*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけすぎてやる気がでない!(ぁ

もうどんだけまたあけたんだよって感じですね。お久しぶりです。兎月です!
前回5月て…はい。ちゃんといきてました。すいません。ただの面倒くさがりやなんです!

とゆうかですね、ROのssをあっぷしようとおもって準備してあったんですけど、PCをかいかえたので(!)今使ってるPCは新しいわけなんですよ。
なので古いPCの電源をつける機会がなくて…wとゆういいわけでした!はい!

今現在は今まで使ってたノートPCを修理に1度出したので一時よりかなり快適にうごきますが…修理に出す前があまりにも悲惨だったのでノートPCを1台とデスクトップ1台かいましたv

でもこのデスクトップPCなんかいんたーねっとえくすぷろーらーの動きが凄く悪い!!いらいらいら…まぁこの話はいったんおいときましょう!
と、前にあっぷするといったまま放置だったROのssだけあっぷしちゃいますね!

もうあんま覚えてないから(おい)適当にがーっと!!

ss-179.jpg
とゆうわけで(?)Gを作りなおしました。色々あったんですが、結局何ら変わってないと思われます…
まぁ自己満足のひとつですね。皆巻き込んでごめんね!でもこれからもよろしくおねがいします。

ss-180.jpg
セージ99・・・って古いな!もう今教授89だよ!?生体臨時に連れて行って貰ってあげて貰いました。

ss-181.jpg
おーらですね。

ss-182.jpg
消える直前の前のGです。おつかれさまでした。

ss-183.jpg
これといって、集合をかけたわけでもないのにいつのまにかたまり場に人が集まった瞬間!!珍しく人が集まって嬉しかったので撮った記憶があります。

ss-184.jpg
なんだこのssは?まったくおぼえてない(おい

ss-185.jpg
教授になった瞬間!!教授楽しいです!好きな職業だわ

ss-186.jpg
はーとふぁんでーしょん布教中!HFつけてる人がいっぱいいてうれしいw

ss-188.jpg
多分ETに初めて連れて行って貰った時のssだとおもう!ヴェスパーとか初めて見たの!

ss-189.jpg
たまり場の下のGの人達にET連れて行って貰ってそのあと変な事してたssですねw
色々と面白かったですw

古いssばっかりでなんだかもうすでに懐かしい気分でしたw
これでやっと古い分は更新できたので新しいのに手がつけられる…!っていいながら次はいつ更新するんでしょうね…????

とゆうかですよ?何下の日記の拍手の数…誰だよww

コメント返し↓
*狸華*
オムライス作ります。ぽりんでいいの?w
変な写真のせてごめんねwでもいい思い出ですwまた北海道いったら皆で遊びたいなぁ!
雪まつりにいきたいw

*みさき*
なんで吹き出すのさー!?
でも実際リアルで報告することなんて動物か食べ物のことしかないよ?それくらいしか感動なんかない!(ぁ

*ゆうり*
地元食べ物ブログにでもしましょうかね・x・?
こぐつーかわいいけど最近ちょー大きくなってたわ。猫も犬もかいたいねぇ。うさぎも…動物すき!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログのこれからの方向性が怖いけど! | ホーム | 今回画像が多いのでとりあえずリアルの事だけあっぷ。>>

コメント

ばったが・・・ばったが・・・・

ゆうりっぽい緑いろのがいっぱいだ
2009-10-03 Sat 00:28 | URL | みさき [ 編集 ]
先輩もロッカーしようぜ!!
昔のROなノリで実に楽しかったw
あの頃のみんなおつかれ!

食べ物まーだー?
2009-10-15 Thu 01:10 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
