり*
大学は友達もいない寂しい毎日だったのでやっと卒業できて嬉しいですよ…w
みぷる=ばなな はあながち間違いではないので全然おっけーです。あのキャラメルはゆうりくらいどうしようもない…。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<何してたんだろ…。 | ホーム | 多分学生としての最後の日記かな?>>

コメント

とづきさん高級思考・・・
時計すごい高そう・・・
アリスカード値段あがりすぎだよね><
買ったらくださいw
題名にはあえて何もいいません・・・
2007-10-06 Sat 15:15 | URL | シエル [ 編集 ]
ああしえるん、あなたはどうしてそれほどまでにかわいいの!(悶
きくち大ヒットでした
バイト先で思い出してえらい目にあった…
ぶるがりといいどるがばといい…
あーん。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-10-07 Sun 00:06 | URL | ゆうり [ 編集 ]
ちょ・・・!みいなちゃん時計時計っ!
このおかねもちめー(ノ_・。
卒業おめでとうございます。
次はりかが無事卒業できるよう祈っててくだs(ry
2007-10-08 Mon 22:34 | URL | りかりか [ 編集 ]
卒業おめでとう!
俺も4年生になれるかどうか・・・orz
4年生になれたら安物でいいからぼくに時計買ってね!
買ってくれる子いないの><
2007-10-10 Wed 03:41 | URL | たこ [ 編集 ]
こっそり覗きにきたよ|ω・`) ジー
本当に載せてくれちゃったのね(/ω\)ハズカシーィ
卒業おめでとね!いやあマジでよかった!
じゃ、またお菓子つくりに行きますw
2007-10-14 Sun 02:19 | URL | らき [ 編集 ]
卒業おめー!
いいなぁ、ニートいいなぁ
2007-10-16 Tue 11:17 | URL | Hitogata [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
