*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また月1回くらいしか書いてないじゃん…

さて、また長く更新してなかったわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?うるう年のおかげで2月中にぎりぎりかけたわww
あたしは、相変わらず毎日だらだらと過ごしています。えへ…今月2日しか働いてないよ!?(ぉぃ)
いいバイトがなかなか見つからないんですよ。時給850円以上じゃないとやる気がでないんです…。1個だけ750円でペットショップのバイトには心が惹かれました。あー、動物かいたい!!一人で寂しい;;

先日、ROのオフ会がありました
いつも居るたまり場のあたりで9人集まったのかな?w結構集まったなほんとw皆意外と暇なんですね!!(こら
まぁ皆関東の人達ばかりなのでわざわざ愛知から行ったあたしが1番暇でした。すいません…
一応今までに会ったことないひとが3人くらいいたのかな??なんか行きは高速バスで友達といったのですが途中で多分砂埃が凄くて「都会って空気汚れてるんだな」とか思ってすいませんでした…。行きの高速バスの中で転んでぶつけた足が未だに痛いです…何してるんだあたし!
オフ会は最初りりぃのハイテンションっぷりにびっくりして、最終的にはよっくんと人型さんの酔っ払いぶりがすさまじかったです。いい思い出になりました。リアルssもいっぱい撮った。なんか東京行く前日からあんまり寝てなくてオフ会で寝れなくて次の日、夕方くらいに帰ろうとしたんですけど、帰りの新幹線でぼーっとしてたらホーム間違えて新幹線乗り遅れました。乗り換えなしの次の新幹線が2時間後とかでマジ悲しかったです。新幹線で30分くらい寝て帰って、地元駅からすっごーく久しぶりに20分くらいかけて歩いて帰宅しました。夜中に疲れきった感じで寒い中帰って死ぬかとおもった。もうなんか凄い疲れた2日間で、帰ってきてから3日間くらい疲れがまったく取れませんでした…。なんかあっという間に行って帰ってきたので勿体無かったかなぁ。もっと遊びたかった!まぁ体力的にはもうぎりぎりでしたけども…wまた皆で遊べたらいいなぁって思いました。やっぱりたまにはリアルでも遊ばなきゃですね次も期待してますwまた遊んでやってくださいね!
そういえば東京でウサギ耳の帽子をかった。最初猫耳の帽子を店頭で見ててかわいいなぁとか思ってたんだけど、猫耳だったら買わずに我慢できたのに兎耳は卑怯だとおもった。7000円無駄な出費wwでもなんかすげぇ気に入ったwやっぱ都会は違うわ…。まぁそんなこんなで行き4000円帰り約8000円とかなんやらニートには痛手だったので当分ひきこもろうと心に決めたみいにゃんなのであった。

080211_190844.jpg

これちょっと前に作ったあんかけちゃーはん。結構おいしくできたよ!!
080229_070218.jpg
これ今回買った帽子。帽子まにあのあたしにはたまらないです。でもわかりにくい写真です。帽子ばっかり買ってしまう…。

ROですね。
最近あんまりやってないかも。なかなかレベルもあがらないし、やる気が落ちてくる…。

とりあえずまよこのレベルアップ。
ss-109.jpg

囲まれた!!
ss-110.jpg

あたしの騎士のれべるあっぷ。
ss-111.jpg

これで、Lv97のキャラが2人…もうすぐけみも97にはなれそう。なんか皆中途半端にあがってるのかなぁ?ってかんじ。ケミはさっさとあげたいのだけどもなかなかあがらないんだよね…。まぁ適当にがんばってみます

コメント返し刑↓
*みさき*
やっぱり先生にはなれなかったよ!いつか先生になりたいとはおもいますw
はてぃつめこみがなかなかできないね。もっとなんかやらかしたい(謎
*ありん*
たまにはROにもはいってきてくださいw最近あたし全然絵かいてないわ…。というか紙がないんだよこの部屋には…;;
*たこ*
猫かわいいよー。猫かいたいよー。動物好きには悪い人はいないというのは嘘だったか…(ぁ
*りりー*
今度りりちゃんちの猫見に行くわ!!(≧∇≦)b
*ゆうり*
暇で悪かったなwゆうりも早く暇になって一緒に遊んでくれる日を待ってます!早く転生しよーよぉ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あたしにはなんの仕事が向いてるのかなぁ… | ホーム | ちょっと現実逃避気味に。>>

コメント

オフ会いいなー><
生きてるうちにみんなと会ってみたいですw
思い出になってよかったね^^
都会にはいろんな帽子あるんだ・・・w
うちは普通にヌイグルミばっかりみてそう・・・w
最近はたまり場でぼーっとしてるとき多いので、うちとも遊んであげてください><
2008-03-04 Tue 10:15 | URL | シエル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
