*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009年かぁ…。

はい。いつの間にやら年明けしちゃってますね…。え…?前回から1ヶ月以上かなりすぎてるって??いや、どうせ誰も見てないだろ??知ってるんだからばかぁ><

はい、と言い訳してみます。今年も更新遅いかもしれないですけどよろしくおねがいしますねw

081122_025500.jpg
寒くなってきてストーブがかかせなくなってきました。そんな11月くらいにはじめてストーブをみたうちのもかたんの写真…。暖かい風が出てくるのが不思議なようです。

081211_160955.jpg
久しぶりに高校時代の普通の友達とあってきました。もう2年くらい連絡とってなくてホントに久しぶりに会ったら結婚してた!!!!えぇー…もうそんな年齢だっけ…。うん。あたしも来年結婚するわ…。あ。今年か…。で、その友達と久しぶりに海までドライブいってきたので写真を!
なんか周りが彼氏すらいない状況で生きてるのでたまにしか会わない友人とかが結婚したとかいわれると中学時代で気持ちのストップしているあたしは遠い世界に感じてしまいます。とりあえずおめでとう!こんなブログみてないからここで書いてもちょー無意味なんだけどねっ☆

081212_151249.jpg
また新しい眼鏡買っちゃいましたよw今回は赤!ほんとは青い眼鏡を買いにいったはずなのになぁ??あれぇー…でもかってきても結局今使ってる黒い眼鏡が好きなので黒いのばかりかけてますw
でもこれはこれでお気に入りw

081226_081944.jpg
081226_124006.jpg
同じ日にとった写真なので一緒にあっぷ。いや、別に特別な写真じゃないんだけど、なんかこの日凄く空が綺麗な気がしたのでついつい…。上が朝、地元の駅でとった写真!下が名古屋港の近くのほうにちょっとバイトとかで行ったときに撮った写真です。

081228_215718.jpg
この日すっごくバイトで気分が「あー…!!!!」って感じで、しかもバイト帰りの電車がいつも乗る路線が事故で電車が動いてなくていつもと違う路線で帰ったんだけど、そしたらいつも行かない駅で猫さんに遭遇…!一気に癒されました。この猫ちょーあまえっこですっごいわかりにくいかもしれないんだけど、しゃがんで撫でてたら膝の上の乗ってきて抱っこしながらとった写真ですwおかーさんのお迎えが来るまでずぅーっと猫抱っこしてた。甘えっ子すぎる…すごくお持ち帰りしたかったです。
081228_220451.jpg
毛並みも綺麗だったので野良っぽくなかったから拾ってこなかったけど本気で持ち帰りたかった。猫かわいいなぁ。あまえっこな猫ちょーかわいすぎるだろー…ねこぉー…

081229_213335.jpg
結構前のブログでも写真載せた気がするいちごたると。ここのいちごたると本気でおいしい…。もう何きれでも、いや何ホールでも食べれるぜ!ってかんじですw

090101_212206.jpg
1月1日からまぁ、バイトいってたんだけど、帰りにすき家にいったらフロートがあったのでちょっと頼んでみた。いや…フロートってゆうより凄くソフトクリーム?つっこんだかんじで泡すごかった…w
「うわ。泡すげぇ…」って来た時普通にいってしまったら店員のおねーさんに笑われてしまったんだけどあれは絶対おねーさん自身も「おかしい!」とおもって運んできたとおもうんだ。うん…。

まぁあたしのリアルでの日常はこんなかんじでした。
・・・と、前回のブログとかで絵を貰ったあたしのししょーである癸らきさんのブログをリンクに追加しておきますwあたしのししょーなのであたしより色んな意味でレベル高くて素敵な人ですw素敵な絵がいっぱいおいてあるので行ってみると癒されると思います。
ししょーにはホント中学2年くらいからの付き合いですが色々お世話になってます。あたしが今、絵描いてたりとか、ROやってたりとかそうゆうのもししょーに会わなかったらもしかしたらやってなかったのかもしれませんwオタクの道に引き込んだのはししょーです(ぁ
感謝してるんですよ?wこれからもよろしくね!>ししょー


さてさて、ROのほうですが、結構最近バイトがあって疲れてあんまりやってなかったかも…。

とりあえずりかたんが誕生日プレゼントを遅くなったけどーといってくれました。りかたんありがとう!!
ss-170.jpg
あにばーさりー!一応イベント参加はしてたけど重すぎ…全然動けなかったよ…w
ss-171.jpg
かわにゃんにまた密告…!
ss-172.jpg
ちょっとコモドの服はないとおもった。がらわるすぎ…。
ってゆうかゆうりかわにゃんに絡みすぎ!密告!!!!
ss-173.jpg
もちりんがかわいすぎる…!
ss-174.jpg
きえるでレベルあっぷ。
ss-175.jpg
初めてクリエソロでボス倒した気がするのでssを。
ss-176.jpg
なんか綺麗にとれてた。
ss-177.jpg
2PCで必死狩しててやっと成果が実った瞬間…。
ちょっとびっくりしすぎて叫びすぎですねあたし。また頑張ろう…!
ss-178.jpg

まぁこんな感じの1ヶ月半でした。セージがまだ35%ちょっとすぎたところです。1月中におーらになりたいなぁとか思ってたんだけどこれはちょっときついかも…。まぁ自分のぺーすでがんばってみますよー。ってゆうか転生したらみんな狩一緒にいこうね…;;最近あまり皆と狩してない気がします…。時間合わないって悲しい…。

コメント返し!
*みさき*
えー。なんで笑うのー…wそれくらいしか特技思いつかなかったんだけど…w
先輩は阿修羅が特技ですよね?わかってますw
*たこ*
虫歯こわいな?
ブログかこうかこうとはおもってるんだけど、色々と後回しにしてしまうものだから更新遅いですね…
*シエル*
オフ会はしえるんが東京くるよ!って一言言えばきっと皆集まりますってw
いつか一緒に飲み会しよーね!楽しみにしてますー☆





スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちょw | ホーム | 歯医者こわい…。>>

コメント

あけましておめでとうございます。
猫かわいいよねw
最近寒くなってきたせいか、うちの猫にベッド占領されたりしてます・・・
もちりんってイベントモンスター?
休止したのが9月からだから、年末とかにイベント重なっててちょっとだけタイミング悪かったかな・・・とか思ってたり><
今年復帰できたら、またみんなで狩りとか遊びたいね!
2009-01-11 Sun 23:57 | URL | シエル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
