*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

半年近く放置してもなんのその!(?

こんにちわ。生きてます。兎月です。
更新めんどーっていって放置してるとあっというまに冬入りたてが冬終わるよーって
感じになってきちゃいましたね。
ちょっと前まですごく暖かかったのにここ数日はまた少し寒いです。
早く春にならないかなぁ。お花見したいし色々おでかけしたいよー。

まぁブログ更新しようと思ったのは、中学からの友達が海外にずっといってたんだけど
5月に結婚するよっていわれてブログ作ったよとか色々言われたのでブログの存在を思い出してですね…
ってゆうか結婚!いつか日本に戻ってくるさとか思ってたのにもうこれで帰ってくる事はなくなったんですね。
一時帰国とかはあるだろうけどさ。さみしくなります。
友達が少ないもので「あぁもう帰ってこないのか」って思ったら悲しくなった。国際結婚かー。すごいなぁ。
文化も宗教も何もかも違う土地で暮らすとかあたしには無理だけど楽しみながら頑張ってほしいです。
そしてインドネシアにいつか会いに行きたいんですけど、海外旅行とか一人じゃ無理だぜ…ってかんじです。
遊びに行けるといいなぁ…!旅行…行きたい…!

そんな兎月ですが、最近高校時代に体育の授業で痛めた足が最近またすごく痛いので困ってます。
これ長距離歩けないんだよね。旅行とか治さない限り行けないよね…。あうあう…

皆色々変わっていくんだなぁ。時間はちゃんと流れてるんだなぁってここ数日で思いました。
まじあたしの周りだけ時間とまってんじゃねーの?大丈夫なの??
ここ数年変化がまったくありません。いいことなのか悪いことなのかもうわからん。
けど、色々考えて足も痛いから立ち仕事やめていい加減にフリーターやめるか?とかも考えながら
「いやでも、毎日仕事とか絶対したくない」とか甘えた考えを捨てきれません。まぁ今の世の中就職難だしね!うん。
なんか夢でもあればいいのになぁ。やりたいことがまったくないわけじゃないんだけどすぐあきらめる癖みたいなものが
子供の頃からあるんだろうね。うん。まぁあと5年くらいしたら本気だすわ…(?



よし。撮りためた写真をいつものごとくあっぷしていきますよ!すごく何ヶ月も前の写真だけどね!!


友達とゲーセンで乱獲したあるぱかのぬいぐるみーwかわいいかわいいw
DVC00113.jpg

すたばのおれんじしょこら的ななんか。名前まで思い出せない。しかしおいしかった。思い出したら食べたくなてきたw
DVC00108.jpg

みぷるさんちでととちゃん(みぷるさんちの犬)のおやつを奪ってきたもかちん。満足気である。
DVC00104.jpg

近くのテーマパーク的なとこ。水面に映ってて綺麗だった。
DVC00098.jpg

ナンのカレーを食べに行ったらお店で配ってた薔薇。お風呂にいれてーってかいてあったからやってみた写真もw
DVC00095.jpg
薔薇の入浴剤とかいれてなんか楽しめた。
DVC00092.jpg

実家のちゃこさん。最近ぼけてきたらしい。長生きしろよ。
DVC00094.jpg

種なしの巨峰に牛皮と砂糖がまぶしてあるお菓子。これすごいおいしい!1個が高いけどw
DVC00093.jpg

ごでぃばちょこの詰め合わせもろた。おいしかった。
DVC00090.jpg

空が綺麗だとついとりたくなるので。
DVC00089.jpg

お菓子買ったらドライアイス貰って嬉しかったのでやってみた。フライパンしかなかったからフライパンでw
DVC00087.jpg

隣町の花火。これくらいの大きさでならベランダから見れます
DVC00062.jpg

浴衣もかちん。みぷちゃんとたまちゃんに犬用浴衣いただきました☆暴れるなし!
DVC00059.jpg

夏の空はいいなぁ。
DVC00058.jpg

地元のお祭りの日だな。みぷちんとミニストップで涼んでた。
DVC00054.jpg

屋台のアイス。毎回1人で必ず2個は食べます。えへへ
DVC00053.jpg

地元のお祭りでおもちとか投げてたから拾ってきた成果。頑張ったけどあんま拾えなかった。他県にはおまつりとか新築の家建てたお祝いとかでもち投げる文化ってないんでしょう?
DVC00050.jpg

町内のお祭りの花火ー。隣町より目の前なのでかなり大きく撮れてるね。
DVC00049.jpg


写真が多すぎるのでこんなもんかな。まだ夏も終わらないw半年前のブログとかすごいな。
ついったーがあるのでさぼりがちです。まぁたまーに更新できたらいいかな。うん。
あと最近ぴくしぶも登録したのでもうちょっと絵描いたらまたリンク貼っときます。

コメント返しー。って1個しかコメントきてない…!しゅん…

*みさき*
別に食いしん坊ってゆうかそれくらいしか写真とか撮るものなくない…?w

さてではまたそのうちにー。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<内容が2010年4月18日!(ぇ | ホーム | とりあえず秋でいいから戻ってきてほしい…。>>

コメント

更新されてる!?

例によって仕事中に覗いてますw
2011-03-04 Fri 20:17 | URL | みさき [ 編集 ]
ちゃーちゃん久々に見た!
ぼけても元気なのが何より。
よろしく伝えておいてください。
あ、うちのブログにリンク貼らせてもらいましたーので報告!
2011-03-09 Wed 16:52 | URL | Jドゥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
