*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今回謎に画像多め。

毎日暑いですねー。クーラーなかったら死んでしまいそうです…。
でも兎月はどっちかってゆーと冬より夏派です。だって花火あるしね?(謎)
あと深夜徘徊(?)が趣味なのでこの時期は窓あけて夜ドライブするのもとても気持ちいです。ただ唯一人に言える趣味のドライブがガソリン代上昇により危ぶまれています…。もうちょっと安くならないかなぁ…。まぁそれはおいといて、こないだバイトの後輩送った帰りに一人で海沿い走って撮った写真。
080708_003027.jpg
これライトついてるのが陸から島にかかってる橋なんですよ。なんかいい感じだったので数日後に友達つれて花火もっていったらこの写真とったときは平日夜中で友達と後日行った日が土曜の夜だったのでめっちゃ人多かった!!でも沢山の人が花火してたのでただで沢山見れてお得でした(?)

あと名古屋でバイト最終日だった日のお昼に食べた親子丼!
080711_135914.jpg
市田さんが前から食べたいっていってたから食べに行ってみた!確かこれで1300円くらい?w
080711_135943.jpg
めっちゃうまかった!でも食べ終わったあとは数日は卵食べたくないねって皆でいってましたw名古屋駅の上のほうで食べれます(アバウト!)

あとは旅行に最近凄く行きたくて友達と4人で行こう!ってなって、最初は伊勢にいこうとかいってたのに時間的に無理だろ…ってなって、岐阜にいく??ってなって、最終的に何故か茶臼山高原にいってきました(愛知唯一のスキー場があるところ)
リフト乗ったり、何故か皆でスワンボート乗ったりしてきた…。
↓わかりにくいけどすわんぼーとなんだ。
080719_160451.jpg
必死にこぎまくっておもろかった。いい年した女4人で何やってるのか現実は見てはいけません(ぁ)
080719_164640.jpg
高原はこんなかんじ?右の方リフトでいっぱいのぼれます。夏のリフトもたのしいねw正直冬場スキーの時リフトの降りるタイミングがとても苦手です…。ちなみに下界とは5度くらい温度差がありました。さすが高原…。涼しくてよかったですよ。
これはお土産。
080719_164128.jpg
チョコの箱が凄くかわいかったwちっちゃいダンボールみたいな?(謎)

最近のリアルはこんなかんじでした。とりあえず6月後半から7月前半がバイト地獄だったのでせっかくの夏なのでこれからはもっと遊びたいなぁ!!(とか言って暑いからひきこもるにちがいない…)

さて、RO。というかここまででもう結構日記の量あるね。1ヶ月でこんなに写真がたまるなんて!ssも何故か今回多めなんです。
ss-139.jpg
まずこれかわにゃんに密告ね(?)期待通り撮りました!
ss-140.jpg
よっくんのチャンプオーラ!
久しぶりに生体であたしも死なないようにがんばれた気がしました…。朝から数時間こもったよ…。
ss-141.jpg
光ったあとについでにあたしのケミも残りちょっとだったのでPT組んで貰ってあげてもらった。ケミながかった!メインじゃないほうのPCだったからss微妙ww
ss-142.jpg
なんかこう囲まれたらあたしもオーラになった気分だった…。まぶしい!!><
ss-143.jpg
養子になりたいといわれたので養子をもらいました。あたしに似てかわいい娘です。パパにはくれぐれも似ないようにね!><
ところでひっそりとよっくんのチャット名よくない?w
ss-144.jpg
プリ3人でME狩中に集めたやつ。痛いんで集めすぎるとすぐ死にます…。
ss-145.jpg
商人時代めっちゃ大変だった!ってかいつも50転職するんですがさすがに今回は47転職だったよ…。でもくりえかわいいなぁ!!
ss-146.jpg
ちょっとあとによっくんも転職してた。おめでとう。
ss-147.jpg
そんなよっくんにも密告。ゆうりは皆が居ない時は悪い子なんですよ!!うんw
ss-148.jpg
あしでもとれたのでうれしくてぽいぽい。楽しいけど金かかりそうだなぁ…。お金ためなきゃ…。植物の茎とかアルコールとかくれるとうれしいです!(ぁ)
ss-149.jpg
まぁ1ヶ月間こんなかんじでしたー。先月バイトばっかりであんま入れなかった分がんばったかなぁ??でもくりえのためにお金ためなきゃー…。

コメント返し刑↓
*みさき*
今回は出番が一箇所!!配置しなくても存在感あります。はい。
*ひとがた*
ありがとう!犬かわいいよー。最近おすわりとマテができるようになってきましたw他だめだわw
*ゆうり*
名付け親はちょっと問題ありな人なんですけどね!?人?植物??
あすむ使えるのは素敵ですが未だにたまに笑ってすいません(ぇ)
*シエル*
もかたんはふわふわです!
粉末しえるんは粉末しえるんですね。秋田で10g100円くらいでうってます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バイトでこんな疲れてたら一生就職はできない気がするw | ホーム | フリーターなのに休み少ないんじゃね!?>>

コメント

ほほぅ・・・
ゆうり・・・夜道には気を付けた方がいいですよっ

まぁ気を付けようが無駄ですが・・・(ニヤソ


植物の茎はゴメンナサイ
こないだあげたので全部です

あれでも結構頑張って貯め込んでたつもりなんですよっ

ちなみにどんだけ絞ってもアルコールは出ませんからっ
あんまり言うとゆうりのデスペが更に増えるからねっ
2008-07-27 Sun 23:22 | URL | みさき [ 編集 ]
あわわわわ…orz
先輩の話のやつ、僕はなんでそんな事を言ったのかまるで覚えてないという都合の良さ…
よっくんのははっきり覚える(おい
もうしませーん。・゜・(ノД`)・゜・。

親子丼たまごまみれだな?(笑
実においしそう…
最近おいしいもの食べてないです
どっかいきたい!ヾ(`Д´)ノシ
2008-07-29 Tue 20:49 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
