*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

他愛もないです。

コメントとかないなーってずぅっと思ってたらただ自分が気づいてないだけでした。てへ
ss-7.jpg

ちょこちょこ更新しろといわれますがネタがないのでみんなもっと面白いことしでかしちゃってくださいね??
今日は朝、夢でいらっとしてはたいたら手の甲を思いっきりぶつけて赤くなりました。すげぇ痛い。皆も寝起きは気つけてくださいね!

最近みぷるさんに借りたラブレボ(PSの乙女げー)に必死です。ちょっと!狙ったキャラのイベント全然でないよ!!久々にPSに必死なみいなでした…(痛)

あとリンク追加しました。ROでうちのGにいるありんちゃんのブログです。お絵かき大好きなありんちゃんのブログはいっぱい絵があるので皆さん見てニヤニヤしちゃってください(≧∇≦)b

コメント返し刑↓
*Hitogata*
どこどこ??イケメンのLKが見当たらないよ??
*ゆうり*
えびかわいいよ。ゆうりもっとかわいいよ(*ノノ)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつかリベンジしてこよ…。 | ホーム | 色々更新したのですよ。>>

コメント

むぅ・・・このSSなんか私がHP真っ黒にみえる

もっとゆうりの死に様がわかりやすい様に写さないと

SSの腕をもっとあげないとダメですね

『目指せ富竹ジロウ!!』
2007-06-16 Sat 21:34 | URL | みさき [ 編集 ]
みんなひどいのだ。・゚・(ノд`)・゚・。
香華ねーさまの見事な美脚ぶりにきゅんきゅんなのでした。
いつかせんぱいをまっくろにしてやる
2007-06-18 Mon 07:53 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
