*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

数日前のつづきー。

こないだ(5日くらい前?)の、更新の続きなので、ブログ久しぶりに見るぞ!っていう方は、1個前のブログからよんでくださいね!!

と、ゆうわけで、更新率高いでしょ??こんばんわ兎月です。
最近あったかくなってきたねー。今日、昼間寝てたら暑くて目が覚めたんだけど、部屋の温度が33度だったよ…。死ぬわ…。
桜も満開になってきたのでお花見に行きたいです。桜大好きなのでうれしいです。近所の山がところどころ桜で白っぽくなってていいなぁっておもう。
なんか山の中に1本だけとかある桜あるけどあそこまで登ってその桜の下でお花見してみたいなぁって思うけど、道なき道登って斜面でお花見とかきついだろうなwなんてよくわからない事を考える日々です(?)

さて、とりあえず前回のつづきの写真あっぷしていきますよー。


…と、ここのチャーハンがすっごく大好きで、いっつも炒飯食べてます。
ここのなら毎日炒飯と餃子でもいいっておもう。中華すごく好きで、ラーメンも好きなんだけど、小さい頃から中華屋さんいくと高確率で炒飯と餃子を注文します。
以前は天津飯もすごく好きなお店があったんだけど、天津飯は味がお店によって違いすぎるので、なかなか注文するのが怖いです。とりあえずここのお店の炒飯と餃子は合格。よく食べにいきます。炒飯大盛りで食べてるので量がすごくおおいwこれも山盛りやねw
090718_205615.jpg

ちょー懐かしい、太陽かけた日の写真ですw皆既日食だっけ?全然うまくとれなかったw
確かみんなでROしながら見てて、「また数年後みんなで一緒に見れたらいいね。」とか、数年後また見るときは「前回はみんなでROしながら見てたなぁ」って思いだせるといいね。って話をしてましたw
090722_112756.jpg

これは隣町のおまつりですね。暑いけどおまつりはすきなので毎年ちゃんと見にいってますw
でも、去年の町内のお祭りは稀に見ぬ大雨で、今まで雨なんかほとんどふったことないのにひどいお祭りでした。今年は晴れるといいな。
090726_144526.jpg

うちでたまに餌をあげてたのらちゃんです。けっこー他ののらちゃんにいじめられてたのでかばってあげてたんですが、慣れてきたころに、なんか交通事故でいなくなってしまったみたいです…。
090726_163919.jpg

うちの目の前にある山の公園を上って撮った町内方向の写真です。
ね、山に囲まれたとこでしょ…。でも景色は良いです。
090815_180724.jpg
これ、山頂から反対側。山を越えたらもう海があります。右上の方が海ー。海も好きなので近くにあってうれしいです。
夕方上ったので暗くなりかけです。夜だったら綺麗だろうなーって感じですが、夜は歩けないのでここは登れませんね。山下りるときにはもう真っ暗になってしまって友達とこわい!って言いながら帰った事を覚えてますw
090815_183614.jpg

ケーキがすっごい食べたくなって、近所のケーキ屋さんで買ってきたけーきです。
左2個がおいものたると、真ん中がフルーツタルト、1番右がりんごたるとかなー。ここはタルトばっかりのお店ですが、タルトすごくおいしいです。この中ならけっこーおいもたるとがお気にいりでしたw
090905_220340.jpg

ゲーセンのグランドクロスってゆうメダルゲーム。お気に入りですw
すげぇはまるんだこのげーむ。大当たりして1230枚もらったとこです。数日後もっとあたったので確かそれも写真あった気がするのでそのうちあっぷされるとおもいますw気が向いたらプレイしてみて!絶対はまるから…!時間があっというまに過ぎるゲームですよ。
090915_182351.jpg

自分の家の階段のところから撮った朝焼けですこれ。夕焼けじゃないです。
朝焼けがすごくきれいだったので撮ってみました。すごく綺麗な空とか見つけると誰かに見せたくてしょうがない気分になるので!けっこーきれいにとれたw
090918_055430.jpg

