*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

う・・・

ケータイをかえたのでPCに写真送りそこねてメモリーカードでデータを移す作業をさっきしました。画像おおすぎってゆうか1年くらい遅い更新をしてますねってかんじだったw
とりあえず画像並べ替えたり色々したので近々あっぷしていきたいです。とりあえず数枚だけでも作業しておこうかな。


昔お隣さんだったおばさんちのみかんちゃん。かわいい。みかんちゃんかわいすぎる。
DVC00181.jpg

愛知でわりと有名なぱんやさんのちょこりんぐ。かじった。これすげぇうまい。最近似たような商品出てますね。
DVC00178.jpg

まったく覚えてないけどきっと光の加減がいいなとおもって撮ったんだろうなw
DVC00177.jpg

これは確か雲の加減で山の光の加減がすごくよくて走行中にもかかわらず頑張って撮った記憶があるような…
頑張ったけどケータイの写真じゃわかりにくいなこれはw
DVC00176.jpg

去年の愛知での初雪かなw雪の結晶ぽいのが撮れたのでうれしかった。うちはほとんど雪を見る事がないので降るとうれしい
DVC00170.jpg
ってゆうかほんと、今まだ夏だよ??ってゆうのにこんな去年の冬の写真とか意味わからんね。
雪の写真からが多分今年の写真だったと思います。現代(?)に、おいつくまでとりあえず続きます。
デスクトップに画像ひどいことになってて早めに処理したいんできっとまた近々更新しますよ!
ついったーが楽すぎてブログまた手を抜いちゃってますね…。でもブログに載せるぞーっておもって撮った写真がすげーあるんだこれが…。かなりあるので追いつくまでにまた新しいケータイでの写真がたまっていきそうです…。がんばりますはい。応援よろしくおねがいします;;更新の糧になりますので…。ってっゆうか未だに見てくれている人がいることが感謝ですね。つまらない上に更新が遅いブログでほんとすいません・x・

コメント返し↓

*りん*
むしろりんりんの絵がメインじゃね??あたしの絵は切り捨てていいレベル。
はい。おかえりなさい!

*香華*
凄い前ですほんとに。更新をまとめていっきにやりすぎです。こまめに頑張りたい。
昔のこととか覚えてられなくて細かく書けない!

*みさき*
会社からおつです。こんなブログを仕事中に見ていないでください・x・
はてぃc期待してます。とゆうかフリオニcをだしてくださいw期待してます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とりあえず秋でいいから戻ってきてほしい…。 | ホーム | 9ヵ月ぶりくらいにROの日記w>>

コメント

・・・スミマセン
また会社から・・・


犬より最近鬼の方が多く倒していますので
もしかすると・・・

まぁカードなんて狙って出るものじゃないので
気長にお待ち下さい。
いつかきっとそのうちでます・・・・多分
2010-09-17 Fri 20:32 | URL | みさき [ 編集 ]
PC買いました。
ネット繋がりました!

正確に言えば、2ヶ月前くらいにつなげたので、もうちょっと早く書き込めばよかったんだけど、久しぶりすぎてまたまた緊張しちゃって…(笑)

時間があったらまたメッセとかで長話したいな~
2010-10-19 Tue 03:19 | URL | 惰眠 [ 編集 ]
ちょwww
19日って結構前やんwww

可愛いなぁwww
2010-10-29 Fri 20:49 | URL | YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
