*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何してたんだろ…。

前に日記を書いてから2週間くらいですね…。さて、この間あたしはいったい何をしてたのでしょう…記憶があまりないですね…。
というわけでケータイのメールを見ながら少しづつ思い出しながらかいてみよう(昔、1週間に1回くらいこの手法で毎日分の日記をかいていた)
10月6日
地元の友人皆で映画を見に行った。その前にカレーを作ってうちでご馳走した。キーマカレーですごい辛かったのでサナちゃんと市田さんが辛すぎて目の焦点があってなかったことがとても印象的。
親父とすげぇ喧嘩した。まだ勝てなかった。いつか土下座させて謝らせてやりたい。許さんけど。ホント男に生まれたかった。
10月12日
家を出たいので、おかーさんと一緒に新しい家を探しに行った。近所は友達と近いけど建売だからやっぱりしょぼいなぁとおもった。ちょっと離れた場所は作りが凄い今風であたし好みだった。でも高い…。500万くらいの違いがあった。あたしのわがままだけでそこまでおかーさんに負担をかけていいのか悩む。あと久々にコンタクトレンズをかいにいった。
10月13日
晩御飯お誘いのメールがあったけどあたしが眠くて車出せないっていって中止になった。悪いなぁとおもって月曜日もう1度行こうという話しになった。
10月15日
朝から起きてて暇だったのでサナちゃんにメールを試みる。バイト休みの日だったので一緒におにぎり屋さんんでおにぎりとかかって海までドライブ。海辺で遠足気分でご飯食べてました。
ちょっと逆光。
VFSH0263.jpg
そのあと水族館に行ってきた。小さい水族館なので閉館1時間前にはあたし達以外いませんでした。アシカショーがショーの時間終わっていたのですが係りのおにーさんが一通り見せてくれてアシカを撫でさせてまでくれました。そんな水族館ではないんですけど閉館間際のサービスが素敵でした。
夕方時間つぶしに行った事ない場所でしたがカーナビの表示で海辺に公園があったので気になっていってきました。現在のあたしのケータイの待ちうけ画面でもあったり…。
VFSH0264.jpg

夜は皆で晩御飯食べにいきましたv
あ。あとサナちゃんにディズニーのお土産を貰いました。
VFSH0265.jpg

ハロウィン何かしでかしたい(ぁ
10月16日
市田さんのお仕事がお休みだったので一緒にカラオケに行ってきました。相変わらず採点機との相性が悪いというかあたしが音痴というか点数が低すぎていらっとしましたが、市田さんと踊りながら(?)歌ったハレ晴レで98点が出たことがとても印象に残りました。マイク振り回してたのに!
10月18日
サナちゃんがCD買いにいくというのに付き合ってちょっと遠出。久々にクレープを食べた。パリパリの生地じゃなきゃデザートのクレープは食べられません。あまったるくて気持ち悪くなっちゃう。

こんな感じでニートを楽しんでました。所々暗くてすんません。家に居ると思い悩んでばかりだったので結構外出多めでした。まぁ外出したりしまくってたのでROは控えめでした。というかあんまやる気が起こらないというか…。あ。あと何枚か川名さんに絵を頂いたので卒業祝いという名目で貰った1枚をあっぷさせてもらいますねw萌え絵ですw
misuzu.jpg

なんか絵貰ったりすると「あー。久々になんか描こう!」って気分になります。なるだけであんまり実行には移してないんですが…。というか自分の絵ここにアップしたことないですね…えへ…。

ではRO↓

いつあがったのか全然覚えてないWiz
ss-76.jpg

川名さんのプリがあがりました。おめでとう。
ss-77.jpg

かよこのアサがあがりました。ちゃんと撮れてたよ!w
ss-78.jpg

まぁこんな感じかなー。

さて、とりあえず今からこないだみぷるさんからリクエストを貰った和食に挑戦してこようと思います。肉じゃがつくるよ!

あ。忘れてた。コメ返し刑↓
*シエル*
リアルもゲームもお金のかかることが多いです…。
題名は…ね??w
*ゆうり*
しえるんかわいいよww当分は思い出し笑いできそうですw
*りかりか*
時計はまぁ卒業祝いだと思っておおめにみてやってwでもお気に入りなんですよ。りかりかも学校がんばれ!!
*たこ*
かよこも学校がんばれー。でも時計はニートに頼むなww
*らき*
ししょー!いやぁ。地元の人皆「ROの人ばっかりでこわい」っていってコメントくれないん…w地元でコメくれたのししょーだけだよぉ…
次はししょーの手作りお菓子に期待w
*Hitogata*
ありー!ニートです。やることないです。なんかいいバイトないものか…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<秋通りこして冬ですな…。 | ホーム | つきじ と きくち の考察。>>

コメント

こうしてUPされてるのを見ると下手すぎて・・・
もっときちんと加工すればよかった

いや、別にとづきさんの卒業祝いだから適当でいいやって手を抜いて描いたわけじゃないですよっ
色塗るのも線直すのもかったるいって適当にやったんじゃないですからね

ちなみに、なんでみすずちんかといいますと、
絵を描くときの作業用BGMが夏影だったというだけです。



2007-10-20 Sat 22:39 | URL | 川名さん(略) [ 編集 ]
うっけ絵うめえwww
てかちゃっかりSS撮ってたのかよ!よくあの状況で撮れたな。さんきゅう。
コメントの「ROの人ばっかりで怖い」って何だ!
ぼくはこわくないこわくない
2007-10-21 Sun 09:05 | URL | たこ [ 編集 ]
先輩絵うまいなおいw

とづきさんは関東くればいいとおもうよ!
2007-10-21 Sun 23:13 | URL | Hitogata [ 編集 ]
みさきさん絵すごい上手・・・
コメントみんなラグナロクの人なのね。
友達のブログはちょこちょこ見てるので、結構楽しみにしてますw
とづきさんが書いた絵も、ブログにのせてみるとかいいかもね^^
2007-10-23 Tue 09:47 | URL | シエル [ 編集 ]
いいなーすごいなー!
まわり絵描ける子多い気がする…
たまにはちょっと練習したいなぁ
やりたいことが多くてこまる…!
2007-10-24 Wed 17:27 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
