*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

歯医者こわい…。

お久しぶりですこんばんわ。
最近みりんあげたべてたときに歯がかけてしまって、今日乳歯抜いた以来に歯医者さんにいってきました…。虫歯だって…この歳になって初めての虫歯治療…こわすぎて記憶にないですが麻酔ききすぎです。麻酔がきれたのでさっきからちょっと痛くなってきました…。来週また歯医者さんかと思うともう…はぁ。

さて、前回日記をかいてからバトンは抜いて1ヶ月と半分くらいたってるので色々あったような気がしますが、特にこれといって何もなかった気もします…。とりあえずオフ会があったな??
また皆と会えてよかったし、今回初めて会う人も居たので緊張しましたが、凄く楽しめたのでよかったです。まぁ今更なので多くは語りません!
ただ…あたしが酔っ払っていたことは忘れてください。そこんとこだけ…頼んだ…
ちょっと緊張やら興奮やらで1週間くらいまともに寝てなかったので何もかもが終わった次の日は風邪をひいて声はでないわ、熱はあるわで大変でした。オフ会はハイテンションパワーで乗り切った感じがします。とにかく楽しかった。その一言だけでもう皆わかってくれると信じてます!べ…別にめんどくさいわけじゃないんだからねっ!!(ぁ

最近、愛知で有名な喫茶店のデザートを今更ながら食べてきました。うん。確かにおいしかった。
081102_230117.jpg
あったかいディニッシュみたいなのに冷たいソフトクリームがのっててシロップかけて食べる感じです。
確かに有名なだけあるなぁってかんじ。癖になるかんじ。まぁあたしにはちょっと甘すぎましたがw

これといって別に普通なんだけどなんとなく揃ってる気がしてとった写真…。
081107_230020.jpg

はい。11月12日は兎月さんの記念すべき誕生日でした
ん??去年も今年も来年だって兎月さんは17歳ですよ^^
081112_205704.jpg
今年のケーキは小さめ。友達に1/4上げてあとは全部一人でたべたww友達のケータイと一緒にパチリ☆今年はいろんな人におめでとうをいってもらえて嬉しかったです。メールがネットの人以外遅かったので忘れられてるんじゃないかって凄く心配でしたが皆くれてよかった…!
なんかデコメすげぇって思いました。あれあたしには使いこなせないわww
ほっとめーるにまでメールをくれてたししょーありがとうw11月12日に気づかずに数日後気づいて凄くびっくりしましたwししょーのROの絵…うふふ…
ハイプリ
あとはバイトの子にアップルパイを誕生日プレゼントに頂きました!そういえば誕生日の日みぷるさんにも晩御飯にカレーを誕生日プレゼントに貰ったっけww誕生日にカレーを貰ったのは初めてだったよ!!おいしかった。ありがとうww
081118_002348.jpg

あとはいつも地元メンバーでよく食べにいくスープオムライスがあるんだけど、↓通常ばーじょんのトマトスープ
081116_200407.jpg
↓新しいカレースープ…しかも柿の揚げたののってた…。
081116_200512.jpg
↓とんこつすーぷ…
081116_200352.jpg
どれもおいしいっちゃおいしいけどやっぱトマトが1番おいしいなぁっておもった…w

あとは夕焼け?夜景??みたいな。この辺で1番好きな夜景すぽっと。ケータイじゃあの景色の良さは伝えきれないですけどね!ってゆうかこれくらいしかこの辺いいとこないな…
081119_170852.jpg

あー…歯がいたい…かも…。麻酔きれてきた…;;
まぁそんなこんなでROのほう。
ss-163.jpg
ある日ためておいた紫箱開けたらばるーんはっとでました。嬉しかった。この日凄く運がよくて色々とレアが続きました。こうゆう日もあるのですね!
ss-164.jpg
納得の一言。
ss-165.jpg
はろうぃんにチャットおいといたらかかれてた。皆優しい!
ss-166.jpg
まやぱーぷるcの効果…。ハイドやらクローキング黒く見えるという!れあだね!
ss-167.jpg
あしでもぽいぽい。レベルもこれついでにあがってます。わかりにくいけどw
ss-168.jpg
誕生日プレゼントROでも貰った…!これをチョイスしたゆうりさんの優しさが憎いです…
ss-169.jpg

セージが一昨日くらいにようやく98に!あと100Mですがこれがまた…きつい…。
まぁ来年の1月末くらいには転生できたらいいなぁw

コメント返し↓
*ひとがた*
かわいいでしょう??飼い主に似てかわいいの!^^
*たこ*
かわいいと思った時点でかよこの負け。こないだひよこもつくってた…←仕事しろよ。



最近コメントが少ないんでブログ書く気がしないんですよ!と言い訳してみる…!
ちょっと本気で歯に違和感が…あーあー…虫歯って噂どおり怖いものだった!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2009年かぁ…。 | ホーム | ひつまぶし(違うよ)>>

コメント

あら初の虫歯か!お大事に。俺も診てもらわなくちゃ。

おっしゃあ地味に初コメゲット!

地味にブログたまぁ~に見てるから
暇な時に書けばおk
2008-11-26 Wed 01:50 | URL | たこ [ 編集 ]
歯医者おつかれさまでした。
甘いものの食べすぎとかかな・・・
おだいじにね。
オフ会なんかみんなテンション高くて、行ってないけどいい思い出になりました^^
今度は参加させて!
なんか今回の絵は力が入ってる気がするね。
上手でうらやましいです・・・><
今年も来年も17歳ってちょっと面白かったですw
2008-12-23 Tue 01:52 | URL | シエル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
