*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1ヶ月更新しないとかやらかしちゃいましたね…。

1ヶ月あたしは何をしていたのでしょう??まぁバイトとかしてましたね。
あと、最近はケータイ変えたりしました。ずぅーっとソフトバンクケータイだったのでDocomoになって絵文字が使えるようになってうれしいです
今はまだメールに絵文字使いまくってます。が、多分すぐ寂しいメールになっていくとおもいます(ぁ)

071224_163455.jpg

これはケータイ新しくして知り合いのおばさんとこの水槽を撮らせてもらったものです。なんか最初からケータイに入っていたかのような写真みたいに撮れたので嬉しくて今はケータイの壁紙になってます

080103_111839.jpg

あとはうちの犬とか無駄に撮ってみた。最近たまに帰ると寝ぼけた顔で喜んでくれてかわぃぃです

あ。あと年末に東京にまた行ってきました。いや、あれにはいってないですよ!?まじでw
なんかROでいつも話してる人達と普通に飲んだりとか新鮮ですごい楽しかったですwラーメンも食べれたし、さちぃもかわいかったしホントあえてよかったぁ。やっと会えたわぁ。ってかんじでした。
よかったらまた皆で飲んだり遊びにいったりしましょう♪ってかまた東京いくんでかまってやってくださぃー…。おねがいします。あ、見捨てないで??

080109_212822.jpg

あとは、バイト帰りに買ったステーキのお弁当とかwwなんか結局バイト帰りにいっぱい買い物してたんでバイトしてた意味があったのかなかったのかあたしにはちょっとわかりませんww
ってか次何のバイトしようー??なんかいいバイトあったら教えてくださいwあ。画像半回転させるのわすれてた…。まぁいっか!?(ぉぃ)
なんか色々描こうとしていたことがあったんですが、まったくもって全部忘れてしまいましたね…すいません頭悪いんで…


さて、RO。
ss-98.jpg

人型さんのケミが光っていたので記念撮影☆いいなぁあたしもケミがんばりたいなぁ。ってゆーか最近バイトしていた間ほとんどROしてなかったのでレベルもあがってなければお金もない状態です…ニートに戻ったので少し頑張らないとなぁ

ss-99.jpg

1月1日。日付が変わってすぐに皆で天津神社までお参り(?)にいってきましたwなんかなかなか面白かったです。いまさらですが皆ことしもよろしくね☆

ss-100.jpg

たまり場の近くにたまにいらっしゃる廃プリさんとちょっと撮ってみた。この方が転生前にも隣に座って一緒にss撮ったことがあったんですけどwその頃は髪型一緒で服違ったけど、今は服一緒だけど髪型がちょっと違う><

ss-101.jpg

クエスト結局4キャラくらいかなぁ??一応まわってみました。もっと回れたら回りたかったけど時間がなかった…。

ss-102.jpg

1月10日よっくんとかよこの誕生日でした。おめでとうございます。
ちなみに1月13日川名さん誕生日でした??おめでとうございました(遅)とりあえず皆で枝おりました。

ss-103.jpg

最後に記念撮影。毎回香華ねーさんに台詞いってもらってますw名前がわかりやすい感じになってていいですねv


とても遅れましたがリンク増やさせていただきます。
騎士とづきで入っているGのますたーさんのブログです。普通に面白いので見にいっちゃうといいですよ!?

コメント返し刑↓
*たこ*
クレープ(?)おいしかったよ!指…。
はぃ。頑張って光ります!そっちも頑張ってね!また今度一緒にLvあげよう!
*ゆうり*
指ふぇちだったのかぁ。知らなかった…。
永遠服たたみ疲れました。まぁでも働くのも楽しいですね。ゆうりさんは受験頑張ってよ!?
*百合*
あれ!?ししょー!?!?ししょーに言われたら更新するしか…ww
*みさき*
一生さばきゃんされてるといいよ?wはい…でも更新がんばります><
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょっと現実逃避気味に。 | ホーム | フリーターになった兎月みいなの生体記録。>>

コメント

サンゴ?綺麗だなぁ、おいしそうw
SS結構とってるのね、俺もとるようにしようかな。
2008-01-14 Mon 23:15 | URL | Hitogata [ 編集 ]
1枚目のサンゴ綺麗だよねぇ。
一番最後のSSはなんかちょっとおかしくないですか!?
チャラケインとかひどいと思います!
2008-01-15 Tue 01:25 | URL | たこ [ 編集 ]
ししょーて私のことだよね!?
前の「百合」さんのコメントは私じゃないよー(‘Д‘n)
誰かが代弁してくれたのかな?w

更新楽しみにしてるね(笑
2008-01-17 Thu 22:44 | URL | みずのとらき [ 編集 ]
あれ!?じゃぁ誰だwwりりちゃん??wうっかりです。殴ってください(謎)
2008-01-18 Fri 13:57 | URL | 兎月みぃな [ 編集 ]
では僕が力の限りなぐr(ry
すいません殴ってください…
バイトお疲れさまでした(笑
なんかぷりが97になったそうで、おめでとう!
いったい何人の人の転生を目の当たりにしただろうか(笑
まけずに頑張ろう…!

どうでもいいけど今バスに乗ってきた子供と目があった瞬間に「うぶああああ!」とすごい声で怒られました。
ごめんなさいorz
2008-01-19 Sat 13:31 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