これは確か、台風の翌日の青空ですw台風後の空ってすごい好きだし、空気もなんか風が強いのが好きなので楽しくなってきます。ってゆうか台風がすきです(?
091008_125442.jpg

車を買い替えました!今まで乗っていたふぁんかーごです。えーっと大学1年の冬くらいに買ってもらったものなので、5年くらい?乗ったのかな?色々思い出深い車でした。けっこー便利だったんだけどなぁ。
新しい車は黒いDEXっていう車なんですけど、そういえばまだ写真を撮ったことがなかったので近々撮ってアップします。形も色もすごいきにいってるんだけど、今までこんな色の車に乗っていたせいで、大型ショッピングモールとかに行くと、黒とかありきたりすぎてどこに自分の車があるかわからなくなります!
091016_095205-2.jpg
走行距離です。ふぁんかーごも新車で買ったのでわかりやすい。
いろんなとこに行ったけどもっと遠出したりしたかった!ってか埃がすごいねw
091016_095236.jpg

念願のビデオカメラを手にいれました!昔から写真を撮ったりするのがすごく好きで、ビデオもずっとほしいと思っていたのでやっと買いました。
正直機械音痴なので使い慣れてませんww動画とか撮ったらこうゆうブログでもアップすることできるのかなぁ??
今のビデオカメラってすごく小さいですね。比較対象がライターしかなかったですが。
091025_055844.jpg

美容院から帰ってきたもかたん。りぼんついてます。
こいつ頭が悪いので数日後くらいにはリボン食ってしまいます…。顔だけ見たらかわいいのに…!
091025_220746.jpg

グランドクロスあったww4136枚いただきましたwこんなに当たるとさすがに笑えてきました…w
091030_224329.jpg

地元であった小さいイベントにすっごい久しぶりに行ってきました…wイラストボードにイラストを貼ると欲しい人が貰って行ってくれるシステムで友達皆で絵描いて貼ってきたやつです。
左から、みわちゃん・あたし・みぷにゃん・さなちゃんでヘタリアですね…。みわちゃんにスケブ描いてもらったりしてなかなか楽しかったですw
ヘタ好きだけどこれ!とゆうカップリングは特にないので…。はい。キャラはカナダさん(なぜ)りとあにあと、祖国と北欧あたりが結構すきです。一時期皆で「北欧コスするか!」とかかなり盛り上がってましたが、あの話はどこにいきましたか?w期待して待ってますw・・・最後に痛いブログになった。わからない人はこの辺するーして!わかったら痛い目で見ずに笑っていけ!(何
091031_172337.jpg


えーっと。そうそう、リンクの追加をします。地元の友達でずっと漫画家目指して投稿頑張ってる友達のHPです。絵をあまり描き始める前から知ってるので上達っぷりが笑えます。
リンクさせてもらうね!っていったあとに結構時間がたっちゃってごめんね。応援してるので頑張ってくださいね!
そしてたまには漫画読ませてよwwまたバイト先よってね。一緒にかえろーw←この辺私信すぎる。


遅くなったけどコメント返しをー。
*コメント返し*

*ゆうり*
ばんばんは無理です。アップがめんどくさいから(ぁ
ねぶはお気に入りなのでまた描きたいです。

*みさき*
あたしの絵はパステル色が強いです。母親には「なんであんたの絵だけぼやけてるの」って昔から言われてます…。
描き方忘れちゃいますね。でも先輩ほどうまくないんで忘れるってほど退化はしません。進化もしませんが…;;
また描いたら画像くださいね!またPCの壁紙にしますww

*北斗*
初コメありがとー!なのに返すの遅くなってすいません!また狩りひっぱってくださいねw(ぁ
絵のほうは…ぼちぼちがんばります…><

*香華*
ねーさんなんで見てたのwこんなに何カ月も放置してたのにこんなに早くばれるなんてほんとにびっくりしたw
ちゃんと更新させてもらいました!ちゃんとチェックしてくれてありがとねw



