*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々更新したのですよ。

今日は、GのHPのメンバーの所の登録記録をなおしました。ずぅっと95殴り素プリのままだったのでいい加減に直したら?と言われたので直してみました。全然直さなくてすいません
あとはこのブログのページのリンクを追加してみました。1つはリアル友達のブログです。もうひとつは今上であげたGのHPです。久々に色々いじってつかれた。あとは過去の自分のHPに、閉鎖するという旨とここのブログアドレスをおいてきました。閉鎖ってあんた更新してなかったくせにもう誰も見てないよ。とつっこみ過去からあたしを知っている人から頂きそうですねwというわけで本格的にこのページに移動かにゃ??w

来週はおかーさんが旅行に行くそうなので地元には戻りません。再来週くらいに戻ってこれたらそろそろ蛍でも見に行きたいとこです。というかいきましょう!>みぷるんandさなっち(とても私信です)

ちょっと前にえび3匹とまりものビン詰め(!?)をかってきたのですが、早速、えびが1匹暑さのせいか死にました…(ノД`)
とりあえずゆうりさんが写メ写メいっていたのを思い出してアップしておきますが、全然わかりませんね!?w手前に居るちっちゃいのがえびかなー??w

20070607.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<他愛もないです。 | ホーム | 装備色々。>>

コメント

ちょっとえびどれですか?w
枝っぽいのに擬態しててわかりません!w
このサイズだったらふりかけにもならんですねー。
ちっ

遅くなったけどぶろぐ設立おめでとー!
ちょくちょくのぞきにくるよ!
2007-06-12 Tue 00:18 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
