*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと現実逃避気味に。

ほっとくとまた、1ヶ月とか更新せずに放置しそう…(ぁ
…と、いうわけで、ちょっと頑張って更新してみようw

ここ数日色々バイトとかを探したり面接したりしてます。ニートでなくフリーターだと言い張りたい今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?
とりあえず1箇所バイトが決まったのは、派遣(?)みたいな感じで2月の6日7日の2日間だけ大学入試試験のお手伝いバイトみたいなやつが決まりました。日給6500円…。ちょっと微妙に体力がいりそうなので心配だけど2日間だけならなんとかなるかなー??ってかんじ。京都のとある大学の試験を地元で受ける人のために会場つくり、試験日の試験監のサポートなどがお仕事かな??まぁ大学入試ーって聞いてるとゆうりさんを思い出すわけですが!がんばってますかね?w>とても私信

もうひとつのバイトは、昨日面接でした。塾のバイト。なんかネットで調べて業務内容だけで塾の先生のサポート的バイトかなって思ってたんですけど案外責任がいりそうなバイトでした…正直、面接落ちた気がするwwでも、久しぶりに大学1年、2年くらいの頃に先生になりたかったなぁとかいうのを面接してて思い出しました。教職の授業受けてたら単位がたりなくて留年しそうになったので途中でやめちゃったんだよね…まぁ結局半年留年したわけですがww
人に教えれるほど頭もよくないけど、このバイトは勉強できなくてもできる先生だったので少し憧れました。受かったらいいのになぁ…ww

そうそう、最近一人暮らしをしているのですが、野良猫がいて、ちょっと餌付けして仲良くなれないかなぁと頑張っていますwでもこの猫神出鬼没すぎてかなりびっくりする…夜、出会ってレオパレスの階段で悲鳴をあげたこともあります(痛)だって怖かったんだもん!!でもかわいいから、せっかくなら仲良くなれたらいいなw
↓でもこれ、明らかに逃げようとしてますねww
080118_204936.jpg


まぁリアルはこんなかんじかなー??

ROのほう。

また1.5倍やってますね。とりあえず前回の1.5倍期間に、MEプリが97になりました。すげぇわかりにくいねこれw
ss-104.jpg

あとは、たまり場近所のプリさんがレベルあがったので勝手にとってみたw
ss-105.jpg

ボスの時間が少しランダムになったので暇な時間にるてぃえで遊んでましたwとりあえずMAPの敵を全部右下に集めたss…。暇だったんだよ。はてぃも詰め込もうかとおもったけどやめたw
ss-106.jpg

まよこのモンクが光ったのでssを。うちのケミのがレベル高かったのにあっさり抜き去られてしまいました;;オーラいいなぁ。
ss-107.jpg

転生して、なんかそっくりだったのでssをwとりあえず今年の目標はハートファンデーションを広めるかwたまり場4人くらい今いるよねwもっと増やそう。
ss-108.jpg


コメント返し刑↓
*Hitogata*
綺麗だよねぇ。こんな水槽あたしも家にほしいw水族館とか好きだからさー。
*たこ*
あたしはいいssだとおもいましたwwさすが香華ねーさんうまいことやってくれたと尊敬したw
*らき*
なんかマジすいません…(汗)でもきちんとみてくれてるししょーに萌えた(ぁ
*ゆうり*
殴り返すよ^^
受験終わったら頑張ろうね!あたしも騎士がんばるさ。
バス…どんな状況だよww想像したらかなり笑ったwwまぁゆうりと目があったら叫ばなきゃいけないということですな??w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<また月1回くらいしか書いてないじゃん… | ホーム | 1ヶ月更新しないとかやらかしちゃいましたね…。>>

コメント

とづき先生が半月で更新してるっ
一体何が起きたんでしょ・・・

白熊動物園
今度やるときは是非ハティも一緒に詰めましょうねv
2008-01-31 Thu 23:33 | URL | みさき [ 編集 ]
がんばってるようでなによりです(´д`*)


私もこそこそと絵の練習頑張ろう…っ



そしてROやってないせいで話題にならなくて寂しい私自滅(´・ω:;.:...

2008-02-01 Fri 18:41 | URL | ありん [ 編集 ]
にゃんこかわいいよにゃんこ
鼻がピンク色かわいー。
こー見えて猫好きなんすよ('A`)

バイト2日間だけみたいだけど頑張れ!

いいな97かー。俺のWIZもLvあげてえ。
2008-02-05 Tue 07:11 | URL | たこ [ 編集 ]
うちの猫にソックリなわけですが!!
2008-02-07 Thu 20:05 | URL | りりー [ 編集 ]
あっはっはっはっはっは……
はぁ…orz
でもしろくま動物園見て癒されましたよ!
これよっぽど暇d(ry
がんばったんでしょうね!
ハティー期待してます(笑
2008-02-19 Tue 17:49 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
