*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

更新なんて、あるわけない

7月は更新がなかったですがいきてますはい。
ってゆうか忙しかったの!ほんとほんと。7月は忙しかった!
せっかく友達が海外から一時帰国してたりとか色々あったのに普段だったら週に4日以上は夜は暇な日あるぜ☆みたいな生活してんのに7月はバイト詰まってて地元の皆の予定あわせようと必死だったのに全然だめだった。くそう…店長謀ったな!?みたいな感じで遊んだり仕事したり忙しかったのですはい。

写真がケータイを変えた時にごちゃーとなってしまって少し整理に手間取ったのもあってやっとこさ更新。ってほんとに写真が1年ほど前になっててこりゃいつになったら現代においつけるのか!?でも飛ばして書くのは嫌なので1年前でもこのまま書きます。ふふん。
他人の顔や名前とか全然覚えてられないけどこの日何をして誰と何を喋ったかとかは無駄に記憶力のいいとづきです。日記特技なんでがんばるよ!

と、画像をあっぷしようとしたら保存形式がかわっちゃってたらしくてそのままあっぷできなくて色々いじっててまた更新が先延ばしされた…!
また更新しようとしたら今度はメンテナンスになった!とゆう状況にいたってて8月のうちに更新しようとしてたら9月になっちゃったよ!まぁとりあえずほんとに1年前のなんだけどがーっと。

これ去年くらいからあたしがバイトしてるところで売ってる生どーなつ。最近また売上がかなり落ちてるのでそろそろつぶれてニートになれるんじゃないかと…!
DVC00047.jpg

もう画像が1年前過ぎて申し訳ないけど北斗さんが仙台から送ってくれたお菓子!
かりんとう饅頭はすごいおいしい!ところでまだお返しをしていないので何か送り返さないと…地元名産ちくわくらいしかないんだけど…。
DVC00045.jpg

わかりにくいかもしれないけど、リアル友達のたまがわさんちの近くでたまがわさんを家に送り届けた帰りにいのししの親子に遭遇…!道路封鎖されてた…。
田舎すぎるこわい。いのししとかさるとかしかとかうさぎとか田舎なので遭遇します…。
DVC00043.jpg

バイト前とかに地元駅で撮った空だとおもう。夏終りー。しかし1年前である…。
DVC00042.jpg

まっさーじくっしょん。こいつのおかげで最近肩こりが多少ましになってます!この子1万円以下でわりと普通のマッサージチェア並みに性能がいいのでおすすめですよ。
最近雑貨屋とかイオンみたいなとことかで結構見かけるようになりました。
DVC00005_convert_20110821053127.jpg

川に遊びに行った時の写真。めっちゃ透明だった!!嬉しくてつい服のままつっこんだよ!
DVC00003_convert_20110821053510.jpg
夏の終わりで平日だったので人もほとんどいなくて快適でした☆
DVC00004_convert_20110821053545.jpg

もかちん。べったり。
DVC00001_convert_20110821053625.jpg

普通にそこらへんの道で撮った。夏終りっぽくていいとおもうんだあたしは!
DVC00035_convert_20110821053709.jpg

PC机の周りを片付けてやるーって頑張った結果。机の上は片付いたけどPCの前は手のほどこしようがなく力尽きた写真…。きたねぇ。ちなみに今もっと汚ねぇ
DVC00032_convert_20110821053752.jpg

バイトしてる方の市の名物…?菜めし田楽です。ちょっと塩っぽい菜めしと味噌田楽のセット。素朴でおいしいよ!真ん中はとろろ!とろろも名物!
DVC00031_convert_20110821054140.jpg

そしてくれーぷ。ここのクレープは地元では知る人ぞ知る…みたいな?なんか生地がぱりぱりなクレープ!ここのクレープ食べたら他のお店のクレープは食べられません!
DVC00030_convert_20110821054314.jpg

これびっくりどんきーかなんかで食べきれなかったごはんでクマにしてみた画像…。いつも食べ残しがあるとこうゆう事して帰ってくるもんだから、帰る前に店員さんとか来るとホント恥ずかしい。
みぷるさんがよくやるんだけど、「おつかれ!」とか書いてみたりとかしてる…wできあがったら即逃げるようにお会計をすますのがポイントです…。
DVC00028_convert_20110821054410.jpg

みぷるんに滋賀のサラダパンを買ってきてもらった。変に癖になるような味がした…。変わった…味…だよね…。
DVC00025_convert_20110821054453.jpg

自分のクリエをかいたやつ。割と気に入ってる。そして1年たつのに画力に進歩ないな!?
DVC00023_convert_20110821054533.jpg

みぷるんと二人で食べた中華。確実に2人で食べる量じゃないよ!って怒られたけど案外食べきれたwwここのしょうろんぽうはまじうまい。でも5個くらい食べると気持ち悪くなる…。
DVC00022_convert_20110821054020.jpg


とりあえずこんなもんかな。画像をいちいちサイズ変更しなきゃいけなくなったのでさらに更新が滞りそうな…いや…がんばります…はい。

コメント返しー。

*北斗*
震災おつです!無事でほんとよかったね。そうだよ北斗さんのセージだよ!
次はオフちゃんと呼びますので参加おねがいします!!オフは多い方が楽しいやw写真係必要だしね!・x・

*みさき*
お仕事おつかれさまです!でも会社からはやめましょうよw
な…なるべく近いうちにまた開催したいです。接客バイトしてるとなかなか友達と一緒に関東に行ける機会がなくて…。一人旅は寂しいものでなかなか行けないです;;

*Jドゥ*
ちょっと見ない間に全然更新してなくて駄目なブログです!
ラッコかわいいだろ!?ブログにアップしてない写真もまだあるし、ごはんたいむ中ずっとビデオまでまわしてたから永遠ラッコ動画とかあるんだぞw
そう!それついったのアイコンの子だよwメインで使ってるキャラクターなのでよく描きます。描きやすい…!


また今月中に更新できるといいんだけどもー。
とりあえず生きてる間は遅れてでも更新していきます。多分…ね?
それではまた!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2010年10月1日・10月2日のでぃずにーらんど。 | ホーム | ROの方も久しぶりにかいてみる。>>

コメント

すみません。
気が付くのがホント遅れて・・・

今月中の更新楽しみにしてますね!
2011-09-19 Mon 21:18 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
