*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

昼寝日和。

あぁ。また前に書いてから1ヶ月すぎちゃった…。
前に書いた食べ物の癖…あとあたしは他には枝豆を食べる時、皮を2回むきます。2度手間なんですけど、外側の皮むいたあとに内側の薄皮…あれが苦手でもう一回むきます。うちの友達は皆食べる時気にならないっていうんだけど、他の人どうなのかなぁ??あたしだけ??

さて、みいなは無事バイトが決まりました。なんかお菓子(?)売ります。まだ働くお店はオープンしてないので、こないだちょっと遠くのお店まで研修にいってきました。4時間立ち仕事しただけで久しぶりの立ち仕事だったのでもうクタクタでした…。冬に1ヶ月だけやっていたバイト先の近くで研修してたので帰りに前のバイト先をちょっとのぞいて、晩御飯用にてんむす買って帰ってきた。
080418_202759.jpg

あとは最近メガネを衝動買いしてしまいましたw
白フレームってなんかよくないですか!?案外売ってないんだよね。でもレンズをけちって安いのにしたら、かけるとなんだか世界が丸く見えちゃって…あまりつけれません…
080416_132938.jpg

あとは同じ日に香水も買ったよ。友達と瓶の形もにおいも凄く気に入っちゃってお揃いで買いました香水は匂いきつすぎてよくくしゃみ(?)のでるあたしですが、あまりにおいがきつくなくてお気に入りです。
080422_135659.jpg

あとは近所のケーキ屋さんで昨日いちごたるとをホール買いしましたwなんかおいしいよーって友達に聞いてたんですけど、ホントにタルトがパイ生地のごとく何層にも重なってる感じでサクサクで凄くおいしい!ワンホール一人でいけそうです!(ぁ
080422_132914.jpg
まぁリアルはこんなもんかなぁ??最近外食が多いので食費が心配…


さて、RO…。こっちも結構最近頑張ってたからssたまってるなぁ。

まずケミが98になったssです。最近はプリでTUしながらプリと同時進行であげてます。でもプリのほうが死ぬ確立高いからケミのが先に光れそう…。
ss-119.jpg

最近皆怨霊好きです…。天津までの道のりがあんなに遠くなきゃいいんだけど、あたしはこいつ嫌いだ
ss-120.jpg

ママ!ゆうりごときに虐められた!今度仕返しして><
ss-121.jpg

これでプリも98に…。とりあえず98キャラ2人目ー。
ss-122.jpg

次はゆうりさんのレベルアップ。ゆうたんもようやく98だね!おめでとう!
ss-123.jpg

なんか間違えて突っ込んで死んだ…新しい子…こいつめっちゃ強いね…ほぼ即死だった…。
ss-124.jpg

で、自分の騎士のレベルアップ。長かった…。
ss-125.jpg

と、こんな感じで自分のキャラ3人も98になりました…。マジで転生が3人同時にできそうで気持ち悪いですね…。でもやっぱり98はなかなかあがらんねぇ。ケミさえなんとかなれば結構頑張れそうだけど…そのケミが1番問題。まぁ気長に頑張りますー。

コメント返し刑↓
*たこ*
動物好きな人は悪い人居なさそうだよね。かよこ例外だけど…
*シエル*
オレオあたしもやるなぁそういえばw他にも他人が見たらおかしい食べ方してる物とかあるかもよ?w
みなぎさんもハンター頑張ってね!
*Hitogata*
ね。超悪人だよね…。例外も居るらしい…と。
ケミを最初に転生させたいけどどうなることやら。騎士はゆうり次第!北斗さん女の廃Wiz(なりたて)が実は居るんだよw
*ゆうり*
どんなたくあんなんだか気になって最近夜は眠れます!(?)ポッキーのチョコの部分とチョコついてない部分が逆の物が発売される事を切実に祈る毎日なんですが…。
アインで狩すらしてないのにそれは無理だろうwwでも盾も頑張って揃えてくださいw

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引っ越しました(リアルで) | ホーム | あたしにはなんの仕事が向いてるのかなぁ…>>

コメント

とりあえずゆうり死刑決定っ
2008-04-22 Tue 21:21 | URL | みさき [ 編集 ]
きゅうり漬けにすればいいんでね?
いちごタルトテラウマソスw
いいなぁー
2008-04-24 Thu 01:08 | URL | りりー [ 編集 ]
うううわああああああorz
ばっちり撮られてやんのー…
漬けられるー!。・゜・(ノД`)・゜・。

最近なかなか入れない&時間合わないで悲しいです…
できれば一緒に転生したいね!
2008-04-27 Sun 16:20 | URL | ゆうり [ 編集 ]
きゅうり漬けにする石用意しとくよ。
白メガネちょっとやばいな。
3匹98おめでと!ほんとに3匹一緒に転生しそうだなw
2008-05-01 Thu 15:38 | URL | たこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
