*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

ひつまぶし(違うよ)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 兎月みいな
Q2 生年月日・星座は?
A2 198x年11月12日のさそり座
Q3 血液型は?
A3 おー
Q4 好きな食べ物は?
A4 はんばーぐ・かれー・あいすくりーむとかなんか子供っぽいもの!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生野菜生魚は基本的に無理><
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ある程度おしゃれで中身のおたくな優しくて気のあう年齢↑↓5の髪型素敵な眼鏡の似合う人が…←いねーよ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 あ・な・た☆(死
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさっつーかもう、髪型がさ…?ね??
Q9 好きな映画は?
A9 ばとるろわいあるくらいしか過去にはまったものが思い浮かばない…。クローズの山田孝之がかっこよかったよねってこないだみぷるさんと話してたっけw
Q10 好きな色は?
A10 青系とかパステル系の感じが!
Q11 趣味は?
A11 ROかドライブ…。対照的…。
Q12 兄弟は?
A12 きっと何処かに生き別れた兄が…居たらいいのになぁという妄想。ひとりっこ万歳
Q13 ペット飼ってる?
A13 むしろ飼われてる?もかたんらぶらぶ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ぴあのとか習字とかやってたけど、もーさすがにやってないわw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 駅ビルでお菓子投げつけるバイトが基本で、たまに違う事してる。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ふりーたーだと信じてる。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも。でも前までお父さんでした▼・ェ・▼
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もーすぐ1年かな??
Q19 S?M?
A19 周りがMだから自分を押し殺しSのふりをしてあげてるくらいのどMっ☆
Q20 身長いくつ?
A20 156せんち
Q21 体重は?
A21 誰が重いねん!
Q22 足のサイズは?
A22 23くらい?
Q23 好きなマンガは?
A23 ジャンプ系と今は夜桜四重奏すき。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今これといってないけどドラマのおーまいがーるの子役がかわいい…v(何
Q25 何時に寝る?
A25 朝方…?
Q26 何時に起きる?
A26 15:30くらいに…w
Q27 持病ある?
A27 1日1回PC触らないと落ち着かないという持病が!?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄あんま持ち歩かないけどケータイと財布と鍵とipodさえあれば…
Q29 いまの待ち受けは?
A29 もかたん!
Q30 いまの着信音は?
A30 多分CHARCOAL FILTERかCapsuleかムラマサ☆のどれか。
Q31 パソコンには強い?
A31 めっぽう弱い。でれでれ(意味違うやん
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 何か残したいから!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いえ。別に。
Q34 特技は?
A34 昔は画鋲投げ…でした。今は阿修羅にLAいれることだなw
Q35 質問長い?
A35 長いなぁw
Q36 資格は何かもってる?
A36 ワードとかエクセルとか漢検とか車の免許ならば…!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 資格取るの好き。勉強したいけど何とろう?って感じ。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え!?おとなしい子だよ^^
Q39 子供のころの夢は?
A39 ピアノの先生って幼稚園の頃にかいてあった…けどあれは無理矢理いわされた感が…
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸くらいかなー?腰まではいってない。
Q41 何色?
A41 黒っぽい茶にしたのにまたすげぇ茶色に戻ってきた…。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 自分でも知らないんだけどw
Q43 チャームポイントは?
A43 めがね☆
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 過去はふりかえらないよ!?
Q45 得意料理は?
A45 とまとすーぷ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 (*ノノ)   …でもこれくらいじゃあたしの事はわかりきれないわよ!?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まぁね!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ちょっとだけ…
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰かやったらいいよ!
Q50 最後にひとこと!
A50 読んだ人居たらまじおつかれww
久しぶりにこうゆうの触った感じがします…w

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歯医者こわい…。 | ホーム | うわ!9月かいてないわ…やっちった…。>>

コメント

Q34の回答を見た途端大笑いw

私は標的以外に阿修羅をするのが得意でs
2008-11-21 Fri 23:25 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
