*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず秋でいいから戻ってきてほしい…。

近々更新するぜ!とか言いながら相変わらず1カ月以上放置している兎月です。こんばんわ。
最近急激に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしですか?兎月は毎日ふるえてます…冬は苦手だ…

さて、デスクトップがホント画像だらけで邪魔なので早速更新するわけですが例のごとく量が多いので全部はとてもじゃないけどやってられないのですが、一気にやるっておもうと全然作業が進まないので相変わらず適当な更新をしようとおもいます。

友達の家付近ですねこれは。田舎…最近調度この辺でイノシシをみました…。その写真はまたそのうちアップされると思いますが、とりあえず田舎です。
DVC00175.jpg

すごいお金つぎ込んでやっととれたアルパカのぬいぐるみの写真です。
欲しくて頑張ったけど大きいだけあってかなりお金かかったよ…もかたんも興味津津。今はあたしのあまり使わないベッドのまくら元にいます。よだれはまだ多分ついてないです。多分ね…?
DVC00158.jpg

エコカイロです。これもゲーセンでとった。中に入ってる金具をぐいってすると暖かくなって、30分くらいあったかいかな?その後熱湯でゆでるとまた使えるというすぐれものです。なんか嬉しくていっぱいとった…
DVC00157.jpg

天津飯でかすぎやしないか…?と思って撮ったやつ。こりゃ食べきれない…
DVC00156.jpg

りぼんつきもかたん。おさえてないと暴れて撮れません…!
DVC00154.jpg

これうちの実家で飼ってるちゃこっていう子と同じ犬種の子犬です。この犬種がホントに好きで好きでペットショップにいたので触らせてもらった…。女の子だったら飼って帰ってたかもしれんかった。あぶないあぶない…それにしてもかわいい。なんだこいつかわいいなぁもう。
DVC00153.jpg

友達とゲーセンでとったやつ。手前のぴんくいほう自分の分。奥の黄色い方友達の分。とりあえずかわいいぬいぐるみは連れて帰りたい。
DVC00152.jpg

町内の桜並木。桜て…!もう10月だっつの。半年前じゃないか…wwはぁ。春が恋しいw
DVC00141.jpg

近くの公園の芝桜です。
DVC00138.jpg

これ買い換えたあたしの車。最初運転しにくかったけど大分なれて昔のより気に入ってたりします。
まぁ昔の車の方が後椅子しまえるのがかなり便利だったんだけどね…。あと黒い車はありきたりなのでどれが自分の車かよく迷子になります…w
DVC0140.jpg

ついったーのほうにもかいたきがする。ぶるーべりーのふらぺちーの。
DVC00122.jpg

ここの中華屋さん何が気になったかって店員呼ぶ時のボタンがマウスにしかみえないんだよ。右下のやつ…。
あたしがネット中毒だからとかそうゆうの抜きにしてもマウスにしかみえんだろ…w
DVC00119.jpg

ねるねるねるね…実は初めて食べてみた。微妙だった…。昔こうゆう系の粉の上に水で落書きして食べるお菓子がすごいすきだったんだけど売ってないなぁ。
DVC00116.jpg

うちのバイト先で売ってるバームクーヘンのラスク。こんなん200円くらいする。高い。バームクーヘンのラスクっていうと不思議だけど食べてみるとクッキー見たいでした。さっくりふんわり?みたいな??
DVC00115.jpg


まだまだ半分もいってないくらいの写真の量。えぇ…どんだけあるの…。とりあえず少し減らしたぞ…!
できるだけ1カ月以内での更新を目標にしたいです。はい…。
旅行にいった分の時の写真とか一気にあげたいしなぁ。がんばろ…。


よぉし。コメント返すぞぉ!


*みさき*
お仕事中に見るようなものでは…!
まぁかといって家でゆっくりしてる時に見るほどのブログでないのも確かです…!

先輩なら狙って出せそうなので先輩に期待してます。多分皆が期待してるとおもうよ…!

*惰眠*
PC買っちゃったの!?
2ヵ月前って大分前だよ!?そして何故緊張するのwあたしと惰眠ちゃんの仲じゃない!
ねー。皆いつ暇なんだろー。3:19…って、え。夜行性…?

*YUKI*
さっきブログ更新しようかなと思ってチェックしたら惰眠ちゃんのコメント見っけました。
あんま更新してないもので気づくの遅くてごめんだよ。

☆夜10時以降とかなら多分いつでもネットつなげると思うので召喚☆なりなんなりしてくださいw
○日の夜10時集合!とか言われたらネットつなぎますはい。ってゆうかメッセは変わってないの…?
最近メッセあんまり上がってないものだから皆が居るのかどうかすら確認できないのいう…あわわ…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<半年近く放置してもなんのその!(? | ホーム | う・・・>>

コメント

食べ物いっぱい・・・
食いしん坊万歳っ
2010-11-03 Wed 05:57 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
