*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あたしにはなんの仕事が向いてるのかなぁ…

3月も中旬です?
昨日3/17のみいなの日に日記を書こうとしたけどうっかりわすれてました(謎)

さて、皆さんはなんか食べ物食べる時とかに変わった癖とかありますか??メジャーなとこでバームクーヘンをむきながら食べるとかそうゆうやつです。
今日はこれ「ポッキーの食べ方」について語らせてください。メジャーなとこでちょこだけ溶かして食べるとかなんかあるじゃないですか??あたしは小さい頃ポッキーを食べる時、チョコのついてる部分だけ先に食べて、手に持つチョコのついてない部分、あれを残して食べ続けて、一袋食べ終わって最後にちょこのついてない部分だけを食べるという食べ方をしてました。
先日思い出してそうゆう食べ方をしてたら友達にすげぇ変わってるって言われちゃいました…
なんでそんな食べ方をしていたかというとあんまりチョコレートが好きじゃなかったので好きなものをあとから食べる主義のあたしはチョコのついてない部分を残していたのです。こうゆう食べ方するのあたしだけですかね?wちょっともう1個友達におかしいって言われた食べ物を食べるときの癖があるので次回それ書きます。誰か「自分もこれ変わってるのかなー??」っていう癖があったら教えてくださいwwあたしだけじゃないよね!?こうゆうのって!!

↓ROかなー??
ss-112.jpg
まよこがカプラHBあたったっていうから借りた。似合わないけどいつかお金にちょー余裕ができたら趣味としてほしいよねぇw

ss-113.jpg
廃プリレベルあがた。いつかオーラになれるのかねー??

ss-114.jpg
Wizのレベルがあがった。Wizもこれで95かなー??

ss-115.jpg
飛び跳ねてるぽりん。これもまよこに借りた。かわいいなこいつ。

ss-116.jpg
新しいとこでのss。なんか偉そうだったから撮ってみたw廃プリ×3でがんばったよ!

ss-117.jpg
新しい敵見にいったら出くわしてしまったので北斗さんの廃Wizが頑張った!

ss-118.jpg
うちのケミ。これで97かな。97キャラがこれで3人…転生キャラが一気に増えそう…。

まぁこんな感じ。最近やっとお金がたまってずっと頑張って作ろうと思ってた盾が作れたので使いたいんだけどあんまり使う機会がないですwまぁでもこれでお金貯めないで色々ほしいものすぐ買えるようになった。貯金がんばったよ!!

コメント返し刑↓
*シエル*
うちも生きてるうちにみなぎさんにも会いたいよwいつか一緒にリアルでも遊ぼうね!
ぬいぐるみあたしも好きだけどなかなか「これだ!」って心にくるものがないのよね。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昼寝日和。 | ホーム | また月1回くらいしか書いてないじゃん…>>

コメント

1ヶ月以上ぶりにみたら更新したその日だった俺すげえ。

転生前キャラ多いなー。俺も頑張ってWIZあげよう。

ついに盾買ったか。おめでとう。いい加減錐が欲しい今日この頃。

てかさり気猫好きな人に悪い人はいないって定説はその通りじゃないか!何言ってるんだ!?
2008-03-19 Wed 01:17 | URL | たこ [ 編集 ]
LV高いキャラクター多いね^^
うちもハンターがあと4LVだけど、いつか転生はできるのかな・・・><
3人で新しいトコ行った時のSSはうちもあるかも。
うーん・・・、食べ物の癖とかはちょっと恥ずかしいけど、うちはシュークリームを食べるとき先にクリーム食べちゃって、最後シュー皮食べたりかな・・・
あとはオレオとかそういうサンドクッキー?みたいなのを2枚重なってるのをはがして食べたりとか・・・><
そんなです!
ポッキーもおいしいけど、うちはプリッツ派ですw
ローストだけ大好き><
2008-03-19 Wed 19:52 | URL | シエル [ 編集 ]
タコ超悪人じゃね!?
97のキャラ、何を最初に転生させるのかな。
てか北斗、廃WIZいたのか。
2008-03-20 Thu 01:10 | URL | Hitogata [ 編集 ]
ぬわーなんだろう…
僕はたくあん食べるとき先に周りの皮むいて食べるんだけどこれはおかしいのだろうか…!
そして僕もプリッツ派!そしてサラダ系!
コパンのハニートーストもおすすめですよ!(脱線

よっくんのおかげもあってやっとこ火鎧実装ですよー!
あとはほとんど盾かなー。
いつだか忘れたけど、倉庫の中にベアドールc入ってた夢見ました…
現実ってきびしい(´;ω;`)
2008-03-23 Sun 19:36 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
