*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ROの方も久しぶりにかいてみる。

とゆうわけでね、たまにはROのほうもかかないとなとおもってss整理したんだけども、こちらも見事に1年ほど前で時がとまってました…。あたしのブログは時が1年ほど遅れて進んでいるようです。
追いつきゃいいんですけど、そのうち2年3年と遅れていくような気がしますね…それもどうなんだろね。

とりあえずWizが光ってたころのss。
Wizむいてないので、なんだかんだいって光らせるのは大変だった記憶があります。
ss-210.jpg

でもわりとすぐ転職。さすがに早い。まぁ皆で一緒にあげてたからよけいに早かった。
ss-211.jpg

北斗さんとねーさんと一緒にレベル上げ。よく間違われるらしい。
ss-212.jpg

R化前最後のETらしい。さすがにオーラ率半端ねぇ。
ss-213.jpg

多分時間が遅くなってりんちゃんが先に帰って行ったのだろう。もう記憶ないんで…
ss-214.jpg

そしてイフ戦である。なんかひたすらリザする係だったんだけどPT表示から支援すりゃよかったって後半で気付いたけど直す余裕なくて必死クリックで大変やった
ss-215.jpg

イフ倒して満足したss。そうおもうと最近はもっと上まで登れるわけで、成長したんですね…!
ss-216.jpg

そして新しくなったRO。これ多分装備つけっぱやから一回倉庫に戻ったんだろうな…w
ss-217.jpg

転職完了後。ちなみに未だにこの服がいまいちどうなってるのかあたしには理解できん。
描く時ほんと悩みつつかいてるから間違ってんだろうなぁとおもいつつ自己満足でかいてる。
ss-218.jpg

すごい中途半端だけどこんなかんじだった1年ほど前!早いね1年。99から1年でまだ107だよ!?オーラまで何年かかるんだこれ。さっき107になったところだよ…。まだまだ先は長そうですね…。

コメント返すよー。

*みさき*
十分早いです先輩。水族館はいいとこですよ。夏は特に。
ラッコ凄いかわいいよ!ラッコのいる水族館にいくといいとおもうよ!
くらげもいいですね。ちっこいくらげ飼ってみたい。見てて飽きないよね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<更新なんて、あるわけない | ホーム | 内容が2010年7月18日!(今更日記2)>>

コメント

震災後初のコメです・x・
なつかしぃ画像ばっかですなーw
光ってるとづきwizのとなりにいるセージってうちの子なきがして懐かしい気持ちなるねー^^

今回は不参加ですがOFF会前日のコメ・・・この話も次回更新されるときは懐かしい話として語られると信じています!w
2011-07-01 Fri 23:10 | URL | 北斗 [ 編集 ]
忙しすぎて久しぶりに覗きました(やっぱり会社から)

オフ会、次回の北斗さんの参加楽しみにしていますね!
次回が何年後なのかわかりませんけど・・・
2011-07-08 Fri 20:17 | URL | みさき [ 編集 ]
ちょっと見ん間にたくさん更新されとってビビった!!
鳥羽水族館いいなぁー癒しだわ
しかしラッコ好き過ぎだろ!
ROは分からんけど、ツイタのアイコンキャラの子が分かった気がする
2011-08-11 Thu 12:47 | URL | Jドゥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