・・・とゆうわけで久しぶりの更新でした。また近いうちに更新できるといいんだけどね!?
今年はきっとがんばります…多分。

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<9ヵ月ぶりくらいにROの日記w | ホーム | 古いけど一気にあっぷしちゃうよこーなー(何それ>>

コメント

ひさしぶりのアップだったのに更新はやいっすね^^
前回のコメントする前にアップだったのでびっくりですw
炒飯+餃子セットは欠かせないですねーうちも必ず頼みます・・・はずれの場合もあるけど新しいお店いくとつぃつぃ頼んでみちゃいます(^ω^@)
周りが山とかに囲まれてる生活は羨ましいなぁ~いつかそういうとこに行ってみたいですねw
2010-04-07 Wed 23:00 | URL | 北斗 [ 編集 ]
食べ物いっぱい・・・食いしん坊バンザイっ
2010-04-20 Tue 05:43 | URL | みさき [ 編集 ]
久しぶりー。
10年くらい前に(もうそんなに!恐ろしい)
惰眠とかとよくチャットしてたユキです。
お・・・覚えてる?
2010-04-25 Sun 05:00 | URL | YUKI [ 編集 ]
ゆっちゃん!もちろん覚えてるよ!
10年とか考えたら凄いねww惰眠ちゃんとはまだ連絡がとれます。ゆっちゃんからのコメントにびっくりしてさっき惰眠ちゃんにメールしちゃったよw惰眠ちゃんも懐かしすぎる!っていってたwっていっても、惰眠ちゃんとも連絡とったの1年以上ぶりだったんだけどw
ってかホントにびっくりした。検索でもかけたん?wよかったらまたお話しましょう!是非ww
2010-05-02 Sun 23:39 | URL | 兎月みいな [ 編集 ]
覚えてもらってて安心したwww
惰眠も元気なんだね!
そうそう、検索かけたらヒットしてびっくりしたwww
毎日のようにチャットしてたもんねー懐かしいよ。

こちらこそ是非ww
今ニートっつうかフリーターみたいなもんなので暇してます☆(ダメ人間になったぉ☆)
2010-05-04 Tue 16:45 | URL | YUKI [ 編集 ]
10年くらい前の知り合いの片割れです★
ブログにコメントが…と仰ってたので、私も検索かけてみました(笑)
ちなみに現在うちにPCないんで、携帯…またとりとめもない世間話したいねー
2010-05-05 Wed 00:13 | URL | 惰眠 [ 編集 ]
おぉう?wなんだこれ同窓会か?(謎
ゆっちゃんも惰眠ちゃんもちょう懐かしいwwなんか嬉しくなってきたwもうHPもプロバイダ変わったりしてなくなっちゃったけどブログだけ続けててよかったわww名前も変えようかとずっと思いつつこんな恥ずかしい名前のままでやっててよかった!(ぁ

昔は毎晩よくずっと喋ってたもんね。何話してたかまったく覚えてないんだけど。今考えればよくあんなに話し込んでたもんだよw


惰眠ちゃんPCないなんて…よく生きてられるな!?

ゆっちゃんあたしもフリーターなんで暇ですっ☆高校時代も確かに駄目だったけど今は今で違った感じに駄目な人生送っておりますww
2010-05-05 Wed 17:42 | URL | 兎月みいな [ 編集 ]
えー?
何惰眠ちゃん、携帯でとりとめのない世間話って今はやりのつぃったーとかで?w

ほんと、何話したか覚えてない・・・w
けど毎日喋ってた、楽しかった、ってことは覚えてるわ。
とりあえず、某マンガの話は一切してなかったよねw
2010-05-05 Wed 21:28 | URL | YUKI [ 編集 ]
勝手に同窓会だよ!
PCのない生活も三年続けりゃ慣れっこですよー。でもメッセとか聞くとものすごく欲しくなる(笑)
ついったーみないなハイテクなものもやってないし、もう携帯の文字打つのもメンドクサ…←正真正銘の駄目人間(笑)
PC買ったら遊んでおくれ~
2010-05-08 Sat 20:04 | URL | 惰眠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
