*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

引っ越しました(リアルで)

なんかバイトでぐったりしている毎日です。1ヶ月くらいバイトしたけどまだ慣れてないのかなぁ。
最近また引越ししたので色々片付けたり(全然してないけど)しててお休みも最近引越しとかでぐったりしちゃって全然休まらないかんじです。なんか1ヶ月色々あったようななかったような??疲れちゃってROはあんまり活動はしてないかも。
なんか、やっぱりバイトになれてなくて体がずっとだるいのがいかんな。引越しも大変だったしねぇ。なんか家具全然かってないから荷物運んだだけで全然おうち片付いてないしねー。
家具とかみたりして色々考えてるの楽しいし、雑誌とかもかって色々見てて「こうしよう」とか「あぁ。これいいなぁ」とか思ってるの楽しいんだけど、…この家があたしらしく汚くなるのにはそんなに時間かからないことでしょうね…。

そうそう。引越しした関係で実家のほうのネットをきってしまったのでプロバイダがかわってしまって、昔のHPが消えてしまいました。昔からお世話になっている方々すいません。近々またアップしなおしますがアドレスが変わってしまうのでまた改めて昔からお世話になっている方にはアドレス送りなおしますね。ぃぇ…更新のほうはその…期待しないでくださ…;;
またいつか再開できるようにはします。はいwでももう誰も期待してないよね!?うんw

これは、リアルで友達のみぷるさんが5月2日に誕生日だったのでそのちょっと前に市田さんと3人で行った焼肉の写真ですね。ここのお肉高くておいしいけどあぶらがすごすぎてちょっとで気持ち悪くなります。でもほんとにおいしい。
080430_200634.jpg

あとは、ゲーセンで3人でお菓子を落としてきました。よく行くゲーセンなんですが、お菓子落とすゲームが100円で3回もできるのでついついやっちゃいます。調子に乗って落としすぎた結果。
080430_221520.jpg

レオパレスで仲良くなった野良猫さん。結局最後まで撫でさせてもらえなかったなぁww
080512_000644.jpg

あとは市田さんとこないだ食べにいってきたオムライス。ちゃんとわってとろっとできるオムライス初めてたべたなぁ。おいしかったです。
080521_193631.jpg
080521_193835.jpg



さて、ROです。
なんかまよこに貰ったたまご…。孵化させたらこんなだった…。あたしは去年も今年も来年も17歳なんだってば!!
ss-126.jpg

この装備をうちのGの制服に定めたいと思います。…すごい皆G抜けていきそうだなw
ss-127.jpg

ドラ倒した。こいつくらいしかあたしが倒せるようなMVPおらんでなー。最近明け方とかたまに探してます。ss-128.jpg

ついでにDOP。相変わらず怖い。でも確かこの時はじめてシャープでたよ。
ss-129.jpg

珍しいMVPもたおしてきた。逃げながらLAいれてたから倒したからssがちょっとかけちゃってますね。
ss-130.jpg

まぁROはこんなかんじ。それなりにはがんばってるけどね。

コメント返し刑↓
*みさき*
まかせた!
*りりー*
いちごたるとめっちゃうまかったで!いつかりりぃも愛知遊びにきてください。おごるよ!
*ゆうり*
一緒に転生したいのでがんばりたいのですがなかなか騎士があがりません!!まさかゆうりの足をひっぱる時がくるとは!?なきたい…。
*たこ*
白いいよー。最近白すきだ。転生なかなかできんなぁ。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<フリーターなのに休み少ないんじゃね!? | ホーム | 昼寝日和。>>

コメント

まよこナイスっ!!
私も今度とづき様に卵プレゼントしよう
名前どうしようかなぁ
2008-05-29 Thu 22:16 | URL | みさき [ 編集 ]
野良猫は結局撫でさせてくれなかったかぁ。
肉、オムライス、お菓子全てうまそうだな・・・w
2008-05-31 Sat 04:29 | URL | たこ [ 編集 ]
最後のMVPなに?
椅子があるところ・・・
2008-06-03 Tue 22:43 | URL | ひとがた [ 編集 ]
修道院のおっさん嫌いです…orz
なにやらおいしそうなオムライスがござるではないですか…!
札幌にお越しの際は是非駅構内にあります創作オムライスレストラン「ポムの樹」に足を運んでみてくださいまし!

なんて大げさに言ってみたけど自分一度しか行ったことないです(ぁ

そしてまよこのセンスに脱帽した!
2008-06-07 Sat 09:47 | URL | ゆうり [ 編集 ]
のらちゃんかわいいねw
のらは仲良くなってもなでさせてくれないと思う・・・
粉末マタタビあれば、匂いでよってきてくれるときあるけど><
オムライスおいしそうw
中がとろーっとしたのってテレビとかでみるけど、マネして作ろうとするといつも失敗する・・・><
まほろさんからもらったポリンおもしろいね^^
今年も来年も17って無理だとおもいますw
2008-06-19 Thu 23:40 | URL | シエル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
